百万回書いたこれが見えないメクラの振り御苦労さん(憐)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、
いくらワシが完璧で反論不可能だからといって、
しょうもない負け犬の遠吠えしか出来ない己の、あまりの惨めさ・醜さ・お粗末さに 死にたくならないのかい?
ワシだったら百万回は自殺してるぞ(´・ω・`)
以下、
NHK総合を常に実況し続けるスレ 151654 ドコモ料金値下げ
http://2chb.net/r/livenhk/1540980623/1-74
に続く 完璧で反論不可能なワシに対しては誰も彼もが 『理屈の通じない滅茶苦茶な奴だと思わせたら勝ちだ作戦』を取ってくるが、何割かはホンマモンなのだろう。
紛らわしいから、『理屈の通じない滅茶苦茶な奴だと思わせたら勝ちだ作戦』を取ってるつもりのないホンマモンは名前欄に『ホンマモン』と書いてくれ。
公正を期する為に朝鮮人は名前欄に『朝鮮人』と記入し、文末に『(朝鮮人の発言は全て朝鮮 民族の利益の為の嘘です)』と、自分で断り書きしてくれ。
同様に、女は名前欄に『女』と記入し、文末に『(女の発言は全て女族の利益の為の嘘です)』と、自分で断り書きしてくれ。
P.S.7 遥かな高みから しゃがんで全人類70億人に 何が正しいか教えてる啓蒙(妄想晴らし、洗脳解き)であるワシのレスを
悪口・陰口・愚痴・怨念・クレーム・レッテル貼り・荒し・揚げ足取り・面白・言い訳・妄想・こじつけ・辻褄合わせ・詭弁・屁理屈・煽り・独善・思想・意見・主張・演説(まだ増やすかい?)などというものにすり替えて
千兆分の1に矮小化するっていう 最初からバレてる卑劣な印象操作を いったい いつまで続ける積りなんだ?
文 在寅や金 正恩を始めとして朝鮮人は自尊心という物をカケラも持ち合わせてないんじゃのう(憐)
もしカケラほどでも自尊心が有ったら、
『幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシの無数のレスを一つも理解できない歯口』の振りなんか耐えらる筈ないからのう(´・ω・`)
【幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスすら只の一つも、只の一行も理解できない歯口の文 在寅くんや金 正恩くん(本人は歯口の振りをしているつもり憐)】
「読書百遍、意、自ずから通ず」と言うだろ?
次レス以下を百遍ずつ音読しなさい(´・ω・`)
世界中でドMがワシに叱られようとして基地外発言をしちょるばってん、1人で70億人の相手はできんのじゃ。100兆回叱ることはできんのじゃ。
【金 正恩(ドM)くん、習 近平(ドM)くん、文 在寅(ドM)くん、プーチン(ドM)くん、】オマンらは『最もクレイジーな発言をした者が優勝』という競技でも しとるのか?もしも違うなら、マジで病院に行くことを強くお勧めするよ(´・ω・`)
金 正恩や習 近平や文 在寅やプーチンを涙無しに見られる者は居るかい? 人間は これ程までに哀れな生き物なんじゃよ(´・ω・`)
ドSである神様は、自分が作った金 正恩や習 近平や文 在寅やプーチンを眺めて、腹筋が千切れるほど大笑いしてるんじゃろうな(´・ω・`)
神様、お戯れはもう止めにして、この人たちを楽にしてやったらどうだい?ワシからも頼むわ(´・ω・`)
>日本の有識者が「日本が財団設立し韓国元徴用工にまとめて賠償しては?」と名案
百万回書いたこれが見えないメクラの振り御苦労さん(憐)
習 近平くん、金 正恩子くん、 文 在寅くん、 プーチンくん、
先ずは日本に謝罪して京単位の賠償をしなさい。
話はそれからじゃ(´・ω・`)
岸見一郎「人間はみな同じ」
ありとあらゆる事実を全て無視するオマエ凄いぜ!凄すぎるぜ!
【幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてあるワシのレスすら只の一つも、只の一行も理解できない歯口の岸見一郎くん(本人は歯口の振りをしているつもり憐)】
「読書百遍、意、自ずから通ず」と言うだろ?
次レス以下を百遍ずつ音読しなさい(´・ω・`)
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん】
君達 はとっくの昔にワシに土俵に叩きつけられて死んでいるんだよ(憐)
ワシが神様に頼んであげるから成仏しなさい(´・ω・`)
神様、もう勘弁して成仏させてやっておくれ(´・ω・`)
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国…日本支部:西早稲田2-3-18)とは】
『ソ連の崩壊や“北朝鮮による拉致”の確定などによって、左翼の言ってる事は全て 事実と正反対の嘘だとバレちまった』という事や
『20世紀はソ連(コミンテルン)による【共産革命の策謀】で全世界が地獄だった』という事や
『世界中の誰も“特亜が日本に悪の限りを尽くし、日本は特亜に善の限りを尽くす”とこしか見たこと無い』という、
物事の100%の部分に頬っ被りし、話をすり替えて頓珍漢な事* だけを言う(その殆どは不当な侮辱という“死を以ても償いきれない犯罪”)畜生(憐)
* 絶対悪である左翼を相対化するために、日本人には存在しない『右翼』なんて物をでっち上げてレッテル貼り攻撃したり
絶対悪である特亜を相対化するために、日本人には存在しない『アメリカ派』なんて物をでっち上げてレッテル貼り攻撃したり(呆)
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん】
物事の100%の部分に頬っ被りして何を言っても それは0じゃ
0だけを言い続けることに虚しさを感じることは無いのかい?死んでるから何も感じないか(´・ω・`)
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない池沼のために
絶対悪である左翼を相対化するために、日本人には存在しない『右翼』なんて物をでっち上げてレッテル貼り攻撃
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は物事の100%の部分に頬被りして塵より小さい事を言い立てて真っ逆様に印象操作。
ただひたすら此れじゃけんのう(´・ω・`)
【自由】党の山本太郎が、ドM【左翼】* の【自由民主】党を「【極右】だー!」
日本はヒッチャカメッチャカじゃのう(´・ω・`)
* 華 春瑩(中国の報道官)が「フィリピンが中国の暴虐ぶりを世界に訴えたことは、フィリピンがトラブルメーカーであることを証明しています」と発言するなど、
外国(少なくとも中国・北朝鮮・韓国)は被害者を罵倒するのに、
加害者に謝罪賠償してしまう日本(人)が「ドM左翼」じゃなかったら「何」なのか、言えるもんなら言ってみやがれ
該当する者は手を挙げるように
ただでさえ「朝鮮人は息を吐くように嘘をつく」と言われているのに、「嘘しか言わない【人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮】の、
クレイジー極まりない発言を(日本を侮辱する発言を)いちいち取り上げては“正当な発言”として報じ続けてきた神奈川新聞が焼き討ち皆殺しにされていない日本にも右翼は存在すると思う」・・・お医者さん行って診てもらったほうがいい
以下、
報道特集★2http://2chb.net/r/livetbs/1552726086/6-38
に続く 「M2◆MONA2ZJGME(池沼)を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は何故、何万回も叱られた同じ嘘を言い続けるの?」
それはね、他人を踏みにじって『殺人の喜び』を味わう為じゃよ。
人間は、殺人を最高の喜びとする悪魔なんじゃよ(´・ω・`)
在日朝鮮人による日本人の蔑称「ネトウヨ」を口にする度に、『殺人の喜び』にドーパミンがドバドバ出るから止められないんじゃよ(憐)
アルコール依存症や覚醒剤依存症と同じで病気だから一生、治らないんじゃよ(憐)
なにしろ「人間はドーパミンを分泌させることを目的として生きている」と言われているぐらいだからね。
(詳しくは NHK総合を常に実況し続けるスレ 132769 防災グッズ
https://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1491967719/ で) 【小松彩夏2(M2) ◆MONA2ZJGME(池沼)】その2
1、遥かな高みからしゃがんで全人類70億人に“何が正しいか”教えてるワシに、地べたを這いずり回ってる虫けら工作員M2・汪が身の程を弁えずに突っかかてきたの(´・ω・`)
こういうのを「何」と言うんだっけ?さあ皆さん御一緒に・・・「盲(メクラ)、蛇に怖じず」
1、M2「えーい、頭が高い!ひろゆき様が○○と言ってたニダ!」
ウワウワウワッ
こういうのを「何」と言うんだっけ?
さあ皆さん御一緒に・・・「ゴキブリの威を借るウジ虫」
1、M2「ウリはひろゆきと知り合いニダ!」「ウリは西村修平と論争したことがあるニダ!」
ウワウワウワッ
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言全てがそうだけど、こういう「それがどうしたんじゃよ(´・ω・`)」と言うしかないやつを「何」と言うんだっけ?
さあ皆さん御一緒に・・・「虚仮威し」
その人達も、ワシに教えを受けてる70億人の1人なんですけど(爆)
【西村博之(サイコパス* )】
* 写真(顔)を見た瞬間に全ての人間が「こいつサイコパスだわ」と言う・・・間違いない!
* 西村博之「小学校2、3年ぐらいかな。トカゲを捕まえるのが趣味だったんです。
父が国税局の職員で、官舎の5階に住んでたんですけど、4階のおばさんの家にトカゲをばらまいたら、すげえ怒られて。
プレゼントしようと思っただけなのに、恩を仇で返されたと思って、おばさんの腕に噛み付いたんですよ」
(そういえば太田 光なんか今でも他人にミミズを投げつけまくってるな)
* 週刊女性 2017年9月26日号
『泰葉(56)が送りつけた出刃包丁、脅迫状、犬のフン 』
泰葉といえば、小朝と離婚した後の”金髪ブタ野郎”発言以来、何かとエキセントリックな言動を行い、世間を渡ってきていたイメージがある。
ただ、金髪ブタ野郎も、小朝DV告発も、全て身内の出来事であったし、小朝が喋らない限り本当の所は誰も分からない、状態だった。
それが、今回の事件で、泰葉の【精神構造や逆恨みの考え方とその憤怒の吐き出し方】が分かったような気がする。
というのも、この事件について、警察から事情聴取された後、全ての経緯を本人が認めたのだ。
松居一代(サイコパス)「私が皆さんに言ってる事に嘘偽りはありません」(2017.8.19)
まだそんな、最初からバレてる嘘を言ってるのかよ(呆)
オマエ凄いぜ、凄すぎるぜ(嘆)
な、亀井勝一郎が言ったように、「無神経 最強!* 」だろ?
* 「女性が弱いというのは嘘である。世の中に何が強いといって、無神経なことほど強い事は無い」…亀井勝一郎
「他人から嫌われない人なんて存在しません(だからなーんも気にしません)」…西村博之(サイコパス)
ちなみに泰葉「書いたことはすべて真実です! 私は正直な人間ですから」
オーイ、泰葉ー!スベってるぞー!
松居一代(サイコパス)「私は絶対に嘘を言いません!」(実際は、嘘しか言わない)
松居一代(サイコパス)さん、離婚問題のエキスパート堀井亜生弁護士に相談することを強くお勧めするよ(´・ω・`)
堀井亜生(離婚問題のエキスパートである女性弁護士)「女性は嘘吐きだと言われてるけど、女性は、嘘を吐いてる認識がそもそも無い。
女性は、自分に都合のいいように ねじ曲げて記憶する。しかも過去に遡って更に都合いいように記憶を塗り替える。自分から積極的に不倫に誘った女性が、記憶をどんどんどんどんどんどん塗り替えていって、相手の男性を強姦罪で警察に訴えたりする。
女性は裁判でも、明白な証拠を突き付けられても平然と最後まで嘘を吐き通す」
(フェミは「全ての性交は“男による女に対する強姦”だ」と言い張ってるけど、女はいつ「強姦された!」と、千尋のように言い出すか分からんからのう)
植木理恵(心理学者)「男性と女性では“事実”の定義が違う。男性にとって、事実は“客観的事実”だけど、女性にとっては、事実は“心的事実”」
澤口 俊之「幸福の条件は女であることだ。男と幸福は無縁(テリー伊藤も「男も幸福になるためにオバサンに成れ」と言ってるのう)」
・・・以上、『ホンマでっか!?TV』より
オウムの男性容疑者は皆、罪を認めたが、女性容疑者は脱会者にいたるまで誰一人、罪を認めなかった。事ほど左様に男と女は違う生き物なんじゃよ(´・ω・`)
「女の取り調べができるようになったら一人前」…某ヤメ検
(異論反論は堀井亜生・植木理恵へどうぞ)
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない池沼のために
植木理恵(心理学者)も「男性と女性では“事実”の定義が違う。男性にとって、事実は“客観的事実”だけど、女性にとっては、事実は“心的事実”」と言っとるが、
女も朝鮮人も自分に都合の悪い事実を全て逆転させた夢の世界で生きておるんじゃ(´・ω・`)
ひろゆきは心が女なんじゃのう(´・ω・`)
ちなみに「西村博之、唐沢貴洋」で検索しても、加害者西村博之(サイコパス)を褒め称えて被害者唐沢貴洋を罵倒するサイトしか表示されない。
この世界は腐りきっとるのう(´・ω・`)
【人間とは】
他人を踏みにじって殺人の喜びを味わうのをどうしてもやめられない或いはやめようとさえ思わない、救いようの無い生き物。
間違えているのなら間違いを説明すれば改めるだろう。
しかし文 在寅やM2◆MONA2ZJGME(池沼)を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中はワシに散々叱られた千重万重の嘘を言ってる* だけ。だから間違いを説明しても無意味。為す術無し(´・ω・`)
* M2◆MONA2ZJGMEのような池沼が「バーカ、言ってるんじゃなくて書いてるニダ!ウェッハッハ<丶`∀´>」と言ってきそうな悪寒(´・ω・`)
不可解な言動の殆どは『人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わう為』で説明がつく*1 。
『人間にとって最高の喜びは殺人である』という事実に目をつぶっている限り、
殆どの事は永久に不可解なままじゃ。
世界で唯一の善良な国(民族)である日本(人)は何をやられても泣き寝入りじゃから、
人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わう為の犠牲者(VICTIM)に選ばれちまうんじゃよ。
“殺人の喜び”を味わえる上に、中国から金も貰える *2 しな。
*1 道路にロープを張ってバイクを転倒させ、大怪我させて殺人未遂罪で逮捕された二人組の高校生「転ぶのを見て楽しもうと思った」
*2 中国は【反日】工作の為に、アメリカだけでも年に1兆円使ってるそうじゃ
人間が毎日一日中、ワシに散々叱られた千重万重の嘘を言って其の尊厳を踏みにじり、『人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”』を味わっている* のをみんな、見てるじゃろ?
人間は悪魔なんじゃよ(´・ω・`)
* 人類の中でブッチギリの重い尊厳を持って生きてるワシの尊厳を踏みにじる喜びたるや、目も眩まんばかりなんじゃろうなあ(´・ω・`)
【人間とは】
自分が間違ってる明確な証拠を何万個も目の前に突き付けられているのに、
「こんな幸せ誰が手放すかよ」と言って、
死ぬまで他人を踏みにじって殺人の喜びを味わい続ける畜生(憐)
【左翼とは】
人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮(と、そのケツ持ちソ連・中国)の工作員に誑かされて、
世界で唯一の善良な国 日本に対する破壊活動をしている大馬鹿者(憐)
「ちょっと待て お前に指示するその【男】 人権の無い国の人」
フェミニストの皆さん、悪人を【男】で代表してあるけど、「性差別だー!」と、抗議しないのかい?
【左翼とは】
中国や北朝鮮に向かってではなく、世界で唯一の反戦・平和・人権の国 日本に向かって「反戦!平和!人権!」を叫ぶ基地外
「ちょっと待て オマエに指示するその男 人権の無い国の人」
以下、 報道特集★2http://2chb.net/r/livetbs/1552726086/6-38に続く 世界には「何が何でも自国を貶め 悪者にし 損害を与えずに措くものか!」という凄まじい妄執に取り憑かれた基地外が2千万人おるが、笑っちゃうことにそれが全員日本人。
内部の敵1人は外部の敵1万人に相当するから、日本にはそれだけで2千億人の敵がいるという事じゃ(´・ω・`)
慰安婦問題を見ても明らかなように、外国人は皆、法も道理も事実もお構い無しのサイコパス* じゃが、
「外国人も日本人と同様に法や道理や事実を重んじている」と真っ逆様に間違った前提で物を考えているお花畑が、残り1億千万人の内の1億人(´・ω・`)
* 世界の歴史は侵略に次ぐ侵略、虐殺に次ぐ虐殺で、人類は何千年に渡って“騙し合い 殺し合い”を続けてる。
そんな世界で生き残った者は「どんな汚い手を使ってでも自分だけは生き延びるぞ」という者。
そういう者が日本に来ると、日本人の浮き世離れした善良さに驚くやら呆れるやら。
正しい認識の下に思考や議論をしても 正しい結論を得られるとは限らんが、間違った認識の下に思考や議論をしても 始めから全くの無意味、全くの無駄。
儂は 人類がそういう無意味無駄な事をしてるのを見兼ねて事実を示しているだけ*1 なんじゃが、「儂に誰一人、何一つ反論した者は無い*2 」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”じゃ。
物を考える上で一番大切なのは“大掴みする”という事。「木を見て森を見ず」という言葉も有るが、総計が1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことの無いように。
*1 儂 は誰もが見てきた、誰の目の前にも在る事実を示して物事の99%の部分を幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明し尽くしているだけじゃから、
もしも間違っとったら、幼稚園児以上の知能が有れば反論できるよ。(ワシより簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)
*2 反論にも何にもなってない事を言って「反論した」と言い張る気の毒な人(=幸せな人)は たまに居るけどな(´・ω・`)
(以上、引用・利用はご自由にどうぞ)
洗脳を解こうとする者は、洗脳してる側、されてる側、両方から憎まれる。洗脳解きをしてるワシは、人類の殆ど全員から憎まれてるってことじゃな(´・ω・`)
【悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に騙されちゃってる何千万人の皆さーん!】
な、一目瞭然じゃろ?
2chのどこを見ても、ネットのどこを見ても、ネットの外でも、善のサイドは理由を説明して悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している一方、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は理由を言わずに(言えるはずも無いけどな)ただひたすら善のサイドを罵倒しているじゃろ?
ちなみに悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中のレスの一例じゃ。
>久々に覗いてみたらすごいのがいるのな
うよくんといいこういう醜悪なネトサポをのさばらせる自民党ってやっぱ頭おかしいわ
昔は自民だって自浄作用あったのにな
なぜ朝鮮のことにここまで病的に固執できるんだろうか
自分自身を日本という国と同一視して被害者意識を撒き散らしてる精神異常者
朝鮮人の皆さん、
【鬼畜発言を連発する女を女自身が窘めるようにワシがいくら促しても誰もやらなかったことにより『女は人間のレベルに全く達していない何か悍しい物であること』が確定した】けれど、
こういう鬼畜を朝鮮人自身が窘めなければ『朝鮮人は人間のレベルに全く達していない何か悍しい物であること』が確定するよ(とっくの昔に確定してるけどな)
以上、『天使の辞典』より
植木理恵(心理学者)も「男性と女性では“事実”の定義が違う。男性にとって、事実は“客観的事実”だけど、女性にとっては、事実は“心的事実”」と言っとるが、
女も朝鮮人も自分に都合の悪い事実を全て逆転させた夢の世界で生きとるから、女や朝鮮人とは会話が全く成り立たん(´・ω・`)
芹沢が右京・伊丹を「女心わからないブラザーズ」と呼び、
三浦が「女に理屈は無用。黙って話を聞いてやって『大変だったね』と言ってやれ」
文 在寅にも黙って話を聞いてやって「大変だったね」と言ってやらにゃならんのか(´・ω・`)
『ごごナマ』視聴者の皆さーん!
この番組を見るならテンプレ>>4-38は必読だよ!
これを読んでから番組を見れば百倍楽しめるよ! なんでそんな奴と結婚して子供まで産んでんだよ気持ち悪いな。子どもに悪影響だから別れろや
10円カレーチャリティーセールのはじまり
日比谷公園 松本楼
昭和46年秋、沖縄デーの大混乱の中、放火により松本楼は炎上焼失しました。
全国からのあたたかい励ましに支えられて、
昭和48年9月25日に、新装再オープンすることができました。
そのときの感謝の心をこめた、記念行事としてはじまったのが「10円カレーチャリティーセール」です。
カレーは、募金にご協力いただいたお客様、
先着1,500名様にふるまわれます。
例年、開場となる11時前には、外まで多くの方々が並びます。
毎年、このカレーを楽しみに前日から泊り込みで並ばれる方も多いそうです。
こんなデブスに言われても説得力ない、美保純ならギリ分かる
こんな好き勝手生きてて強欲そうなババアにアドバイスされたら余計に腹たちそう(´・ω・`)
想像するだけでも吐き気がしてくるわw
絶対無理だろ、そんなのw
http://2chb.net/r/livenhk/1561002687/780 の後半
さらには…2017年に90年代から共に創作し【つんく♂】が舞台&作品の実権を掌握した2007〜2013年には共に“アイドルをプロの舞台総合芸能に昇華させる”という同志として活動して来た【U.M.E.D.Y】が逝去したことで
ありとあらゆる点と面でハロプロに対し真剣に創作することに疑問を強めまた意義も意味も喪失した【つんく♂】が…2018年に絶望のみで剥製鹿状態で【モーニング娘。】に提供した下記を聴いた瞬間↓
ダウンロード&関連動画>>
※歌詞が全て自動的にド下ネタに変換され聴こえるという現象が起こり…小生は【つんく♂】の絶望の深さを脳内で痛感し落涙した(※同様の現象は【DA PUMP】の『U.S.A』〜等々の最低最悪レベルの作品のみで発生)
現在ハロプロのファンは【AKB48】同様に接触したいだけでアイドルを風俗代替と見做す愚か者か軽薄な流行に左右されファッション感覚でLIVEに来るような無脳しか居ない…それは老若男女不問で共通している 義理の姉さんとやりたい!
篠田あゆみ似の叔母ともやりたい!
ごごナマもう1時間番組でよくね?
打ち切りが一番望ましいけど(´・ω・`)
舘野レナちゃんキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
愛ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
こんなの人それぞれだから
どや顔で正解のように言われてもイラッとするわ
俺の多胡さんコネ━━━━━('A`)━━━━━!!
義理の妹なんて絶対同居しちゃだめだって
旦那が自分より先に死ぬの分かってるのにさ
そうなったら立場弱くなるよ、相談者
太郎を返せぇえええええええええええ(´;ω;`)ウッ…
俺のチンコもリフレッシュさせてください。
ゲゲゲまで早急に園芸作業片付けてくるかな。
>>67
まだ無難に弾いてるけどなw
自分出すのは1年ぐらい経ってからか 大輔お兄さんのプロフィール見たら、2004年に大学卒業ってあるからもう40近いのか
10歳は若く見える
たまらねぇ体してるな。
クロスフォーメーションしたい
愛と伶奈がセットとかやばくね?絶対セクロスするしかないやろ犯させろ
パイプ枕が熟睡できなくて新しいのを探してるんだけど
枕に一万だすのも勇気いる(´・ω・`)
>>85
そうなんだよ、お兄さんって歳でもないんだよね 愛ちゃんいるのはうれしいんだけどエッチな気分になっちゃって体操どこじゃなくなっちゃうんだよなあ(*´д`)ハァハァ…
>>91
貧困ビジネスみたいなものがありそう(´・ω・`) この時間の体操に矢作さんはまだ出てないっけ
愛ちゃんと胸演が見たい
>>105
あるんだってさ戸塚ヨットスクールみたいな暴力系施設 >>99
こんにちはッ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ホんモの?(´・ω・`) マジでなんで刃物を持ってたの
「そんなこと今言っても仕方ないだろう!」って開き直るの
金曜日の山手線のホームで酔っ払ってゲロ吐いてそうな顔のアナウンサーだな(´・ω・`)
未曾有も読めない時点で麻生がクソなのは分かりきってることだろうに。
まだ森友言ってんのか
ずっと徴用工言ってる国と一緒だな
辻元てめーが言うなwww
アベノミクスとか安倍とか麻生とか黒田とか問題なのはそうなんだが
野党が軒並み信用ならんからどうしようもない(´・ω・`)
>>93
今の季節なら蕎麦殻とかじゃダメなの?(´・ω・`) >>143
今後もずーっとデフレ予想だから・・・・(´・ω・`) ココイチのカレー食べた後にミスド三個も食べてしまった…(´・ω・`)
気胸って、根本的には治らないんじゃなかったっけ(´・ω・`)
こんな心配能力高そうなアスリートでも気胸になるのか
気胸って背の高い痩せた人がなりやすいって聞いたけど
>>127
確認したけど、引きニートのお前にぴったりな内容だな 『ニュース』視聴者の皆さーん!
この番組を見るならテンプレ>>4-38は必読だよ!
これを読んでから番組を見れば百倍楽しめるよ! みんな、>>167を見てごらん。
な、女って、「人間のレベルに全く達してない 何かおぞましい物」だとしか言いようが無いだろ?
男には知性が有るから、ここまで愚かな事を言うことに耐えられないよ(´・ω・`) NHKはなぜ黙ってたんだ?
23時に指名手配犯の車見つけたのに。
理髪店まで行ってたのに。
遠藤さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!@ちうごく
【35億人の女性の皆さーん!】
こういうの>>167を放置してるから「女は人間のレベルに全く達してない何か悍ましい物だ」と言われるんじゃよ(´・ω・`) 小野節子さん、>>167を見ても「女も人間だ」と言うかい? このアナウンサー ピエールに似てるな!!!!!!!!!!!!!
ホームセンターでエンジのジャンパー買ったんだな@首都
百万回書いたこれが見えないメクラの振り御苦労さん(憐)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、
いくらワシが完璧で反論不可能だからといって、
しょうもない負け犬の遠吠えしか出来ない己の、あまりの惨めさ・醜さ・お粗末さに 死にたくならないのかい?
ワシだったら百万回は自殺してるぞ(´・ω・`)
以下、
NHK総合を常に実況し続けるスレ 151654 ドコモ料金値下げ
http://2chb.net/r/livenhk/1540980623/1-74
に続く ID:9aRXoxTi
こういう人ってなにかの病気なの?
完璧で反論不可能なワシに対しては誰も彼もが 『理屈の通じない滅茶苦茶な奴だと思わせたら勝ちだ作戦』を取ってくるが、何割かはホンマモンなのだろう。
紛らわしいから、『理屈の通じない滅茶苦茶な奴だと思わせたら勝ちだ作戦』を取ってるつもりのないホンマモンは名前欄に『ホンマモン』と書いてくれ。
公正を期する為に朝鮮人は名前欄に『朝鮮人』と記入し、文末に『(朝鮮人の発言は全て朝鮮 民族の利益の為の嘘です)』と、自分で断り書きしてくれ。
同様に、女は名前欄に『女』と記入し、文末に『(女の発言は全て女族の利益の為の嘘です)』と、自分で断り書きしてくれ。
P.S.7 遥かな高みから しゃがんで全人類70億人に 何が正しいか教えてる啓蒙(妄想晴らし、洗脳解き)であるワシのレスを
悪口・陰口・愚痴・怨念・クレーム・レッテル貼り・荒し・揚げ足取り・面白・言い訳・妄想・こじつけ・辻褄合わせ・詭弁・屁理屈・煽り・独善・思想・意見・主張・演説(まだ増やすかい?)などというものにすり替えて
千兆分の1に矮小化するっていう 最初からバレてる卑劣な印象操作を いったい いつまで続ける積りなんだ?
>>194
ふんどしとボクサーパンツが愛し合って出来た子かな(´・ω・`) 中国・朝鮮に全てを奪われて* ド貧乏になった日本から更に奪うような阿漕な真似をするなよ(´・ω・`)
* 奪わせてきたのは日本の全政治家・マスコミ・言論人だけどな(´・ω・`)
“お人好し国 日本”は、韓国・中国と国交を結んで一方的に与えたり奪われたり、いいようにしゃぶり尽くされて大損しただけだった。
川1本挟んですぐこっち側に住んでるけど警察ぜんぜん見かけないいつもの日常だよ
引きこもりで、電波系の書き込みをしてる奴は引き出し業者から連れ出してもらえよ(´・ω・`)
だっせ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
東京ブラザーズはだせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
っつーかドラゴンもだせええええええ!!!!!!!!!!!!!
>>192
貼ることで何かをした気になってるんだ…なにもしてないけどなw 日朝平壌宣言なんか、その後の数々の北朝鮮の約束破りによって、とっくの昔に無効になってるし、そもそも、日朝平壌宣言なんてもんは、
「過去の植民地支配によって、朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えた* 」だの
「無償資金協力、低金利の長期借款供与及び国際機関を通じた人道主義的支援等の経済協力を実施する」だのと謳っている、論外のそのまた外の代物。
【“お人好し国 日本”は、韓国・中国と国交を結んで一方的に与えたり奪われたり、いいようにしゃぶり尽くされて大損しただけだった。 】
ましてや、人類史上最悪の犯罪国家である北朝鮮なんかと“お人好し国 日本”が国交を結んで何の得が有る。
莫大な損害を被るだけだという事が最初から分かりきっている。
* 当時 アジアで唯一の先進国としてアジアの人々の憧れの的だった日本が、倒産寸前のボロ会社とも言うべき朝鮮を吸収合併して ロシアの毒牙から守ってあげたことを“植民地支配”って(呆)
世界中の誰も「特アが日本に悪の限りを尽くし、日本は特アに善の限りを尽くす」とこしか見たこと無いのだから、特亜は日本に謝罪して京単位の賠償をしなければいけないことは言う迄も無い。
金髪ようじょで構成された東京シスターズはまだですか
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない池沼のために
【“お人好し国 日本”は、韓国・中国と国交を結んで一方的に与えたり奪われたり、いいようにしゃぶり尽くされて大損しただけだった。 】
ましてや、人類史上最悪の犯罪国家である北朝鮮なんかと“お人好し国 日本”が国交を結んで何の得が有る。
莫大な損害を被るだけだという事が最初から分かりきっている。
朝鮮人に牛耳られている番組に言わされたんだろうけど、
天下の公器テレビで土屋礼央が「殺してくれ!殺してくれ!」と絶叫してるよー 、怖いよー(´・ω・`)
土屋礼央「(人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮の独裁者)金 正恩は 、(その最大の被害国)日本が〜すれば、【会ってくれる】。」(フジテレビ『ワイドナショー』2018.5.13)
そもそも南北首脳会談の折に文 在寅(北朝鮮スパイ)が安倍首相の「【平壌宣言】に基づいて国交を結びたい」 という言葉を伝えて、
金 正恩が「いつでも日朝首脳会談をする(つまり金をせびる)用意がある」と答えたことを文 在寅がとっくに公表しているのに何を言ってるんだ?この基地外は(呆)
これ一つだけでも、日本が宇宙一馬鹿げた(異常な、悲惨な)国である証拠として十分だろ?
>>220
親族じゃないの
飲食店はネパール人多いから親族呼び寄せる 日本のマスコミが敵国の工作機関であることを示す 一個でも十分な証拠が無限個あるが、これもその一つじゃ(´・ω・`)
日本テレビも反日が度外れておる(´・ω・`)
辛坊治郎が夏休みで不在の『ウェークアップ!ぷらす』(2018.8.25)で、
山本隆弥(読売テレビアナウンサー)が「拉致問題が完全には解決されていません」と、99%解決しているかのように言った後に、
山本隆弥「韓国とアメリカは北朝鮮と首脳会談をしたけど、日本はまだ実現できていません」
米朝首脳会談は、北朝鮮が1円の物を1兆円で売りつけようとするだけであることを再々々々々々々々々々々々々々々々認識させただけだった(´・ω・`)
エッチでやさしいおねぃさんのおっぱいすすりたい(´・ω・`)
実況民什の掟
一、年長者(コテハンのひと)の言ふことに背いてはなりませぬ
一、スレ立て人には>>1乙をしなければなりませぬ
一、嘘言(ソースなし)を言ふことはなりませぬ
一、卑怯なAAを貼ってはなりませぬ
一、弱い者(漆職人)をいぢめてはなりませぬ
一、深夜に食べ物の画像を貼ってはなりませぬ
一、現実で婦人(おんな)と言葉を交へてはなりませぬ
一、教育実況から来た人を差別してはなりませぬ
ならぬことはならぬものです 朝鮮に牛耳られている日本が北朝鮮から1円の物を1兆円で買ったのが『日朝平壌宣言』
誰もが知ってるとおり『北朝鮮は自分の不当な要求を死ぬまで押し通し、相手の正当な要求は死んでも呑まない』のだから、アメリカが交渉しようが日本が交渉しようが日本にとって最悪の合意しか得られないことはどんな馬鹿でも分かる。
土屋礼央くん、山本隆弥くん、君は「自分はどんな馬鹿よりも馬鹿だ」と主張するのかい?
幕末からずいぶん経つけど薩長嫌いって人未だにかなりいるしな
当人どうしじゃないとわからん感覚やなあ(´・ω・`)
>>237
外国人材の特定技能がどうとかうるさく議論してんのに
どうやって無職が日本に入ってきて滞在つづけてんのかなあと くだらねえ
いつまで過去に拘ってんだアホ共が(˘・ω・˘)
>>241
将軍に逆らってはいけない、という家訓を作った藩祖がA級戦犯 日本は、「今まで言った事は全部嘘だけど、今度は本当だ」と言う詐欺師(北朝鮮・韓国)に何度でも騙される大間抜け(´・ω・`)
太 永浩(元駐英北朝鮮大使:北朝鮮いわく天下の人間のゴミ)「2014年に北朝鮮が拉致問題を日本に持ち掛けたのは詐欺」「政権を崩壊させる以外に核問題を(拉致問題も)解決する方法は無い」
金 賢姫「拉致問題は政変(金王朝の崩壊)が起これば解決する(政変が起こらなければ解決しない)」
そんな事は知性を持ち合わせてる者には最初から分かりきっている。
>>254
そら一方的にタコ殴りされた側だからな
虐めた方はイジメを忘れてる ば・・・・バズーカ砲・・・・?????
大筒のことか・・・・?
日新館といいつつ、新しい価値観は教えてこなかったんだろうな
水戸と長州が引っ掻き回さなければ多少はマシだったろうか
ただ長州の方からみれば
京都で自分とこの衆を痛みつけた秘密警察の親玉だからな
>>272
大筒だったら反動あるからバズーカじゃないはず >>277
> 和久田麻由子ちゃんとボイン戦争したい
桑子真帆「 ムリでしょ 」 15年位前に会津に行ったときボランティアガイドの人に出身聞かれて島根って言ったら「なんだ長州モンか」って言われたわ。
大昔のことをいつまでも言ってるのは、田舎ならではだな
>>282
この館長のおじいちゃん本当はよく知らないんじゃね・・・・? 今の世界はグーグルに酷く歪められているのう(´・ω・`)*
詐欺師や詐欺グループをググっても それを宣伝するサイトしか表示されないし、善のサイドが書いた物を1個読む度に
『ワシに散々叱られた千重万重の嘘である 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が書いた物』(古今東西すべての日本人に対する朝鮮人による凄まじいヘイトとか古今東西すべての男に対するフェミによる凄まじいヘイトとか)を千個読まされるし(´・ω・`)
しかも善のサイドが書いた物は例えば『秀吉が戦ったのは朝鮮ではなくて明だ』が『秀吉が戦ったのは朝鮮ではなくて民だ』に改竄されちまってるし、ワ シのタブレット内の文章も散々改竄されたり消滅させられたりしてきた。
北朝鮮が、バングラデシュの銀行から百億円盗んだのを始めとしてインターネットでやりたい放題やってるからのう(´・ω・`)
恐ろしい世界になったもんじゃ(´・ω・`)
>>288
ほんとにそういうのあるよね
なので向こうでは出身言わない(´・ω・`) 近代化に役立ってないから産業遺産として残ってるんだろ
>>289
家族滞在ビザってのがあるんだ
なるほろ 赤穂義士の古里兵庫県赤穂市と、
吉良上野介の出身地である愛知県西尾市の少年サッカーチームが
19日、赤穂市海浜町の海浜スポーツセンターで合同練習した。
忠臣蔵ゆかりの市町が集う「忠臣蔵サミット」の縁で始まった友好親善都市スポーツ交流事業。
西尾市の児童46人と役員ら計約60人は赤穂市内に宿泊し、20日には親善試合を行う。
2019年1月
義務教育受けてないバカが多いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会津で先の大戦といえば戊辰戦争
京都で先の大戦といえば応仁の乱
和解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>284
昔はよく源平の遺恨を聞いたが最近聞かないな
ネタ的なことはあったとしても >>298
マジでいまだにそんなのあるんだね、良くも悪くも教育か つい飲み会の席で宮さん宮さん歌って大げんかになるんだなwwww
J3の福島がJ2に昇格して山口戦を迎えたとき
両軍に血の雨が降る
新潟とかも長州と戦ってるのに、なんで会津だけこんな騒ぐんだろ
今アラフィフぐらいの世代でもまだなんとなく反感残ってるって言ってたな
その親や祖父母世代だともうあかんと
>>301
だから外国人が技能訓練や専門学校のために来日する→ビザおりる→ビザ切れる前に職を得る→就労ビザ→家族呼び寄せる→増える 高遠町出身のオレが福島行ったら厚遇された
会津の連中はそういう奴ら
100年越えてまだ早いとかどこのチョンだよ
やはり教育は大事だな
>>314
馬鹿(キレすぎる)家老が勝手にやったと結論づけられている 会津はプライドが無駄に高くて面倒くさい人が多いからね
尾張出身の俺が会津行くと微妙な空気になるんだろうなw
>>324
新政府樹立後も嫌がらせ続いたから長州は別格 >>142
つぶつぶ入ってる系以外で探してみようかと(´・ω・`) こんなの恣意的に編集しただけじゃね だれも気にしてないだろ
>>331
尾張と三河は仲良しなの?(´・ω・`) こんな狭い国で戦争してたなんて今となっては信じられないや
会津:内陸で外部の情報は全て江戸(幕府)経由。幕臣のご機嫌を取ってればお家安泰。
長州・薩摩・土佐:外洋に面し最新の情報が様々なルートで入ってくる。さらに海沿いに住んでいると新しいモノも敵も海の向こうからやってくるという知識欲・危機感を常に持っている。
滋賀県民も京都府民も仲悪いし
賠償金だのタカってくるわけじゃないんだからほっとけよ
>>321
チンピラが入国してきてるわけじゃなくて
日本に来てもまともな仕事なくて日本人にもなじめないから
チンピラ化すんのかな >>299
朝鮮王朝には日本の皇室から皇女が嫁いだ
まあ今の韓国は別の国だけど 西田敏行が西郷さん役やる時も生きて福島に帰るなとか言われたんだぞ
>>201
そそ薄毛の遠藤さんヽ(・∀・)ノ
まだニュース読むポジションでよかた >>350
ホイホイ寝させていいのかい?スヤスヤだぜ?(´・ω・`) >>347
仲間として受け入れてくれるのが悪い人たちだけなのかもね(´・ω・`) >>353
やっぱあれか福島市のチームだからそこまでいかんか おれみたいに四六時中エッチなこと考えてればひとと争うなんて発想うかばないけどなあ(´・ω・`)
>>341
この150年で時代が凄く進化したからだな
それ以前の時代の人ならなんの不思議もないだろう 八重の桜…ちょい残念な出来
おにぎり…まがうことなく糞
同民族でたった150年でもこれだから中東とかまあ無理やね
>>354
夜、寝られなくなるのよ、それが代償(´・ω・`) 今でも山口県では明治維新を称賛してる
山口県と言えば明治維新を成し遂げた県として全国に知れ渡って尊敬されてるとか思い込んでる
学校の教師が山口県を福島県をは恨んでるとかわけのわからない事を言ったりしてたわ
>>358
やっぱ世界を救うのはエロなんだな(´・ω・`) 和解絶対正義という考えが争い生む
気が合わなければ仲良くせんでいい
1993年まで大学が無かったからなぁ 会津ほどの所でも
>>367
隣同士で、すり合わせが済んだのかな(´・ω・`) 震災前って京大カンニングとかクソおせち事件でキャッキャしてたよな
>>362
元気なおじさんなの(*´д`)ハァハァ… >>360
明治維新から終戦までと終戦から現在が大体同じ年月とかすごいよね 山口県防府市が震災のゴミの処理を申し出たら住民が猛反対して流れた
大病したという噂が広まると
近所に住んでる新興宗教の人が訪問してくるよね
>>397
おくれよおくれよ、兵隊さん♪(´・ω・`) >>378
世代が変わってもやってるからね
終わりがないのかもしれん 風呂入って寝るか 生活ぶっ壊れてるから深夜起きだわ
>>370
エロを満喫できるから世界各国のリーダーたちは危険な賭けに出ない
失敗すればむざむざ酒池肉林を手放すはめになるからね 山口県では実際幕末に何があったかなんて誰も知らない
作り上げられた英雄伝説の虚像しか知らない
天安門事件を知らない若い中国人みたいなもんで教えられた事しか知らない
民間はいいじゃない
八重の桜やったとに花モユやってみたりとアホらしいくらい気をつかっているのに
>>389
そりゃどこの住民も嫌がるよ
原発で補助金もらってたのは福島だし >>356
仕事に就ける見込みもないのに日本へくる方が甘いし、呼び寄せる方もどうかしてる。 福島の人は事故当時、福島を殴り続けた
放射能を恨んでるらしい(´・ω・`)
笑えないくらいの事故だし率先して食うのは死にたがりだけよ
本当に安全かどうかなんてあと100年くらいしないとわからないんじゃないか
>>384
さらに新政府軍で活躍した人の多くが、萩城下の藩校(西洋学問を積極的に取り入れて、合理的な思考の教育方針)で学んでいる >>422
検査をまったくしていない 茨城 栃木 など関東圏の作物の影響 そういえばなんで薩摩は許されたんだ?
長州と結託してたくせに
会津も 福島でも得意だった浜通り県のことは嫌いだろうに
近所に福島から避難してきた人がいた
誰も関わろうとしなかった
「憲法9条絶対反対」って車体に大きく書かれたその人の車を見たらみんな避けてたうお
風評じゃない
誰が福島産を好き好んで食べる?
自産自消しろ
原発を積極的に誘致して補助金もらって何文句言ってんの?
福島県人ってろくなのいないわ。
>>441
大阪の若者も関西弁使わなくなってきてるらしい >>436
最初会津と組んで長州を京から追い落とした
で、その後長州征伐の時に手を抜いて長州と同盟を結んだ お前さん達の身体もじわじわ放射性物質にヤられてますよ(´・ω・`)
>>443
浜通りと違ってこっちは放射線量低いアピしてたな >>445
あなたが食べている茨城産にも大量に放射線が降り注いでいる
食べないように でも 極めて産地を知るのが困難だけど 山口は沖縄の海兵隊・給油部隊や厚木の艦載機を岩国基地に受け入れるなど、それなりに国防の負担を申し出ているからな
原爆の語り部の話は胸に響かない
この昔の日本の小競り合いなど今の若者にはなおさらのこと
>>455
そう 実際に実測値でほとんど東京並みだった 長賊は平気で嘘つくし頭悪いしゴミしかいない
政治家見てもわかるじゃん、長州出身者が聖剣持ってる時の戦争発生率高すぎる
福島の食べ物は受刑者に食わせるのも手だと思う(´・ω・`)
山口県でも瀬戸内の人は萩市の人なように会津とか意識してない
>>458
会津は日本の行政機能の移転地だった
しかし
浜通り県の原発が核爆発事故をおこして放射線汚染されて
ムリになった もう1度殺し合ってケリつければいいのにwwwwwwwwwwwww
天狗党とか井伊直弼討った小作人上がりの水戸浪士は偉そうにするんじゃない
どう見てもテロリストだろう
お陰で水戸の諸生派知識人がいなくなってしまった
なんかドキュメンタリのストーリーが不思議だったな
そもそも福島の高校生にわだかまりがゼロなんだから
おじいちゃんたちがなにもしなくても解決するじゃんw
>>463
検査しない理由も きっと 検出されたからだろうにね 野党、衆院に麻生氏の不信任決議案提出
こいつ、近々死ぬんだから意味ないよね
国民様は殺害決議案を提出するけどね
拒否権無しだから
萩市て実は県内でも完全に終わってる過疎の町
一応は市となってるけど町か村みたいなとこ
双方、殺し合ってお互い潰れてくれていい田舎だしな
さあ殺し合えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>457
茨城産なんか食べていませんが?
何言ってんの? >>474
交流事業って企画で
どちらか 側の行政コバンザメ企業が儲かるからでは 番組がつまらない時のスレの空気は独特だな(´・ω・`)
>>477
月8万遊んで5万赤字だから足りないという爺婆のほう支持するんだね野党は これから日新館の館長はバズーカ館長と呼ばれるであろう。
>>486
関東圏の産地を知るのは極めて難しそうです
ほととんが生鮮としてではなく
惣菜など 加工されて出荷されるため >>492
会津って あの程度なんだね とか 日本海側視聴者に言われそう エアコンつけたら
すげーカビくさい(´・ω・`)
洗浄スプレーするか
>>481
Google Mapで見ると、屋敷を囲むように防風林のある家が多くて、なんか風致地区みたいな余裕がある
それに比べて東京の住宅地なんてスラムだわ 80か
もう死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>494
横だけど気にしてる人は出処のわからないお惣菜なんて食べないよ
きちんと明確にしてる店や農家と直接契約してる食材宅配で買ってる >>512
そんなにまで食に執着しながら 子育てでは失敗する例もあるから
なかなか 人間の一生ってうまくいかないよね おまえら1年中山登るような恰好しかしてないやんwwwwww
きたねえ脚出して電車乗るなよゴミwwwwwwwwwwwwww
なんでわざわざパリなんか行くんだよ(ω・`)
フランス人が着てる服も中国製だろうに
着姿は綺麗で整っているけど
動いたら 着心地がわるい服は多いよね
>>530
だから動く部分の脇とか襟とかは開いてる アボカドの木をここまで育てるって相当すげーぞ
この人は本物だ
>>492
先祖からその程度の情弱だっただから、外国から何世代も前の武器を買わされて滅ぼされたんだろう
現代なら、Pentium 4搭載のパソコンを納品されるようなもの パリ住んでみたいな
3年ぐらい回転寿司でバイトしたら寿司職人として移住できるかな
80jじゃ死ねよw
あとがつまってるw
枯れた老害でしかないwwwwwwwwwwwwww
幼稚園のころ、お母さんが洋服を作っていて
電話で話してる隙にその生地を飛行機の形に切ったら怒られた(ω・`)
>>524
お前馬鹿かそういう時代の話じゃないんだよ >>537
6世代のi5シリーズ搭載パソコンで
業務リース落ちが メモリー8GB Win10で
4万円程度になってきたね >>540
アメリカなら寿司屋がもてるな(ω・`) >>547
4万か
もう一声ほしいな(´・ω・`)
立ち位置から この白い人が有望株なんだろうな〜 この時間帯の視聴者は高齢者が多いからか、高齢者に媚びた内容だなw
>>555
今季はZIPが全部開かないのが流行りなのかな >>540
長期出張で何ヶ月か滞在ってのを数年間繰り返してたけど、いい街だよ
イメージとは違って東京の下町みたいな庶民的な人が多い
多少、大雑把というかマイルールが優先される所はスルー力が必要だが「人間なんてそんなもんだよ」って考えれば居心地がいい おまえら今日も働ないのかい
実況命かい?
自称投資家かい?ゴミのバカ学生かい?
人生糞詰まりだろwwwww
もう死んで楽になれよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>551
メモリー16GB 支那レノボ
i5 4シリーズ4万4千円 税抜
ここで妥協してください >>562
全開する方が体温調整しやすいんだけどなあ 待機中
川*´ω`) コンビニレジ袋はないと困る。
松尾 所詮げっ歯類、エコには関心がない。
>>548
@@@
(ω・`)やあ ボンジョルノ セニョール >>547
世代とi◯の数字との関連がよく分からん(˘・ω・˘) 470 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2019/06/20(木) 15:33:50.42 ID:jU8LVpdg [2/7]
もう1度殺し合ってケリつければいいのにw
484 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2019/06/20(木) 15:35:32.68 ID:jU8LVpdg [3/7]
双方、殺し合ってお互い潰れてくれていい田舎だしなさあ殺し合えw
511 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2019/06/20(木) 15:39:08.67 ID:jU8LVpdg [4/7]
80かもう死ねw
523 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2019/06/20(木) 15:41:18.26 ID:jU8LVpdg [5/7]
おまえら1年中山登るような恰好しかしてないやんwきたねえ脚出して電車乗るなよゴミw
543 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2019/06/20(木) 15:43:36.30 ID:jU8LVpdg [6/7]
80jじゃ死ねよwあとがつまってるw枯れた老害でしかないw
568 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2019/06/20(木) 15:47:40.39 ID:jU8LVpdg [7/7]
おまえら今日も働ないのかい実況命かい?自称投資家かい?ゴミのバカ学生かい?人生糞詰まりだろwもう死んで楽になれよ?w
>>583
フランス語はわけがわからないぞ(ω・`) 日テレ実況より
ポンコツ気象予報士の黒チラ
>>581
今の最新版は 8世代
ちょと前が 7世代
自作終焉のときが6世代 >>518
何もこだわらなかったよりはまあいいかなーって感じでしょ Lチキの赤だれなんちゃらってやつ美味そうやな(´・ω・`)
>>593
キチガイを排除すると
彼らがナニに苦しんでいるのか見えなくなる
ソレは 己の今を顧みる時に蓋をする行為に等しくなる
だから 排除はおこなわないようにしている >>585
おちんちんて言うだけでなんか楽しくなるよねヽ(・∀・)ノ >>498
俺も体験した。
自分の店で土産物買わせようと必死だったね。
他の店で買い物して戻ったらジイさん凄く怒ってたwww >>592
最初のHは声を出さないっていうあれか!(´・ω・`) >>576
そうなると体型が変わるからベルトとか採寸おかしくなるんじゃ… >>596
i5ならどの世代、って明確に分かれてるの?(˘・ω・˘) 乙女座のシャカが持ち歩く数珠みたいなネックレス?だった
>>605
うんこネタを想像するだけで一人で爆笑しちゃう(´・ω・`) ここの住人の高校生時代を各々三行で書いていってほしい
コモンに対して
ボーノ
自由でいいね
仕事してるから若いのか
若いからこんな仕事できるのか
>>599
(˘・ω) hello がフランス語読みだとハローじゃなくてアローとか?w フランスにカブレっていうお菓子ありそうだよね(´・ω・`)
じゅんこはじゅんこちでも
ジュンココシじゃないのか…
うわあ(ω・`)こういうフランスかぶれいや
旧車ミーティングでもフランス車オーナーは
テーブル広げてワインみたいの飲んでて気持ち悪い(ω・`)
>>591
奈良岡さんと近江ちゃんでアラサーロリロリニュース番組見たかったけど
それももう叶わぬ夢…(´・ω・`) >>603
場末の掲示板で騒音なんてなんの得にもならなんしw
てか総合実況はキチガイが多過ぎなんだよ >>625
HIさん
大好きだったけど
言い出せなかった >>637
八代亜紀さんはジャズも対応できたっけ?(˘・ω・˘) >>611
現状でも8世代i5がある
中央演算処理装置という電子部品の
階層わけ 身分制度みたいなもんで
i7 i5 i3 って感じで数字でランク分けしているだけ サラダチキン仕込んできた
ホモォ料理かいな(´・ω・`)
>>618
小学生的発想サイコーだよな(´・ω・`) きれいなオレンジだな
ネイビーにオレンジの組み合わせ好き
>>645
総合が一番ひどいけどまとな人が多いのもまた総合 もうフランスに住めよと思うが
フランスには島田順子が居るのだった…
日本ファッション界三大ジュンコ
コシノ、島田、この人(´・ω・`)
>>629
電話の「もしもし」がそれだな
イタリアなら「プロント〜」になる >>639
まぁこの人は実際フランス語話せるし文化的にはハーフみたいなもんだ フランスといえば間抜けな音のパトカーとか
やたら融通の利く警察とか連想する(ω・`)
>>651
頭に乗せてるのがスイスロールじゃなくてロールちゃんだからこれはにせもnだな(´・ω・`) >>645
現実でマジキチと遭遇したことがあるが、あれは身の危険を感じた(´・ω・`) NHKに限らず 最近の女性アナウンサーのスカートが長くなっているのが哀しい
フランスかぶれって言うか単に加藤登紀子ファンなのかも
2曲とも加藤が歌ったジブリ映画の挿入歌だった
>>654
重曹水に漬けてからやるとプリプリになってうまいお(´・ω・`) >>666
@@@
(ω・`)
なんだと(ω・`)もれはジョルノだぞ おいくらぐらいか興味ある
確かに袖を通してみたいワンピがあるわ
>>655
童心を忘れちゃ、人生つまんないおね(´・ω・`) >>676
時々、夜そんな音の消防車が走ってて気持ち悪いW(ω・`) >>679
平日のこの時間だとこんなもんだろwみんながみんなニートな訳ないんやで >>674
へぇ(・∀・)
今度やってみる、レシピとおりに塩麹とチキンだかガラだかなんかの素と入れて作った
初めてなので自信はない >>680
ジョルノはもう潰れました(´・ω・`) そういや、たまに東京〜パリ路線のファーストクラスで、こんな感じの上品なおばさんが乗ってる
乗り慣れてるからなのか、食事も高級シャンパンも控え目で、タダだからつってお代わり頼んだりしない
>>693
さっき10万超えてたはず一点物だから当然といえば当然 >>695
塩麹でやってるなら充分じゃね(´・ω・`)
うまそう(´・ω・`) >>698
映画の中で そのシトロエンが 道路の路面をこすって火花をだしているシーンが印象に残っている >>700
今はないの?祖母の部屋に忍び込んで眺めてたわ ファンションの絵ってみんなFSSに出てくるような体型だなぁ
実際このイメージイラスト通りの形に洋服仕上がってるんだろうか
ガンプラも昔は箱絵と中身全然違ってたよね
>>717
俺のテンガロンハットとウェスタンブーツの出番はまだですか?(´・ω・`) オートクチュールをググればわかる
とう言う意味だよ!w
>>695
鶏むね肉フォークで刺して耐熱のポリ袋に入れて
塩麹入れて軽く揉む。鍋に水と一緒に入れて
沸騰するまで加熱、沸騰したら数時間そのまま放置
このやり方で引くほどプリプリになるよ! >>683
ちょっと焦げっぽいカップケーキ
ただし、食感がスポンジケーキとプリンの中間のような低反発型
ブルターニュあたりの郷土菓子だったような >>713
ジョジョ展もう少しファッションよりかと思ったらがっつり漫画って感じでがっかり フランス語で haute (オート)は「高い」「高級」を意味する形容詞 haut (オー)の女性形、couture (クチュール。女性名詞)は「縫製」「仕立て服」のことで、高級仕立服を意味する。
>>709
流行ってる頃から遅れる事一年くらい後に買ったやつが使わないまままだ冷蔵庫にあったので
あと一緒に買った醤油麹もまだ残ってるねん(´・ω・`) >>727
どれもフレンチブルーが似合う車だなあ(ω・`) >>723
ギャルゲーだって松嶋奈々子と松島トモ子くらいイメージ絵とゲームキャラが違うのがあったからなぁ センチメンタルグラフティとかw >>746
デザイナーの原案を実際の型に仕上げるのはパタンナーの手腕かなあ >>724
裏原の量産品でブランドだけで10人超えてんの平気であるからな >>740
なにかの大人用の漫画で
あの車(シトロエン)はカーセックスするとすぐわかる 云々の展開があったのを記憶している >>735
そうそうほぼそのやり方
自分が見たレシピは沸騰後2分弱火で加熱後1時間放置だったかな?
今ちょうど寝かせてるとこ(・∀・) >>738
ファッション風になったらなんかなあw(ω・`)
ファッション風なんだけど >>754
最近見ないな、ウツ病だっけ?原田大二郎も >>740
ああ(ω・`)ありうるな
映画に似合う車ばっかりだ >>762
ヒマで仕事中アクビしてます(´・ω・`) >>755
NHKで以前やってた生地が持ち味のワンピース作ってるカリスマデザイナーもそのくらいの値段だった >>754
嫁はテキサスの富豪みたいって喜んでくれます(・∀・)b >>705
何もファッションは原宿や代官山じゃなくてもセンスは磨けるって事を証明してるな
むしろ、地方にいるからこそ情報のアンテナの感度を良くしてなきゃならんし、満員電車とかないから時間的にも豊かな生活が仕事(作品)にも反映されてるんだな >>747
フランス語でready to wear(そのまま着られる)
あるいは ready to carry(そのまま持ち帰ることができる)
を意味する pret-a-porter が語源。
フランス語で
pret(プレ)は「用意ができている」、
porter(ポルテ)は「着る」という意味であり、a(ア)は不定詞を導く前置詞である。 >>748
(ω・`) 彡 (`) 彡 (ω・`)!
二度見(ω・`) >>770
ソフトバンクグループとソフトバンクは違う会社 ソフトバンク:孫正義社長「日本は犯罪者になってしまった」
>>625
弓道部だった
勉強はそこそこした
地方駅弁合格した >>740
動いてるDSって一回しか見たことないwww >>771
ソフトバンクグループとソフトバンクは違う会社 >>695
鶏肉は厚みがあるので中までしっかり加熱しよう!
加熱が甘いとカンピロバクターという食中毒になって
そこからギランバレー症候群になることもあるらしい >>773
今見たら亡くなってんだな(´;ω;`)ウッ…
バイク事故か >>773
ハーレー運転中に警察関係車輌に追突されて死んだんじゃなかったっけ >>756
GTロマンかなw(ω・`)
サスがやわやわなので、みんなで揺らす遊びあるよね
グワングワン揺れるw NHKだからどうせ全部台本通りなんでしょ(´・ω・`)
>>778
PHSは 通常の電話回線網をつかう無線電話機のことだった >>781
美術部だった
さぼりまくってた
地方駅弁ってなんぞ 今日はどんな不味そうな飯でストック食材を無駄にするのかな?
きじまの料理ってほんとにおいしいのかなあ(´・ω・`)
>>778
そんなことは知ってるよ
株持ってるし
そこが問題なのじや >>766
おっぱい付き蛾のおまんまんクンカクンカクンカクンカして集中力を高めたい オマエらは大腹だから、きじまりゅうたじゃ物足りないよね
>>802
地方駅弁って
各都道府県にある
普通の国立大学のこと >>792
志村けんといえば二度見だよね(ω・`) >>783
10年ぐらい前に復活したやつもすぐに日本市場から消えたよね
あれ1500万円ぐらいしょたっけ >>742
少量を細く切ったきゅうりに塗りたくって放置したやつ食べても美味しそう(´・ω・`)
肉に揉み込んで一晩置くと熟成肉みたいになるって聴いたお、ステーキやるとき試してみて(´・ω・`) >>724
地方だと地元の有力企業の会長夫人とかが他人と被らないよう大手メーカー品じゃないオートクチュールの需要がある お母さんが綺麗でうらやましいな
まだお風呂一緒に入ってるのかな
>>736
ほー、シャレとるんやろなー(´・ω・`) >>826
孫はビットコインで何億万円かやられてんだよな >>820
♪15〜16〜17と〜私の人生暗かった〜 >>844
そうだっけw(ω・`)
やってたっけw 今ランドセルにもあんな真ん中でパチッと止めるやつ付いてるんだなあ
最近は幼稚園どころか小学生の子供いるお母さんまで普通に自分より年下なので
たまに生きてるのつらくなるわ(´・ω・`)
商品のパッケージが見えないように向き変えてないか笑
>>827
スシローでサラダ巻き食べないなw盲点だった 婆ちゃんは若くても婆ちゃんやなぁ
堀尾の不倫相手くらいの歳なのに
女って必ずや子供がいるのでー
とか言うよな
みんな子供もってるから!!
右からも左からも開けられる冷蔵庫って今でもあるんかな?
選べるけどどっちか片方で固定ってのはウチにあるが
ロシア軍爆撃機 日本の領空を侵犯 太平洋上空
2019年6月20日 16時06分
防衛省によりますと、20日午前、太平洋の上空でロシア軍の爆撃機が、日本の領空を2回にわたって侵犯したということです。
航空自衛隊の戦闘機がスクランブル=緊急発進し、いずれもその後、領空の外に出たということです。
ロシア機やロシア機とみられる航空機が日本の領空を侵犯したのは、4年前の平成27年9月以来です。
薄揚げに詰めるかそれかそのまま食え
あとはネバネバ丼か
>>853
そんなの気にする?
自分よりいい家いい車いい給料たくさんいるだろ >>864
言い出せなかったから暗かったよ
毎日同じバスに乗る女子高校のJKだった >>876
スパゲティだよ
先週もスパゲティだったし >>743
オート:上の
クチュール:作った物
つまり、高級既製服
既製服とはいえ、客のサイズに合わせて仕立ててくれるなど、個人ブティックならではのメリットがある
シャネルなんかも、本当の上客には体型に合わせて仕立ててくれる >>834
加藤浩次も中1の娘と風呂に入ってるくらいだから余裕でしょう >>834
うちは結婚して32年だが、37年前から嫁と一緒に風呂入ってるぞ?(´・ω・`) 納豆菌の繁殖力は異常
納豆料理した12時間後には台所から半径35メートルで納豆菌が検出される
ベーコンにチーズ子供が好きそうな濃い味ばかり
もうハンバーグ(市販)を包んじゃえば?
>>898
杜氏の人たちは納豆食えないんだったか(´・ω・`) >>912
いや(ω・`)似たような寄生虫なんやで
条虫だね 片親とかじゃない限り子供で料理するなんてのは珍しいんだろな…
>>892
森英恵と芦田ジュンの服ならいっぱい嫁のクローゼットにあるなあ >>883
十分青春の一ページだよ、つかよく名前まで分かったね >>913
なっとくいかんなぁ なんつって く(^o^) >>913
蔵に入る人は原則禁止だろう
見学の人も言われるよ >>917
ハイエーサーは実況の寄生虫(´・ω・`) >>911
カロリー爆弾
カマンベールチーズのベーコン巻き
>>912
もれは豚肉も半生とかで食べていたが、ドクターGを見て以来
しっかり加熱して触ったらすぐ手を洗うようになった(ω・`) さっきスーパー行ったのに魚買ってこなかったなー
思い返したらだいぶ長い間食ってないぞ
>>933
ええーーーーーーーーーーーーーーーー(ω・`;) たまごかメリケン粉で固めてお好み焼き風にすれば美味しそう
>>926
定期券の名前を見た
帰りに声をかけたかったけどできなかった
つらかった すぐ片親うんぬん言いだす人なんなん?
普通に生活してて片親どうとか発想すらないんだが
ごはんとおかず別にした方がよかったかも
差し替え?
食べ方w ちょと注意申し上げた方がいいぞ(;^ω^) w
子供っていつくらいから味がわかるようになるんだろ
無理矢理食わせてもいいことひとつもないし
自分の家の食材を他人が調理しても食えるが
他人の家で出される飯が死ぬほど苦手
>>939
缶詰でいいから食べ野菜
自分ももう3週間くらい食ってなかったけどこないだケンミンショーの再放送で見た
ひっぱりうどんが美味しそうだったので鯖缶買ってきてやったよ >>970
子供が生まれるとなくなるって聞くけどなぁ 逆に、次の男ができると大変なことに -curl
lud20200205004350ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livenhk/1561005110/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「NHK総合を常に実況し続けるスレ 159220 長州と会津 YouTube動画>3本 ->画像>20枚 」を見た人も見ています:
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163962 会津
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 151362 長寿
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 136282 長い便秘
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 128565 長谷部
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 148620 長崎原爆の日
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 149170 長野風花と宮澤ひなたの時代
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 154388 長崎は今日も雨だった
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 136669 長崎の鐘
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 168527 大修正 長いスレタイの次のスレだよ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 130571 長者ケ浜潮騒はまなす公園前
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 177831 慰め励まし 長崎の ああ長崎の鐘が鳴る
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 126272 長雨にエメラルドフロウジョン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 147016 低能先生
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164135 十二指腸
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142016 二十日正月
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163859 マラソン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156635 人工知能
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 149879 貼れよ無能
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163976 修正申告
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 150141 未来予想
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 144566 マラソン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162177 マラソン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 148230 大雨暴風警報
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 149178 マラソン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160189 ガソリン
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 146982 原発暴走
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142363 冬のソナタ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164472 修正の予感
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 165435 来年度予算
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152455 わくまゆ三十路へ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143799 放射能で癌発病
・NHK総合を常に実況し続けるスレ
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 161560
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 161100
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164000
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163060
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 157140
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156760
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 141000
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155710
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143000
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160020
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 125290
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 165323
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 131387
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 130721
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 125520
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 163900
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 165498
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 164361
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 161184
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143666
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 165497
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142996
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142842
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 157448
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 142769
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 155405
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160138
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 143818
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 160501
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 154735
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 162774
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 152859
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 165461
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 126870
21:58:46 up 46 days, 23:02, 3 users, load average: 7.13, 8.11, 13.01
in 0.05440092086792 sec
@0.05440092086792@0b7 on 030111
|