◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
すぽると! 日曜日 本スレ ->画像>2枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1737899619/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
▼サンフトSP松井大輔が生出演!欧州最高峰のプレミアリーグ最注目モンスターを熱烈プレゼン
▽卓球大国日本の頂上決戦を深掘り取材!千鳥の卓球ガチンコ対決も!?
<すぽると!>
▼サンフトSPに松井大輔が登場!今熱い最高峰プレミアリーグのスゴ技を徹底解説&激推しモンスターは!?
▼卓球日本No.1が決定!徹底解説でお届けします!さらに千鳥の卓球対決も実現!?今夜のスタジオは予測不可能
▼“ナゼ日本人投手がMLBで輝けるのか?"現地取材で見えたある答えとは…
▼千鳥ほか
内田対策乙です!くやしくて必死にスレ主とかにアンカー(矢印)とかしてくるぞw
そいつが内田オタで〜〜〜〜〜〜〜す♪
これで決まり〜 矢印 やアンカーしようが意味なし〜w
フジ板とアナ板を荒らしてるの内田スレのキチガイ
これ豆な
>>3 毎週すぽるとスレを荒らすキチガイ内田オタは早く死ねばいいのに
とみんな思ってるよ
みんなわかってると思うけど
週末になるとフジ実況のいろんなスレで
ずっと「三田」「三田ヲタ」「ミタ」「みた」「たみ」「三田友梨佳」「三田友梨佳ヲタ」「M田」「MITA」を連呼してスレを荒らしてるのはキチガイ内田オタ
最近は意味不明な「ダミ」「三田苦」を連呼してるよ、池沼みたいに
↓ここがキチガイの巣だよ。「三田」を連呼してる。ゲロ吐きたくなるようなスレだからゲロ袋持参でw
フジ☆内田嶺衣奈 Part11☆【週末の癒し系】【ワッチョなし】
http://2chb.net/r/ana/1710690981/ >>5 そのスレを見たけど、このスレを荒らしてるキチガイだね
すぽるとスレとNewsαスレがたった瞬間に
30レスくらい同じコピペで埋めたててるキチガイがいるだろ
フジ板名物のキチガイ内田嶺衣奈ヲタだよ
死んで欲しいよね
フジ板を快適に見るためには、
「内田」「内田オタ」「さくさく」「佐久間ちゃん」「ミスソフィア」「えくぼ」「エクボ」「らぶ」「ラブ」「LOVE」「おでかけ」「おやちゅみ」をNGwordに設定するとスッキリするよ!
ブッキー内田BBAのいない爽やかな日曜日
さくさくらぶ
フジの実況スレで「UNCH」がどうたら「うんち」がどうたら「トイレ掃除」がどうたら「三田」がどうたら「三田ヲタ」がどうたら同じ書き込みを繰り返すキチガイがいるだろ?
あれは...
キチガイ内田嶺衣奈ヲタだよ
便器掃除の夜勤バイトの前にスレ荒らすのが日課みたい
みんな迷惑してる、早く死んで欲しい
【笑劇!!!!】
フジの実況を荒らすフジ板名物のキチガイ内田オタは女子小学生が好きなアニヲタロリコンだった!!
まじできんもwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】フジ板名物のキチガイ内田オタは小学生の水着が好きな生粋のロリコンでしたwww
944 名無しでいいとも! sage 2024/07/28(日) 18:35:47.67 ID:KlavUpy30
花沢の水着と聞いて飛んできました
277 :名無しでいいとも!sage 2024/07/28(日) 23:41:12.93 ID:KlavUpy30
えくぼちゃん、ラブ
フジの実況スレで同じ書き込みを繰り返すキチガイがいるだろ?
あれは...
キチガイ内田嶺衣奈ヲタだよ
夜勤バイトの前にスレ荒らすのが日課みたい
みんな迷惑してる、早く死んで欲しい
ブキミ田レイナBBAのキモヲタって実況スレ荒らしで有名だけど、アナ板も荒らしてるキチガイだよ、迷惑な荒らしだわ
エクボチャンLOVE
【笑劇!】365日24時間フジの実況を荒らし続けている
フジ板名物のキチガイ内田嶺衣奈ヲタは在日朝鮮人だった!!!!!!
ハングルを使うフジ板名物のキチガイ
↓
501 名無しでいいとも! sage 2024/08/24(土) 00:31:20.79 ID:jOCeX9A+0
松崎ちゃんじゃねえのか
退散...
633 名無しでいいとも! sage 2024/08/24(土) 00:39:13.43 ID:jOCeX9A+0
京都国際優勝!!!!
축하합니다.
ブキミ田レイナおばさんのいない素晴らしい日曜の夜だ
フジテレビが爽やかになったよ
えくぼチャンらぶ
さて、万梨乃ちゃんから佐久間ちゃんの爽やかな日曜日
ブキミなBS田零無おばさんから開放された地上波BSの日曜の夜
マリノちゃんからのさくさく
ブキミ田レイナおばさんのいない素晴らしい日曜の夜だ
えくぼチャンらぶ
佐久間ちゃんの歌声を早く聴きたい日曜日
あっ、ブキミな作り笑顔するヨゴレのBS専属おばさん女芸人は元気かなあ
みなみちゃん待機
日曜の夜に元気がもらえる
もし、内田とかのおばさんが出たら日曜の夜に下げ気分になって苦しくてゲロ吐くところだったよ
フジ板とアナ板を荒らしてるのは内田スレのキチガイ =アホニート
これ豆な
ワロタ
795 名無しでいいとも! sage 2025/01/26(日) 22:16:06.36 ID:dKUqAwCe0
フジ板名物のキチガイ内田オタは、捕まっても無罪
だって、ほんまもんのキチガイだしwww
検察もごちゃんの書込みを見てあまりのキチガイっぷりに不起訴とする
ロリコンアニ豚ブキミなアナオタアホニート朝鮮人ID(フジ板名物のキチガイ内田オタ)
ID:PGjzcDTY0
すぽるとスレとNewsαスレがたつと、えくぼちゃんラブってレスを毎週して同じ書き込みをするキチガイがいるよね
死ねばいいのに
フジ板名物のキチガイと言われて逆に喜んでるのかなあ
キチガイには精神病院で薬をもらって治療してもらいたい
下記のようなレスを繰り返す異常者はフジ板名物のキチガイって言われてる内田のキモヲタ、アホニートです!
「さくさくエクボ」「ミスソフィア」「えくぼちゃんラブ」「エクボちゃんラブ「みなみちゃんラブ」「えくぼちゃんLOVE」「エルフちゃん」「えるふちゃん」「エルフちゃんラブ」「えるふちゃんラブ」「えるふちゃんLOVE」「松崎ちゃん」「ハッシュタグ」「超かわええ」「ミラクルかわええ」「超絶かわええ」「かんわい」「和気あいあい」
「成長を見守る時間がきた」「出てる出てる」「親目線」「新井カープ」「張本」「うへへ」「うひひ」「お出かけ」「おでかけ」「お留守番」「おやちゅみ」
こいつは「松崎ちゃん」を連呼するキチガイと同一人物のジジイ
複数回線を使ってブキミでアタオカな無職アナオタ童貞在日朝鮮人の爺です
>>25 あっちのスレの1レス目見てみ?
頭おかしいから
佐久間ちゃん、万梨乃ちゃん
日曜の夜は若くて爽やかで誠実そうな女子アナがいいよね
生野とか内田とか漬物みたいなオバさんとは大違いだ
明日の元気が貰える
>>30 こことどう違うねん
始まる前からレス20も埋まってるやんけ
すぽるとスレとNewsαスレがたつと、えくぼちゃんラブってレスを毎週して同じ書き込みをするキチガイがいるよね
死ねばいいのに
フジ板名物のキチガイと言われて逆に喜んでるのかなあ
キチガイには精神病院で薬をもらって治療してもらいたい
下記のようなレスを繰り返す異常者はフジ板名物のキチガイって言われてる内田のキモヲタ、アホニートです!
「さくさくエクボ」「ミスソフィア」「えくぼちゃんラブ」「エクボちゃんラブ「みなみちゃんラブ」「えくぼちゃんLOVE」「エルフちゃん」「えるふちゃん」「エルフちゃんラブ」「えるふちゃんラブ」「えるふちゃんLOVE」「松崎ちゃん」「ハッシュタグ」「超かわええ」「ミラクルかわええ」「超絶かわええ」「かんわい」「和気あいあい」
「成長を見守る時間がきた」「出てる出てる」「親目線」「新井カープ」「張本」「うへへ」「うひひ」「お出かけ」「おでかけ」「お留守番」「おやちゅみ」
こいつは「松崎ちゃん」を連呼するキチガイと同一人物のジジイ
複数回線を使ってブキミでアタオカな無職アナオタ童貞在日朝鮮人の爺です
えくぼちゃん、かわええ、そしてセクシー
生野とか内田とかカワハギみたいなおばさんと大違いだ
日曜の地上波の夜はこうじゃなきゃなあ、和気あいあいだ最高!
サクサクエクボ、エクボチャンラブ
BSに左遷させられクビになった内田とかの三流女子アナより...
漬物の方が好きです
みなみちゃん、超かわええ
BSに左遷させられたブ田レイナとは大違いだ!
あっ、BSをクビになったんだったなw
千鳥は4月からどうするねん
番組改編でもそのまま残るんか?
>>33 だからwwww
あっちのスレの1レス目見てみ?
おでかけ佐久間ちゃん、ミラクルかわええ
えくぼちゃんラブ
寄付は自分達がやれよ
市民から募るなよ
サッカーとおまえらは
大谷なんて5千万も寄付してんぞ
佐久間ちゃんって上智だっけ?
上智って性悪ナルシスト内田ババアやイジメ西山ババアのせいでイメージ悪いよな
でも佐久間ちゃんは性格良さそうだね!SAKUSAKULOVE
フジテレビでライン交換とか
中居とあのこ想像しちゃう無理やりAプロデューサーに促されて
佐久間はこれに似てる
>>42 大悟は大谷に会いたいがために引き受けたっぽいけど
フジじゃ一生会わせてもらえないだろうなw
ロリコンアニ豚ブキミなアナオタアホニート朝鮮人ID(フジ板名物のキチガイ内田オタ)
ID:PGjzcDTY0
ID:f5OBIkFn0
ID:3O+aVhula
フジを文春が買い取ればいんじゃね
後は文春に任せよう
儂が子供の時、近所の爺さんの膝に座って女の子たちがマンコを触られていた。 女の子って、男なら爺さんでもいいからマンコを触られたいという生き物。
それを受けて、『アメトーーク年末スペシャル』(2024.12.30)で、大悟が隣のノブを抱き上げて膝に座らせる。
ノブ「何してんの… 俺のお爺ちゃん?」
>>57 大谷の自宅強襲したのどう思ってこの番組出てるんだろうな大吾は
30年ほど前にEテレの『天才てれびくん』で司会を務めたダチョウ倶楽部が何年か前にテレビで話していたが、
収録の度にレギュラー出演者の女子小学生たち(てれび戦士)がダチョウ倶楽部の楽屋に押しかけてきて、ダチョウ倶楽部の面々といちゃいちゃ(チュッチュしたりパンツの下ろしっこをしたり)していたとのこと。*
【女児は男児とは全く違う生き物で、相手はダチョウ倶楽部みたいな不細工なおじさんでもいいからセックスしたいという生き物】なんだよ。
まあ、人類の歴史から見たらほんの一瞬前まで女は7歳ぐらいで結婚してセックスしていたのだから当然っちゃあ当然だけどな。
(山本 周五郎「男の子は1年に1歳ずつ 大人になり男になっていくけど、女の子は、立ち歩き始めた時から もう女だ」)
イギリスで、BBCの大物司会者だった【ジミー・サヴィル】が楽屋で数百人の女児に性的乱暴を働いていたとして、没後の今、糾弾されて、被害者として名乗り出た女性たちから賠償請求されているが、慰安婦問題と同じで左翼(吉田清冶は共産党)が創作した事件で、真相はダチョウ倶楽部のケースと同じであろう。
当時のテレビ戦士たちが今『「当時はまだ子供だったので判断力が無かった」とか言ってダチョウ倶楽部に賠償請求』などという恥知らずな事をすることはありえない。
日本人と外国人(少なくともイギリス人や朝鮮人)は全く違う生き物なんだよ、「人間は皆 同じ」なんて世迷言を言ってるオバマくんや岸見一郎くん。
* 刑法上規定のある『わいせつな行為』とは、体への接触、キス、脱衣など性欲を刺激する行為を指します。
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない知障(憐)のために
【女児は男児とは全く違う生き物で、相手はダチョウ倶楽部みたいな不細工なおじさんでもいいからセックスしたいという生き物】
山本 周五郎「男の子は1年に1歳ずつ 大人になり男になっていくけど、女の子は、立ち歩き始めた時から もう女だ」
松本人志「女の子(娘)は堪らんぞ」
儂が子供の時、近所の爺さんの膝に座って女の子たちがマンコを触られていた。 女の子って、男なら爺さんでもいいからマンコを触られたいという生き物。
それを受けて、『アメトーーク年末スペシャル』(2024.12.30)で、大悟が隣のノブを抱き上げて膝に座らせる。
ノブ「何してんの… 俺のお爺ちゃん?」
>【中居問題】 和田アキ子は沈黙
【足首にGPSを着けなければいけない性犯罪者】の【和田アキ子*1 】が抜け抜けとテレビに出てるよう 怖いよう(´・ω・`)
それを受けて、『ザ・ベストワン』(2024.1.27)で、
ニューヨーク屋敷「【ホンモノ】(「コンプライアンス違反だー!」と叫んでるフェミニストを始めとした連中)は(和田アキ子みたいな)【ホンモノ】は怖いから(あるいは仲間だから)叩かない」*2
それを受けて、『不適切にもほどがある!』(2024.2.2)で、小川市郎「何もしないっつって何かしちゃうのが男と女なんじゃないの? で翌朝『何もしないって言ったじゃーん』つってモーニングコーヒー飲みながらにやにやするんじゃねえの?」
それを受けて、『ホンマでっか!?TV』(2024.3.6)で、明石家さんま「(飯島直子の家に)住みたいなー。何もせえへんって約束する」
*1 【和田アキ子】は【ジミー・サヴィル】の【無限大倍】重大な性犯罪を共演した男子児童に犯してきた(和田アキ子本人がラジオで話していた)
フジテレビの現況の問題として
ゲスト出演者とアナウンサーやスタッフが近すぎるのは良くないと思う
一線引いて仕事だけの付き合いにした方がいい
>>44 >>49 フジ板名物のキチガイ内田嶺衣奈ヲタは在日朝鮮人だった!
*2 相手が利害に基づいて意図的にダブルスタンダードを用いている場合、説得はまず不可能である。(ニコニコ大百科)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は利害に基づいて意図的にダブルスタンダードを用いているので説得は不可能である。例えば糞国(韓国) 「他人がやれば不倫、自分がやればロマンス」(韓国人の考え方)
そういう途轍もなく虫のいい精神構造を何というんだっけ? さあ皆さん御一緒に、、、「マンコ脳」
【無限大倍】を大袈裟だと感じたおまえ、【認めたくない】だろうけど おまえは女に【洗脳】されているんだよ(´・ω・`)
「マインドコントロールとか【洗脳】されたとか【認めたくない】自分があったので、そういうところが凄く辛かったです」…娘が鈴木エイトに相談し、多くの人間の協力のもと 統一教会(現称:世界平和統一家庭連合)から救い出された母親。
「自分が詐欺にひっかかってると【認めたくなかった】」…木本武宏
「洗脳を解くには洗脳されていたのと同じ時間がかかる」と言われている。儂のレスを読んで男族の洗脳が解けるのは百万年後か(´・ω・`)
マラソンも日本はまったくかすりもしない競技になってしまったな
【テレビ・ラジオの視聴者の皆さん】
ビートたけしの「テレビを作ってるのは自分を始めとして皆、人間のクズ」*1 という言葉を頭の片隅に常に置いておきましょう。
*1 【基本的に】、テレビ・ラジオに出るという事は、お金で魂を売ってディレクターの指示どおりに悪事を為すという事なんだよ。まあ、お金で魂を売るような輩には元々、魂なんか無いけどな(憐) ちなみに、【北条義時・西荻弓絵・高橋悠也「言われるがままに非道な事をしている己が情けない」】
(「ラジオのギャラなんか雀の涙だ」なんて、誰でも知ってる事を言ってくるんじゃないぞ)
上記を受けて、
・小山田 大介「頭の片隅にでも入れておきます」
・チャンカワイ「自分のセンスを見せたがる芸人は嫌。その点、EXITさんはテレビの為に魂を売ってはるやないですか」
・松本人志「お金もらってるから」
・【有吉弘行】「我々はお金もらえれば何でもやる」
・有田哲平「【基本】、テレビって 台本読むだけじゃないですか」(お笑い芸人のテクニックがどうのとか、「それがどうしたんだ」としか言いようがない事を言ってくるんじゃないぞ)
フジはもうコメンテーターやMCなしでスポーツ実況や天気を流してたらええんと違うか
宋 美玄「積極的同意こそが同意」
美玄ちゃん、大阪のおばちゃんは性欲を抑えられずに 見かけた男性タレントのチンコを触るけど、触られる男性タレントは「積極的同意」をしているのかい?(爆)
>なんで産婦人科風情がいう
>なんでこのチョン(宋 美玄)が語るの? 意味不
>「TBSの『Nスタ』のディレクターは生粋の韓国人の朴眞煥氏。局内に在日や生粋の半島系の人が多数入り込んでいる。電通には各放送局の担当者がいるが、TBSを担当している電通の営業マンは6人の内4人は半島系の人で日本人ではない。当然、韓国を厳しく批判する番組なんか作れない。」
* 日本以外の全ての国は「自国ファースト」
宇宙で唯一、戦後日本だけが「敵国(特ア)ファースト」
儂に叱られ続けたフジテレビが意地になって悪事をついに極限までエスカレート。
『さんまのお笑い向上委員会』で【バービー】(ドブス)が勝手に陣内智則(女子小学生の結婚したい男性タレント1位になったことがある)の性器を触りキス。
男女を入れ替えると、醜悪きわまりないジジイが勝手に日本一の美少女にキスして割れ目に指を入れたということ。
>これ(男女)逆やったら事件だな
>こいつ(【バービー】)のセクハラ芸ってなんで叩かれないの? 女だから?
この世は女尊男卑で、男と女の間には百万光年の差があるんじゃよ(´・ω・`)
バービー「CM撤退してますけどスポンサーさんはSNSの動きを国民の声だと思ってます?」
足首にGPSを着けなければいけない【性犯罪者のバービー】が抜け抜けとテレビに出て性犯罪について語っている(´・ω・`)
さあ皆さん御一緒に、、、「素敵やん\(^o^)/」
これを歌うと、、
足首にGPSを着けなければいけない性犯罪者なのに♪ テレビに抜け抜けと出て♪ 性犯罪について語ってる【バービー】♪ 好き♪(byお見送り芸人しんいち)
>>93 番組はスポーツニュース枠だからなくならんだろうけど
千鳥のギャラはもう払えなくて首かも
これだけ言われたにも拘らず「ネットは気にしない」とか頓珍漢な事を言って、尼神インターの渚が明石家さんまの性器を、マツコがブルゾンちえみ with Bの男性2人の性器を鷲掴みした。
さあ皆さん御一緒に・・・「度し難し」
宋 美玄「積極的同意こそが同意」
翻訳すると、
宋 美玄「人間は、『やりたい気持ちが51%でやりたくない気持ちが49%』だったらやるけど、
女は『やりたくない気持ちが0.01 %』でもあったら相手の男を強姦罪で訴えなさい」
【我儘の極みである「女という生き物」に 本人が望まない事をさせることなど不可能】
自分の行きつけのスナックで上司と2人で飲み、そのあと上司の部屋で性交した女に荒川 和美弁護士が「上司を強姦罪で告訴しなさい」
凄いだろ?凄すぎるだろ? 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の下劣さたるや、宇宙の果てさえ突き抜けてるだろ?
荒川 和美さん、強姦っていうのはこういうのを言うんだよ。
小林 誠たちは女性をさらって山に連れて行き、性的な乱暴をすることもあった(地元関係者)
【捕まって刑務所に入れられてもヘッチャラという輩が集団でさらって山にでも連れて行かなければ強姦なんかできないよ】
Yahoo!知恵袋
質問「一人で強姦て可能ですか?」
回答「不可能です。股を閉じられたら挿入できません」
横綱不在でこの成績じゃ微妙すぎる
すぐ引退するはめになるわ
佐久間みなみさんは超絶的に可愛いよな
上納とも無縁だと思う
>>110 この番組に関しては千鳥いない方が絶対いい番組になるわ
アベマのノブの好感度下げるネタは、リアルなパロディやったんやな
最初に言っておくが、合意の上なら誰と誰がチョメチョメしようが当事者以外には何の関係も無い【どうでもいい】事
(引用始め)バナナマン日村勇紀 「16歳少女と淫行」(『FRIDAY』)
「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、【断れなくて】。
私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。
寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラを【させられました】。
挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。
私も突っぱねて【嫌われたくなくて】……。
受け入れるしかなかったんです」 (引用終わり)
全人類80億人「アホくさ」
ヘイッ! 設楽さんもーご一緒に〜っ「アホくさ」
>>116 千鳥はやばい時事ネタには触れる印象がない
そうそう、週刊誌のコラムで「この宇宙に人間が存在することには たぶん何の意味も無いのだろう。 だけど、それを受け止められるほど自分の精神は強靭ではない。 だから、生きる意味を探し続ける」というのを読んだのう(´・ω・`)
精神が強靭な者はどんな現実もそのまま受け止める。
亀井勝一郎は「女性が弱いというのは嘘である。世の中に何が強いといって、無神経なことほど強い事は無い」と言ってるが、現実をそのまま受け止められず、都合の悪い事実を全て逆転させた夢の世界で生きてる「女という生き物」も「朝鮮人という生き物」も精神が脆弱なんですな(憐)
それを受けて『100分で名著』(2022.6.6)で、
ヤマザキマリ「女は昆虫。最強。男は脆弱」
そりゃあ女は強いさ、何をしても許されるんだから。
タイ・カップの父親は妻の浮気相手に射殺されたが、妻と浮気相手は謀って妻が射殺したことにした。女は人間未満の存在と見做されているので、「畜生の遣る事だ、仕方無い」と無罪になった。
【精神が脆弱で現実を受け止められない生き物である女は己に都合の悪い現実を全て逆転させた夢の世界で生きているから、世界各国で昔は女には裁判で証言する資格も選挙権も認められていなかった。】
【プロ弱者、プロ被害者】
・ロシア「火事場強盗強姦拉致殺人を犯して手に入れた南樺太と千島列島を死んでも手放さないダー!」*1
・朝鮮人「日本人を騙したり脅したりして手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないニダ!」*4
・中国人「日本人を騙して手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないアル!」
・女「男を騙して手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないわよ!」
・黒人「左翼を騙して手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないぞ! ヒャッハー!」*2
・部落解放同盟「『いてまうぞ こらぁ!』と一般市民を脅して手に入れた『弱者・被害者っちゅう特権地位』を死んでも手放さへんで!」*3
ちなみに、ユダヤ人の一部は確かに弱者であり被害者であったが、サイモン・ウィーゼンタール・センター(部落解放同盟や朝鮮総連と同様の、暴虐を極めたプロ被害者団体)は論外の糞(唾棄)
>>118 サンテレビなんかに出てたんよな
かまいたちといい異様な出世スピード
には何か裏があるんではと勘ぐってしまう
*1 【ソ連はドイツと謀ってポーランドを侵略して第二次世界大戦を起こした「二大加害国の一つ」】なのに被害者面して悪の限りを尽くしてきた。日本こそがその第二次世界大戦に引き摺り込まれた被害者だ。
*2 「黒人は社会不正の名によって被害者的立場を捏造し、自己の責任の重荷を他人に転嫁しているのではないだろうか」(黒人であるシェルビー・スティール著 『黒い憂鬱』より)
*3 部落解放運動の流れを汲む「全国地域人権運動総連合」自身が「部落解放同盟」を「【部落解放運動の伝統】を踏みにじり、差別をネタに利権をねらう暴力・無法・利権集団」と規定している。
全国地域人権運動総連合くん、これが百年前からの【部落解放運動の伝統】じゃ(´・ω・`)
『糾弾をちらつかせて人を脅す行為は既に水平社時代から横行しており、 1924年に兵庫県加東郡河合村(現・小野市)の池の上水平社同人3名が脅迫罪で起訴された事件では、検事が「従来水平社員間には糺弾と称し些細の事を口実と為し多数集団して他人に暴行又は脅迫を為す悪風ありしが」と述べている』(Wikipedia)
さあ皆さん御一緒に、、、「三つ子の魂百まで」
「衣食足りて礼節を知る」にはならなかったんじゃなあ(´・ω・`)
ほとんどの人間は脅しに屈してしまうし、たまに屈しない者がいても殺されちまう。だから 脅したもん勝ち(´・ω・`)
ルールを守らない相手には勝ちようが無いのだから、 ルールをいっさい守らないで「勝った、勝った」と得意になってる馬鹿を神様が罰してくれない限り、この世は地獄。 【神様なんか勿論いないから、この世は地獄(´・ω・`)】
二日酔いで常にダルそうな芸風の千鳥になんでスポーツニュースやらせようと思ったんだろ
松井は立命館大に社会人入学するもアホすぎて単位が取れずにフランス移籍の際に退学したんよな
*4 曹 国(玉ねぎ男)くん、文 在寅くん、金平茂紀くん、ムーギー・キム(人間の屑中の屑である在日朝鮮人)くん、これを読んで目を覚ましなさい(´・ω・`)
昔々あるところにロシアという国があったそうな。 【ロシアは今も昔も強盗国家】で、領土を何十倍にも拡大していて、朝鮮もその版図に入れようとしていたそうな。 北朝鮮を見ても明らかなように、そうなったら朝鮮は地獄じゃ。
それは日本にとっても致命的であり、絶対に許してはならない事なので、当時 アジアで唯一の先進国としてアジアの人々の憧れの的だった日本が、【倒産寸前のボロ会社】とも言うべき朝鮮を【吸収合併してあげ】、【莫大なお金や物や技術をあげ、教育もしてあげた】そうな。
朝鮮人は日本人にいくら【感謝しても感謝し足りん】のう。
それなのに、戦争に負けた途端に手の平を返して、「自分達は戦勝国側だ、被害者だ。謝罪しろ! 賠償しろ! 竹島よこせ!」と言い出したそうな(´・ω・`)
反吐が出るじゃろ?
【文 在寅くん、ムーギー・キム(人間の屑中の屑である在日朝鮮人)くん、人類史上最悪の犯罪者である文 鮮明・韓 鶴子くん、自分が朝鮮人であることを死んで詫びたくなったじゃろ? (ならなかったら 人間じゃないよ)】
それを受けての『SPY×FAMILY』“デズモンドへの復讐計画”
グルーマン「【経営危機だった我が社】をデズモンドグループが【救ってくれた】のだ。経営陣は変わるが、私含め 研究グループなど 丸ごと迎え入れてくれた。【この上ない好条件】に【感謝しきれん】ぐらいだ」
>>150 今のフジの上層部はとんねるずと戦友みたいなもんだよ
千鳥に罪はないけどフジテレビに出演することはマイナスイメージ
明日の民放連の発言次第ではオリンピックやらワールドカップの中継外されるかもしれないってのに
>>150 むかし木梨がとんねるずの番組で、港の格好やモノマネをよくやってた
三浦瑠璃(糞フェミ)「日本は特に男尊女卑が酷い。女に性欲は無い(要旨)」(2017.12.17『ワイドナショー』)
男に抱いてもらうための代金として10歳の娘を支払う生き物である「女」が何を言ってるやら(呆)
夕刊フジの記事「私と娘(10歳)の体を2千円で買って」
勿論、「娘の体を代金として支払うから私を抱いて」という意味じゃ。
『ファザーファッカー』(内田春菊)
よくある話じゃが、内田春菊の母親は、魅力が無くなった自分を抱いてもらう為の代金として春菊を愛人(春菊は 継父だと思っていたけど、実際はファザーでも継父でもない・・・誇大表示じゃね?)に差し出した。
もっとも、母親は「おまえの方から誘惑したんだ」と言ってるけどな。(両方正解じゃろうな)*1
ちなみに年とって魅力が無くなった女が男に抱いてもらう対価として娘を差し出すのは、『赤ひげ診療譚』にも出てくる【普遍】。
*1 【我儘の極みである「女という生き物」に 本人が望まない事をさせることなど不可能】
「一回だけ、睡眠薬を盛られて眠ってる間に強姦された*2 」と言ってるのなら本当かもしれないけど、
【「私は何年間にもわたって強姦された」なんて噴飯物。】
今の世界は女や朝鮮人が自分たちに都合よく話を作り放題の気違い世界(´・ω・`)
何人かの女生徒と校舎内で複数回チョメチョメした校長の裁判で、
検察側「生徒は反抗や抵抗できず言いなりの状態だった」
検察ちゃん、気違いにも限度という物があるぞ(憐)
悪い事は言わん。今すぐ病院に行け(´・ω・`)
*2 これを受けて、咲「(睡眠薬を盛られて)寝てる間にされてる可能性も!! だ…男子は…寝てる時にも大きくなるとかならないとか…」
野際陽子が「他の動物の雄は1年の内の決まった期間だけ発情するのに、男は1年中ペニスを勃起させるイヤラシイ生き物だ」と男を誹謗中傷したのを知っとるけ?
女だって1年中クリトリスを勃起させる* し、その上、寄せて上げるブラ(ワイヤー入り)で騙してまで男を誘惑してるくせに(´・ω・`)
女の図々しさは宇宙の果てさえも突き抜けてるだろ?
男と女は全く違う生き物だろ?
だから、人類誕生以来、男は深い絶望の溜息と共に「女子供に何を言っても無駄だ」と沈黙し続けているし、
【だから、女には選挙権や【裁判で証言する資格】が与えられていなかったんだよ。】
* ヨーロッパの研究チームが睡眠中の女のクリトリスの勃起状況を調べているが、男と同じだった
それを受けて、
島田珠代(54歳)「高校3年生でしょ? 私もあったなー発情期」
吉田 裕「発情期は今もやないかー」
福山里帆「どこの世界に父からの性行為を受け入れる娘がいるのでしょうか」
逆に問う。どこの世界に父親との性行為を望まない娘がいるのか? と
アメリカの専門家(学者)が真面目な本に「小さい女の子は父親とセックスしたがっていて、4歳ぐらいがそういう思いのピークだ」と書いてたのう。
>四才の娘と一緒に寝て、朝起きると上に乗っかってきて朝立ちした俺のチンコに自分の股間を擦り付けてくる・・・。 強く拒絶すると機嫌を損ねるので、また寝たフリをして寝返りをうったりしてなんとかかわすが・・。
一体どこで覚えたんだか、保育園で男の子に対してやってそうで怖い・・。
以下、羽鳥慎一モーニングショー★6で
http://2chb.net/r/liveanb/1737330903/5-51 (三角和雄「量のないところには質もない」)
【パオロ・マッツァリーノや慰安婦問題を捏造して日本に天文学的損害を与え続けている朝日新聞を始めとした悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の皆さん、毎日、工作*1 お疲れちゃん(憐)】
子供でも理解できるように分かり易く書いてある(儂より簡潔で分かり易い文章を書ける者がこの世に1人でも居たら連れておいで)【儂の無数のレスの一行でも読まれたら嘘だとバレる報道・放送・【発言】・書き込みばかりをご苦労さん、地獄行きですな Ω\ζ°)チーン 合掌】
*1 工作とは、特定グループ(女族とか朝鮮人とかマルキストとか)の利益の為に嘘を言うこと
戦闘員D「悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合のいい嘘しか書かない言わない新聞・雑誌・ネット・テレビ・ラジオなんか読むな見るな聞くな!」
* 福沢諭吉が儂をパクって「猿に見せるつもりで書け。俺などはいつも猿に見せるつもりで書いているが、世の中はそれでちょうどいいのだ」と言っとるのう
以下、NHK総合を常に実況し続けるスレ 218078 けつなな轟 に続く
http://2chb.net/r/livenhk/1725753095/3-114/ (三角和雄「量のないところには質もない」)
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の発言は全て「儂に散々叱られた千重万重の嘘」だけど、千個も万個も書けないから、以下は書くべき事のほんの一部だと心得るべし
>>167 港なんてとんねるずに蹴られたりどつかれたりしてたからな
論理性のかけらもない人事で成り立ってたんだな
【文 在寅が北朝鮮スパイであるという、本人が1ミリも隠してないし誰もが知ってる事実を「無かったこと」にする哀れな日本のマスコミ(憐)】
【>山里亮太の煽りコメントは無かったことになってるのかな】
この世界は『全てが嘘である 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞世界』で、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)に都合の悪い事実は全て『無かったこと』になるのを知らなかったのかのう姉妹
『慰安婦問題が朝日新聞(別名:人民日報日本支社)の捏造で、朝日新聞の社員は「恥ずかしくて表を歩けない」と言っていた』という事実も『無かったこと』になっちまっとるだろ?
ちなみにハンギョレ新聞(【自分が北朝鮮スパイであることを1ミリも隠してない文 在寅】らが作った北朝鮮機関紙)の記者「取材現場で政府機関紙(つまり【北朝鮮機関紙】)だと小ばかにされるのは、もううんざりだ」
今年(2021年)1月末に『ハンギョレ新聞』(文 在寅らが作った北朝鮮機関紙)の現役記者40人余りが、記事を取材内容とは正反対に改竄* するデスクや局長らを糾弾する抗議声明を出した。それに対して幹部らは「公正な記事を書きたかったら、『嘘しか言わず約束も全て破る、人民を何百万人か虐殺した、人類史上最悪の犯罪国家金王朝北朝鮮』の機関紙であるハンギョレ新聞を辞めて他の新聞社に行きなさい(要旨)」と、社内掲示板でメッセージ。公式には黙殺。
* 正反対に改竄といえば・・・
【grape(ニッポン放送)が、木村 花さんについての記事で、「SNSに傷付いたのは、否定できないから(仰るとおりだから)」を 「SNSの誹謗中傷に傷付いたのは否定できない」と、正反対に改竄。】
CM無いとつまんねーな
普段はCM見てないつもりでも意外と見て楽しんでるモノなんだな フジつまんねー
>>156,170
石橋が真似してた石田Pてどーなったん
NHKニュースで『SNS中傷で出演者自殺か』とテロップ表示(呆)
NHKくん、幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある儂のレスすら只の一つも只の一行も理解できない白痴の振りを一体いつまで続けるつもりなんだい?
木村 花「傷ついたのは 否定できなかったから」
じゃあ 中傷(事実と正反対の嘘を言って他人を踏みにじること)じゃないじゃん。中傷してるのはNHKのほうじゃん。
山口真一くん、大空幸星くん、克也くん、瑞穂くん、葉山潤奈くん、テレビで全国民に向かって「私は白痴だー!」と叫ぶのは楽しいかい?
NHKくん、武田真一くん、あんたらは屑中の屑だ! 恥を知れ!
【フジテレビ遠藤 龍之介社長】「出演者の心をどう救済していくか」
最初からバレてるそんな嘘をまだ言ってるのかよ(呆)
>誹謗中傷はだめだけど、そもそも叩かれる脚本書いて演じさせたテレビ局が逃亡中
>娘さんを自殺に追いやった本当の敵はフジテレビなのにねw
>山里がSNS使って炎上するように煽ってたからな
この被告の賠償額が294万円なら、山里亮太や制作スタッフの賠償額は千兆円でも少なすぎるな
>この後の天の声さんww
この後、山里亮太が「僕、出てきていいのかな」と言いながら登場
菊池いづみ(松本まりか)「[中島ハルコ(大地真央)は]【無敵】」
女と朝鮮人は何万回叱られても同じ嘘を平気で言い続けるから決して負けることが無い。(精神科医という最もやってはいけない立場なのに自分に都合の悪い事実を言う者を片っ端から精神障害者呼ばわりしている「人間の屑中の屑」香山リカは女でもあり朝鮮人でもあるから【天下無敵】)
自分(香山リカ)に都合の悪い事実を述べる相手を「精神異常者」、その発言を「気違いの戯言」とレッテル貼りしていた香山リカが作戦変更して、相手を「差別主義者」、その発言を「レイシストのヘイトスピーチ」とレッテル貼り。
お前凄いぜ 凄すぎるぜ 【天下無敵】だぜ
テレビ番組中に視聴者を「信者」と侮辱し、謝罪コメントで視聴者を「信者という単語の意味を誤解して怒ってる馬鹿」と侮辱し、 被害者を最大限に侮辱するツイートを連発し、 「誰かがアカウントを乗っ取って書き込んだニダ!」と嘘を言って逃走した香山リカが、
おめおめと未だ生きていたばかりか抜け抜けとテレビに出ている(呆)
お前凄いぜ 凄すぎるぜ 【天下無敵】だぜ
『厚顔無恥』というのは此奴(香山リカ)のためにある言葉ですな。まあ、此奴に限らず 文 在寅(激烈バカ)を始めとした【あっち界隈(これが「界隈」の本来の使い方by日本語警察】)全員だろうけど。
バラエティ番組出演をちらつかせた例の問題
佐久間はよくバラエティに出てるし
番組の歌なんか歌う異常なゴリ押しが不気味だったけど謎は解けたな
中島ハルコ(大地真央)「そのバカ舌で、あの【やまちゃん(やまちゃん=【山里亮太】)】パンを散々誹謗中傷して、倒産の危機にまで追いやったことを忘れたの!」
【やまちゃん=山里亮太】
>木村花きたああああ
普段、日本人に悪の限りを尽くしている「マスコミ(激烈バカ)」が、
・単なる事実の提示
・単なる感想
・単なる批判
を「誹謗中傷*1 ニダ!」と誹謗中傷(呆)
その上どさくさに紛れて、自分達(マスコミ)の悪行を【糾弾】するネット言論を「誹謗中傷ニダ! ロジハラニダ!」と誹謗中傷(呆) *2
下衆の極み、鬼畜の所業、人に非ず(憐)
マスコミは骨の髄まで腐り切っとるのう(´・ω・`)
*1 事実と正反対の嘘を言って他者を踏みにじること。悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の日常。
*2 立川志らく(白痴)・恵 俊彰(白痴)「同じ事を言っても名を名乗れば正当な批判で名を名乗らなければ悪口(誹謗中傷)・便所の落書き」(呆)
まさに此れ
儂以外の全ての者の発言は「為にする発言」だから、『白痴にしか為し得ない発言』だらけなんじゃよのう(´・ω・`)
日枝が明日会見にでないのはすでに勝算があるからと見た
つーか4月からフジのスポーツ番組でこういう海外サッカーの映像とか流せるのかな
数分で何十万レベルだろ
うぜーなまたレスが飛び飛びになってるってことはまたコピペ馬鹿が来てんのか
「同じ事を言っても名を名乗れば正当な批判で名を名乗らなければ悪口(誹謗中傷)・便所の落書き」(立川志らく・恵 俊彰)と言ってる「ワイドショー」が「【SNS上の】ポテトサラダ論争」を度々取り上げてるけど、
犯罪者でもない爺さんひとりを寄ってたかって【匿名で】叩きまくってることを誰も「誹謗中傷だー!」と言わない(爆)
エンシソはいつのまにかブライトンからいなくなったの
スタメンで出れるチームに行こうよ
欠かせない存在ならスタメンやろ
第一の権力である「マスコミ」*1 が 最強の武器であるテレビ*2 を使って 「犯罪を犯した訳でもなんでもない善良な一般市民」である「ポテトサラダ爺さん」を叩いていた(『最高のオバハン中島ハルコ』2021.5.9)
下衆の極み、鬼畜の所業、人に非ず(憐)」
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「下衆の極み、鬼畜の所業、人に非ず」
*1 青山繁晴(「自民党は運動会を開催して寄付を募れ」)「日本では 世論が一番強い」
その世論を作ってるのは(朝鮮に牛耳られてる)マスコミ。だから「マスコミは第一の権力」と言われている。
*2 ・ペンは剣より強し
・百聞は一見にしかず
中田英寿が行ってた頃は、フジテレビがセリエA中継してくれてたのになあ
志らく(あたおか)・恵 俊彰(あたおか)「同じ事を言っても名を名乗れば正当な批判で名を名乗らなければ悪口(誹謗中傷)・便所の落書き」(呆)
最初からバレていて百万回叱られたそんな嘘をまだ言ってるのかよ(呆)
じゃあ、日本に対する趙 立堅やゴンカルベスの「現実を真っ逆さまに引っ繰り返した凄まじい罵詈雑言」も、顔と名前を出してるから「正当な批判」なんだね?
趙 立堅やゴンカルベスに対する儂の批判は顔と名前を出してないから「悪口(誹謗中傷)・便所の落書き」なんだね?
馬鹿も休み休み言え!
まさに此れ
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が儂を始めとした善のサイドに反論できずに話をすり替えて頓珍漢な事を言う(その殆どは不当な侮辱という「死を以っても償いきれない犯罪」)の以外を誰か見たこと有るかい? 少なくとも儂は無い。
恥を知れ!恥を!
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「恥を知れ!恥を!」
>>225 ちょうど今時間くらいに試合中継してたね
志らくくん、恵くん、おまえは馬鹿なんだから黙ってろ(´・ω・`)
発言は内容が全てであって記名か匿名かなんか全くどうでもいいこと* ぐらい どんな馬鹿でも分かる事だぞ。
* >一方通行の電波で卑怯なヤツw
>匿名かどうかがこの人らの最後の砦だもんな(記名して的確に批判してるある物も星の数ほどあるのにな)
(『今夜も生でさだまさし』5ch実況スレより)
バレてるぞ、さだちゃん
>>219 トップ下はペドロが君臨しているからな
ジョルジーニョも台頭してきたし
>ドラマでネット批判させるのってやっぱりくっせぇな
【>原作者(林 真理子)か脚本家(西荻弓絵)はSNSに親でも殺されたんか(たぶん第2シーズン以降は西荻弓絵による完全オリジナルだからつまらん)】
>林真理子の原作昔出てた奴読んだことあるけどSNSとかはなかったと思うんだよねー 。何冊か出てるのかもしれんが
>多分脚本家のオリジナルなんだけど何でこんな恨み丸出しなんだろか 。SNSには良い部分も〜とかも無くただただSNSに真実はないってディスで終わったけどそもそもフジテレビSNSから情報収集してるし…
>普通に炎上も無くインスタ楽しんでる大地真央と 病んだ時ツイッターの励ましを受けてメンタルリセットしてるって公言してる松本まりかにこの台本読ませるのか…
>メディアもSNSに乗っかってるのに
>これ、信じちゃダメなのはSNSに限らずテレビもそうやろ
>テレビは酷い
たしかにテレビは死ぬほど酷いが、インターネットは更に酷くて、
善のサイドが書いた物を1個読む度に『儂に散々叱られた千重万重の嘘である 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)が書いた物』(古今東西すべての日本人に対する朝鮮人による凄まじいヘイトとか古今東西すべての男に対するフェミによる凄まじいヘイトとか)を千個読まされるぞ(´・ω・`)
* 青木 理(激烈バカ)「情報源がネットだけの連中(どこにいるんだ、そんな奴。人口の0.01%も居らんじゃろ。ていうか そもそもネットには新聞社や出版社やテレビ・ラジオ局が発信する情報も流れているし)はマスコミが朝鮮に牛耳られていると思い込んでる」
マスコミが朝鮮に牛耳られていることを証明する「一個でも十分な証拠」を儂が百万個挙げてるのに未だそんな事を言ってるのかよ(呆)
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある儂のレスすら只の一つも只の一行も理解できない「福山里帆」を始めとした白痴の皆さん(本人は白痴の振りをしているつもり(憐))、こういう『現実の99.99%の部分』に頬被りして何を言っても何の意味も無いぞ(´・ω・`)
【この世にこれ以上おぞましい事は無い】けど これが現実じゃ(´・ω・`)
松本明子「思春期になって拒絶してる息子が風呂に入ったら必ず自分も押し入って一緒に 入ってあげた。ついに息子から『もう一生俺に触るな!』と言われて、それからは寝てる時に息子の部屋に忍び込んで顔を舐めている」(母親の【愛情】というものは 常に「片恋」で 悲しいby寺山修司*1 )
【ちなみに神田伯山( 古舘克彦)も中学生の時に、息子(克彦)のチンコを見たくて部屋のドアを突然開ける母親のせいで不能になった】
【な、女は人間じゃないだろ? な、この世は【女の天国、男の地獄(女にとって天国、男にとって地獄)】だろ?】
田良島 甚内「【母親の一番の不幸は息子と結婚できないこと】って言うからな」*2
ビートたけし「『母親』なんか存在しない。存在するのは『女』だけ。『女』がどれくらい『母親』を演じるかだ」(中尾ミエ「女は3歳の子でも芝居してるのよ」)
*1 阿良々木 月日「チガウ。寺山ちゃん、それ!!【愛情じゃなくて性欲】だから!!!」
*2 トモヒロの母親「トモヒロガ タイケンスル ハジメテノ オンナノ ヤクワリヲ ワタシト カワッテクダサイ」(筒井康隆著『エディプスの恋人』より)
天下の公器テレビでEテレが『100分de名著』「ウェイリー版・源氏物語」*1 で「焼き討ちしてくれ! 焼き討ちてくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)
天下の公器テレビで安田 登が「殺してくれ! 殺してくれ!」と絶叫してるよー 怖いよー(´・ω・`)
安田 登「光源氏は嫌がってる空蝉と無理矢理関係を結んだ(強姦した)」
【他の人たちも寝てる部屋で強姦したって、よくもまあそんな途轍も無い嘘を(呆) 】
*1 安田 登「光源氏が最も好きなのはフジツボ お父さんの奥さん。さらにその奥にいる亡き母」(『100分de名著』「ウェイリー版・源氏物語」2024.9.9 )
つまり、『源氏物語』は女の究極の願望を小説にしたという事。
(『私がオバさんになっても』どころか、紫式部は光源氏に老婆の源典侍も抱かせている)
【この世界は『悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)独裁の糞世界(うんこ地獄)』じゃけん、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は悪事のやりたい放題、嘘のつきたい放題*2 じゃけんのう(´・ω・`)】
*2 インターネットで検索すると、「よくもまあそこまで真っ逆様な嘘を」と開いた口が塞がらない『朝鮮人による日本人に対する凄まじいヘイトやフェミによる古今東西すべての男に対する凄まじいヘイト』が検索結果のトップ百ぐらいを占める(´・ω・`)
>>209 金はまだあるから大丈夫なんじゃね?それよか民放連から弾かれてオリンピックとかワールドカップ中継できなくなるのが痛いんじゃね
自分の行きつけのスナックで上司と2人で飲み、そのあと上司の部屋で性交した女に荒川 和美弁護士が「上司を強姦罪で告訴しなさい」
凄いだろ?凄すぎるだろ? 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の下劣さたるや、宇宙の果てさえ突き抜けてるだろ?
荒川 和美さん、強姦っていうのはこういうのを言うんだよ。
小林 誠たちは女性をさらって山に連れて行き、性的な乱暴をすることもあった(地元関係者)
【捕まって刑務所に入れられてもヘッチャラという輩が集団でさらって山にでも連れて行かなければ強姦なんかできないよ】
Yahoo!知恵袋
質問「一人で強姦て可能ですか?」
回答「不可能です。【股を閉じられたら挿入できません】」
>松本人志 複数の女性をレイプして謝罪!
>レイプして復帰とかあり得んわ
>テレビ局はレイパーを今後使うかがコンプラの見極めどころ
な、女って、「人間のレベルに全く達してない 何か悍しい物」だとしか言いようが無いだろ?(説明が必要だと言う白痴は居るかい?)
インターネットにフェミが書いた物を見たことがある者は、そのあまりの下劣さに「女は人間ではない」と誰でも心の底から思う。 だからインターネットを見ている者で『女を人間だと思っている者』は一人もいない。
同様に、インターネットに朝鮮人が書いた物を見たことがある者は、そのあまりの下劣さに「朝鮮人は人間ではない」と誰でも心の底から思う。 だからインターネットを見ている者で『朝鮮人を人間だと思っている者』は一人もいない。
カマラ・ハリス「10代の売春婦など存在しない。存在するのは性搾取被害者だけだ!」
ハリスも 法も道理も事実も知ったことではない「【サイコパス】」* やないかーい!
ちなみに、
「女が男とセックスしたがる生き物じゃなければ、この世に売春婦は存在しない」…小野不由美
* 慰安婦問題を見ても明らかなように、外国人は皆、法も道理も事実も知ったことではないサイコパス。
ヘイッ! 設楽さんもー御一緒に〜っ「外国人は皆、サイコパス」
長文は読まないから書くだけ無駄なことに早く気づいて
>>249 W杯はフジで中継してほしいのに(´;ω;`)
カマラ・ハリスくん、事実はこっちだ。
>アメリカの10歳の黒人女は1ドル貰って隣家のおやじとセックスしている
そうそう、日本でも、寿町の女子小学生たちが生活保護爺さんのアパートに押しかけて、10円とか100円とか貰ってキスしたりマンコ触らせたりしていたのが警察沙汰になったのを『テレビ三面記事』で見たな。
そうそう、儂が子供の時、近所の爺さんの膝に座って女の子たちがマンコを触られていた。 女の子って、男なら爺さんでもいいからマンコを触られたいという生き物。
そうそう、テレビで女子高生が「今年一番嬉しかった事は生まれて初めて電車で痴漢されたこと」と言ってたな。
「触ってもらえるのは若い内だけよ。 私なんか男の人なら誰でもいいから触ってほしいけど、もう誰も触ってくれない」…奈美悦子(発言当時50歳ぐらい)
「太田が触ってくれない。腹いせに、『あんたが浮気してる夢を見た』と言って (言い訳が大事byタモリ)殴ってます」…太田光代
>>262 まあ「今年は」特にデカいスポーツ中継とかないから大丈夫ではあるんだろうけども
フジ板名物のキチガイ内田オタ消えた?
いつも「三田苦」連呼してたけど、便器掃除のバイト中なのかねえ
悔しいのおw悔しいのおw
恥ずかしいのおw惨めだのおw
マツコ・デラックス(男を恫喝し、性器を触りまくっている性犯罪者*1 )「【女性差別と戦うわよ!】」
住田裕子弁護士「【女性差別と戦っています】」
【この世が女尊男卑で男と女の間には百万光年の差があることを証明する「一個でも十分な証拠」*2 を儂が百万個挙げてるのに未だそんな戯けた事を言ってるのかよ(呆)】
*1 アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円。
(トランプ元大統領がジーン・キャロルの体を触ったとして7億円の損害賠償命令。体を触って7億円なら、性器を触ったら7兆円ですな。ちなみに日本でも、女が手袋の上から手を触られたとして男に600万円損害賠償請求*3 )
*3 「触ってもらえるのは若い内だけよ。 私なんか男の人なら誰でもいいから触ってほしいけど、もう誰も触ってくれない」…奈美悦子(発言当時50歳ぐらい)
*3 儂が子供の時、近所の爺さんの膝に座って女の子たちがマンコを触られていた。 女の子って、男なら爺さんでもいいからマンコを触られたいという生き物。
それを受けて、『アメトーーク年末スペシャル』(2024.12.30)で、大悟が隣のノブを抱き上げて膝に座らせる。
ノブ「何してんの… 俺のお爺ちゃん?」
>>271 フィギュア中継フジであるはず
大丈夫なのかな
バスケ選手並みの背の高いやつがゴール前オーバーヘッドで合わせたら無敵だと思うんだが世界的に見ても誰も出てこないよな
国会議員の皆さん、デマを撒き散らして殺人の喜びを味わってる極悪人を死刑にする法律を直ちに制定しなさい。
エムバペはマドリーで無双中
慣れたら手がつけられん
>>273 死んだんじゃね?かなり高齢の爺さんらしいよ
編集長 林田「確かに週刊誌はろくでもない仕事だと思われてもしょうがない。
でもなんで俺たちの記事を読むんだ? 俺たちはネタを提供しているだけで、ジャッジしているのは世間だ」
全く違うぞ
*2 【極悪】文春が、他人の性器の写真を勝手にネットで世界中に晒した【極悪】犯罪者(女)を被害者とし、被害者である【霜降りせいや(男)】を【極悪】加害者として叩く記事をネットで世界に配信した。
例によって、不公正極まりない生き物である「女」は、被害者であるせいやを叩きまくった。
>(文春と松本人志)どっちかは【極悪】なのだから最後までやりあってもらいたかった
ちなみに、【霜降り明星の粗品が未だに叔母にチンコを触られることからも分かるように、性犯罪の99.99%は女が加害者で男が被害者。】
詳しくは クローズアップ現代+「【痴漢】驚きデータ電車以外の身近な所で明るい場所も危険」で
http://2chb.net/r/livenhk/1579779667/4-166 三角和雄「量のないところには質もない」
>>289 ずっとダメだダメだいわれてたのに
ようやく本領発揮しだしたんか
日枝はもうフジテレビは潰れると思って次のステージを考えているとおもう。トップが未来を予測してないことなんてないからな
セリエA通に思われるためは
ウディネーゼ、サンプドリアのファンだと言えばいいんだよな
久保がレアルに行ったりはねーのかな
ソシエダじゃ無いよ
>>280 一社中継くらいならスポンサー絞って放送できるんじゃない?
なんか今日の女子マラソンもそんな感じだったって聞いた
プレミアリーグは今もマンチェスターシティが強いのかな?
さっぱす分からんが
メッシに並ぼうと思ったら1年で50点ぐらいとるの何年も続けないとダメだろ
>>320 ちょっと微妙
ちなみにマンUとスパーズが段違いに終わってる
俺以外の雑〇共はよ〇ねやゴ〇共^^お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない下〇生物だろうが^^それをちゃんんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事したり寝れたら神経強くて草^^悔しいね〜w雑〇共^^
ノブなんでもかんでも知ってるふりしてたら最終的に家族思いなことも知ってた感じになって焦る
フジテレビに出続ける限りフォロワー減り続けそうであるが
メッシはこんな感じちゃうやろ
なんかころころころころしながらDF全部抜いてゴール決める
>>348 絶賛崩壊中
いつも通りと言われればそれまでだが
シティはウズベキスタン
アジアはウズベキスタンが強くなりそうだな
>>360 U-NEXTはハイライト動画も微妙だな
一昔前まではマンチェスターといえばユナイテッドでシティ?なにそれ?状態だったのにな
>>284 あの体格で長い時間ずっと走り続けるのは難しいと思う
バスケに求められるのは短距離の瞬発力だし
背が高いと足元のボールの扱いも難しくなるんじゃないかな
ドク覚えてるわワールドカップ出てたし2021ユーロも出てたよな
イーフトでフォーデン入れてみたら無茶苦茶攻撃のバリエーション増えたな
>>284 長崎国見高校の平山壮太ってそういう感じで高校時代無双してたんかな
>>390 190あって日本人初の大型FWとか騒がれてたな
>>403 平山はメンタル以外は備わってた
学もあるからメンタルだけだったんだがなあ
>>398 佐久間さんとか言うらしい
くそかわいいよな
ガキの気持ち尊重とか飼われてる身で甘やかす必要ない
>>410 流石にそれはない、可愛さとアナとしての実力は天下一品だからね
さくさく、ソングなう
若い頃は割とす滑れてたがもう無理だろな(`・ω・´)
>>411 まさかのメンタルヘタレだったのが残念だったな。技術フィジカルなんか日本人FWでもかなり上だったのに。
プロデューサーが自社社員を人気タレントの捧げて、その見返りに役員に上り詰めた上場企業の末路がAC祭り
>>411 思いの外微妙だった記憶あるけど
選手に一番大事なメンタルの部分に欠点あったんか
器がいくらよくても中身が伴ってないんじゃないな
高梨沙羅さんって28歳なのか
14歳くらいだったんじゃないの
>>437 28にビックリしたわもう20年位前から飛んでるイメージ
>>442 フィギュアは羽生結弦君が引退して面白くなくなった
カーリングとスピードスケートと平野歩夢のハーフパイプが見たい
まだ出てくれるんかなぁみんな
本放送あっさり終わったから尺あまりして昔映像流してたわ
結局、中国人以外ドングリやな
10年間伸び続けるみたいなのがおらん
>>460 だよな 好きではなかったけど図抜けてたよな 華もあったし
今の早田ひなに勝てないようでは張本美和も将来は暗いな
>>460 平野はケガしなかったらミラノ五輪出るんじゃないのかな?
>>460 ナルシストと叩かれたりもしてたが羽生はオーラも実力もあったな
ひなちゃん試合中の鬼神みたいな顔とのギャップがたまらん
早田ってめちゃくちゃ美人だと思うんだけど
世間ではそう思われてないのかな
>>468 表現力でずば抜けてた
美しすぎた
羽生くんを超えるスケート選手は出てこないと思う
昔プルシェンコも好きやったけど軽く超えて行った
>>494 引退したら石川佳純みたいにビジュアルランクアップすると思う
芸能人と卓球やりたいならバイク川崎バイクとやらないと
特攻基地来る時は教えて欲しい俺も行くから( ◠‿◠ )
>>480 高校生だからね、伸びん方がおかしい
何かない限り間違いなく日本人ではトップなるだろうし
中国のトップとも渡り合えるぐらいになると思う
張本は森薗がベンチコーチより去年の売れない中華料理屋の店長みたいな人の方がよかったよね
卓球なんかダサくて暗いスポーツに変わりはない(´・ω・`)
元卓球部のわいが断言する
>>460 女子もどすこい坂本ちゃんが圧勝とか言うけど負けないスケートしてるだけでロシア不在だからつまらん。
最初にバナナを連想するよな。
まぁお笑いタレントはボケなきゃいけないんだろうけどw
今のフジの番組って
ひょっとしてCM入る回数自体を減らしてる?
腹黒女つつみんがフジテレビを破滅に追いやって欲しい
>>500 まず体型がフィギュアという繊細な表現をする
スポーツにこの上なくマッチしてる
>>532 ミスターサンデーの時も思ったわ
番組の尺が若干長い気する
>>528 番組本編とCMが半分半分くらいのイメージだった、個人的体感
>>533 競技的に太もも太くなりそうなんやけど細かったもんな
凄いわ
佐久間みなみ可愛すぎるのにフジテレビの女子アナってだけで変な目で見られて可哀想だな
>>552 ミタパンいなくなったらフジテレビ潰れそうなの草(´・ω・`)
無収入放送局の分際でわけのわからん卓球選手呼んで遊んでる場合か?
ダイゴのセットアップスーツカッコよく無いけど高そうやな
スポーツ選手に対してすぐ喋りが上手いとか絶賛するやつって何なん?
変なベタ褒め気持ち悪いんだけど
>>550 ボクサーみたいに余計な肉は一切ない細く締まった太股してたんだろうな
ここで練習しておけばTBS感謝祭の卓球コーナーで打ち返せそうやな
トレンディードラマの主演ゲットする必要があるが
ぽかぽかのいつもなら澤部がCMまたぐやつも跨がなくなったから明らかに番組本編の尺は増えてると思われ
>>538 こんだけ可愛かったらでかい方がいいような気もする
>>561 お前のトーク力はこのしゃべりのプロのお墨付きじゃいう感じでいうてるんやろうな
実況民に卓球くわしいやつがおるw
ほんと実況民ってなんでも知ってるなw
カンペガン見wwwwwwwwwwwwwww
英語も話せない30の子供wwwwwwwww
>>595 大谷「フジテレビさんのお陰で火事から逃れられました」
そんなことで休んでおいて10か月後に子供が生まれたらまたフジ嫌われそう
けんみゃくんのCMは30秒じゃないと意味ないよな
15秒連続は嫌われる
なんと!潜入取材っ♪ とか
未だにそんな事やって喜んでるから嫌われるんだぞ
英語話せないから欠席しました
ダメだこりゃ一生話せないわイチローと一緒
>>577 物事は行き過ぎると揺り戻しが起こるからな
携帯も小さくなりすぎたのが反省したし
アファーマティブアクションとかも見直されてる気がするし
顔が小さいが褒め言葉なのももうそろそろ終わってもいい頃合いだ
献血のたびに不整脈の既往症の説明するの面倒臭かったけど
これからは「中山けんみゃくんみたいなやつです」で済むわ
ACジャパンのCMなかやまけんみゃくんですが、内田(ナイダ)ババレイナ苦DEATHに聞こえた
不吉だ、ゲロ吐きそう
>>618 日テレだけが許された取材!
ってこの前zeroでやってたわ
俺等中学高校大学と英語習ったのに喋れないよね
昨日アメリカで英語でスピーチする夢3時間くらい見てた
佐々木朗希のせいや
こういう使われ方するのは聞いてないとなかやまきんにくんから
クレームでも入ったのかゆうちゃみのCMも増えてきたな
>>627 羊羹は栄養にいいらしいよ
きんに君が進めてた
このスポンサーの一斉に引き上げるの
もはや集団リンチに近いものを感じるわ
>>631 普通に話せるけど?
お前がアホなだけじゃんw
>>632 XでACのCM決めるのは末端だって書き込まれていたわ
見つかったのか消されていたけど
>>646 そういうの気持ち悪いよね。相手もまたかよって思ってるだろ
>>639 それはうらやましいなぁ
今から全部英語で書き込んでくれ
俺もかたことで返すから
>>651 俺の事も聞いてくれよとか思ってるのかも
俺たちは日本人のこと聞いてるとこしか見てないけど
彼らがちょろっと日本人のこと聞かれてもいちいちムカッとしないだろw
>>638 自社社員を上納して出世した役員だとか、性被害与えた奴をそれと知ってて使い続けるとか、性被害受けた側が退社に追い込まれるとか
ずーっと黙ってて金出させられたスポンサーは怒りまくるよね
うらやましいという英語知らんな
なんて言えばいい?
>>660 大学に行ってたらまだ学生の年齢だからな
末恐ろしい
とうとうフジテレビ
広告つかないから深夜ダラダラ番組垂れ流しても仕方ないから
早く終わるようにしたな
おかべろとか天野の番組なくなってるじゃん
>>667違うスポーツ選手に大谷翔平の事を知ってるのか聞くような奴らだぞ
日曜日は佐久間みなみの歌がクドく感じるのは気のせいだろうか
>>671 番組に罪はないやろ
ドラマの制作チームなんて何ら無関係なのに可哀想
改編でBSフジからブキミが消えて苦痛の月~金が無くなったよ!
フジテレビ最高!
(;・∀・)サクパンってよくこの体形でミスソフィアになれたな
フジ板名物のキチガイ内田オタみたいな無職のキチガイ
BSからブキミなババアが消えた!
やったぜ、明るく楽しい和気あいあいの月曜日がやってくる!
>>683 フジテレビ自体が罪だからな。スポンサーを何だと思ってんのか
(;・∀・)警察がぶっ壊した家の修理代は国が出してくれるの?
中居もいろんな事件の捜査線上に上がってたらしいんだけど
あれ、今日も原田の同期
ならばヤマケンは冬休みかな?
ブキミな射ち田が消えてフジテレビが改善されてく
BSフジが改善して爽やかで和気あいあいに!最高だよお
月~日曜まで地上波もBSも毎日爽やか
フジテレビ最高!
Mr.サンデー情報だと犯人は糖質ぽいんだよな
北九州と同じで
>>698 下っぱの番組制作の人達は今回の問題とは関係ないやん
>>674 一平「I envy you 俺が通訳していた時翔平に対して常に抱いていた気持ちだ」
みなみちゃん、おやすみ! また来週!
改編でフジテレビは毎晩爽やかで和気あいあいになった!
BSフジのイボBBAによる苦痛の月~金がようやく開放されたよ!めでたい!!
地上波もBSもブキミなイボBBAが消えて最高だね!!
佐久間ちゃん、おやちゅみ! また来週!
イボババアがクビになってBSフジで苦痛の月~金が和気あいあいに!
爽やかな月~金のBSフジが始まるよ!
このあと、この書き込みをするヤツがフジ板名物のキチガイだよ
↓↓
↓↓
佐久間ちゃん、超かわええ
また、来週!
えくぼちゃんラブ
このあと、この書き込みを単発IDで書き込みする奴がフジ板名物のキチガイ内田オタだよ!
↓
951 名無しでいいとも! sage 2025/01/13(月) 00:23:21.85 ID:JYX7mtRA0
ハッシュタグスマイル、みなみのメモリー、教えてたっちゃんコーナーを復活してください
>>723 それ聞いたら、ミニタニが水原に見えてしまったわ()
このあと、この書き込みをするヤツがフジ板名物のキチガイだよ
↓↓
↓↓
佐久間ちゃん、おやすみ! また来週!
えくぼちゃんラブ
キムタクのマイナビ転職CM流れてるのは嫌味くさいなᴡ
ローカルニュースに切り替わるところはAC流れないな
万梨乃ちゃん。佐久間ちゃん
週末の夜を爽やかにしてくれてありがとう!
ケバいイボおばさんが地上波とBSから消えてくれて本当によかったよねえ
このあと、この書き込みを単発IDで書き込みする奴がフジ板名物のキチガイ内田オタだよ!
↓
951 名無しでいいとも! sage 2025/01/13(月) 00:23:21.85 ID:JYX7mtRA0
ハッシュタグスマイル、みなみのメモリー、教えてたっちゃんコーナーを復活してください
(;・∀・)ゆうちゃみちゃんの家に絶対このバッグ置いてないだろうな
汚物イボババアのいないフジテレビの地上波とBSは毎日楽しい
佐久間ちゃん、松崎ちゃん、超かわええ
みずきちゃんも、超かわええ
阿部華也子と付き合い、その後内田嶺衣奈と付き合って結婚したフジの局員がいるけど
大学時代から女性関係がお盛んで、またフジで異動の際の歓送迎会では、元カノからのビデオメッセージが流れ、「優しかったけど、女癖は悪かった」と暴露された、と報じられたこともある。
中居正広のように女子アナが好きなのかなあ
女癖が悪い男と結婚する女子アナって馬鹿なのかねえ
>>747 チソコの張り型を取り付けてプレイに使うヤーツ
日曜の夜が爽やかでいいね
内田とか生野とかのババアじゃ月曜からの仕事がつらいよ
I'm not good for English,
but I try speak English
I hered "envy" first thank you
太ももってなんて言うんや?
まりのちゃん、佐久間ちゃん
爽やかな日曜の夜だった
三重苦ブッキーウチ田が消えて週末の日曜は最高だね
コロナは風邪マンが当選してしまったがそれでも共よりはマシという @東海
エクボチャン、おやちゅみ!
内田みたいな漬物みたいなおばさん見たくないって書き込んでたら本当に消えて嬉しいw
エクボチャンラブ
このあと、この書き込みをするヤツがフジ板名物のキチガイだよ
↓↓
↓↓
佐久間ちゃん、超かわええ
また、来週!
えくぼちゃんラブ
このあと、この書き込みをするヤツがフジ板名物のキチガイだよ
↓↓
↓↓
佐久間ちゃん、おやすみ! また来週!
えくぼちゃんラブ
今フジテレビ局内は地獄の空気だろうな(´・ω・`)
不慮の事故を起こした親父を晒してもガキの人生が台無しになるだけだな
ロリコンアニ豚ブキミなアナオタアホニート朝鮮人ID(フジ板名物のキチガイ内田オタ)
ID:PGjzcDTY0
ID:f5OBIkFn0
ID:3O+aVhula
ID:ELpmDbZma
(;・∀・)おとな食堂も作らないから通り魔事件が起きる
佐久間ちゃん、超かわいかった
さて、明日からの仕事を頑張るぞ!
キチガイ内田オタはうんち掃除のバイトを頑張れよwww
マッチのあまりの音痴さも聴力不良から来てるのかもな(´・ω・`)
キチガイ内田オタがいないと実況スレが平和だったな(´・ω・`)
(;・∀・)すずめってお母さん居ないのかよネタバレだな
地上波もBSもスタジオが和気あいあい
ブキミなイボBBAから解放された最高の日曜日
>>760 Thighやけどここで聞くより自分で調べた方が早い思うで
>>790 元スMップのN居広は巨乳好きらしいからねぇ
>>801 調べたら実況にならんやん実況したいんや
>>803 ふーん、単語調べるのにかかる時間なんか些細なもんや思うけど
よっぽど実況するんが好きなんやね
神聖なるVIPチャンミにてWデバフで出場する身障者
dec.2chan.net/up/src/f188653.jpeg
平日は3スレいったのに今日は1スレも埋まらないのか
【フジ】 他局の女子アナも中居接待へ…フジ幹部が手引き 男性タレントが「ヤラせてくれよぉ~」と声を掛けボディタッチは当たり前状態…民放キー局の調査で判明
http://2chb.net/r/mnewsplus/1737927790/ 大谷さんが女子アナ嫌がるわけだ
lud20250224030110このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/livecx/1737899619/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「すぽると! 日曜日 本スレ ->画像>2枚 」を見た人も見ています:
・すぽると! 日曜日 本スレ
・すぽると! 土曜日 本スレ
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・すぽると! 日曜日
・◆雨の日曜日 レッズ本スレ◆
・◆次のアジア杯は土曜日 レッズ本スレ◆
・【前給が止まらない】七原浩平スレpart34【ななクラ!第1話 日曜日に食事】
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 日曜日 2
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・すぽると! 土曜日
・S-PARK 日曜日
・【東京都議選】 日曜日の選挙戦 候補者や党首ら支持訴え
・【朗報】ゆうがたパラダイス月曜日 日向坂メンバーは今後も登場
・【気象】関東甲信 日曜日から夏日続出 真夏日も [首都圏の虎★]
・【ハフポスト】国連女性機関が『月曜日のたわわ』全面広告に抗議 日経新聞社が交わした覚書などに違反 [みの★]
・NRI 本スレ
・土曜日の競馬スレ
・ハム専2 本スレ
・明日は月曜日の艦これスレ
・【画像】日曜日のエロ漫画スレ
・今村聖奈 本スレ 29レース目
・BE-BOP ハイスクール 本スレ 7
・長澤まさみ 348 本スレワッチョイあり
・遊戯王 本スレ ※クソドバの話も可
・日曜日や休日が終わる夜にageるスレッド part155
・真のマハポーシャランド 本スレ
・日曜日や休日が終わる夜にageるスレッドpart118
・水曜日のダウンタウン★4 スレ番修整済み
・2022 W杯カタール大会 本スレ Part23
・日曜日や休日が終わる夜にageるスレッド part156
・FNN Live News α 1/14(火) 本スレ
・マリオカート8DX 本スレ杯実況スレ 8
・FNN Live News α 2/24(月) 本スレ
・FNN Live News α 1/13(月) 本スレ
・月曜日(秋分の日)といのりんが来た!声優スレ
・芸能人の身長を推察するスレ part130 本スレ
・マリオカート8DX 本スレ杯実況スレ 5 [無断転載禁止]
・【お姉ちゃんがきた】まんがライフ 本スレ part12【ハーレム漫画化】
・【SAOP】比村奇石 総合スレ Part.5【月曜日のたわわ】
・日曜日や休日が終わる夜にageるスレッド part202 [広域避難所]
・日曜日や休日が終わる夜にageるスレッド part149
・◆雑談スレ591◆月曜日のたわいない会話 [Ikh★]
・NHK総合を常に実況し続けるスレ 156987 火曜日のスレ立て基地外
・パリオリンピック☆72 本スレ 見どころハイライト
・【SAOP】比村奇石 総合スレPart.1【月曜日のたわわ】
21:56:55 up 61 days, 22:00, 0 users, load average: 10.18, 9.24, 8.92
in 0.069256067276001 sec
@0.069256067276001@0b7 on 031610
|