長文失礼いたします。
私には友達がいませんが、彼氏はいます。そんな私にとって、彼は掛け替えのない存在です。
彼は元々女性と話すのが苦手でした。しかし、私と付き合ってからは女性慣れしたようで、女友達がたくさん出来ました。飲み会に行ったり、一緒に勉強したり(私も彼も学生なので)するようにもなりました。
私は正直複雑な気持ちです。本当は彼が女友達と仲良くするのすら嫌です。でも感情を露にするのはみっともないですし、彼を信頼していますから、我慢してます。
彼は恋人の私が最優先だと、目一杯の愛情を注いでくれています。ただ、一緒に過ごしているときでも女友達とSNSでやりとりをしている姿を見ると、もやもやします。
このもやもやはどうしたら良いのでしょうか。私に友達がいないのが悪いのでしょうか。私の心が狭いのでしょうか。
相談できる相手がいないので、こちらでお話しさせていただきました。皆様のご意見を伺いたいです。
そうですね(..)そう考えるのが一番落ち着くように思えます。
彼の女友達と友達になってみたら?
彼狙いのも混ざってるかもだけど、そうじゃ無いのがほとんどだろうし。
友達との付き合い方が分からないまま恋人として付き合ってしまったからこんなことで悩まされているのでしょうか…段階を間違えました…。。(〃_ _)σ∥
社会に出れば、あなたも嫌でも異性と関わることになるし、考え方も変わるかも!まず異性の友人っていう感覚が分からないとか。
今は、価値観が合わないだけ。それってもうどうしようもないんです。どんな解決策出したとしても、どちらかが我慢する事になるので。自然にどちらの考えが変わるまでは、可愛らしい嫉妬で済ませておくべきだと思います。
ただ人といるときにSNSしたりする人は、失礼だなーとは感じます。目の前でするなら見られても大丈夫って事だとは思いますが。
皆様に色々なご意見をいただきまして、少し気分が落ち着いてきました。ありがたいです( ノД`)…
(イ ミ i
||/ ̄ヽ / ̄ヘ||いえいえ、不倫です
||=・= ii=・=||異性で友達なんているもんじゃありません
|( ノしヽ )|絶対に二股か、最終的に二股です
g| i-=-i |gこのままいくと、大変なことになりますよ!
愛と恋の違いについて探求してください
煩悩は欲望と執着ですから束縛感の現れです
慈愛は欲望の反対で自由と解放です
愛の本質を知れば人生の謎は全て解決できますのでこれを成仏いうのです
殆どの人が愛も知らず成仏できずに死んで地獄に逝きます
人生を儚んでいる人には心に愛がないのです…そういう人を心無い人というのです
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
①宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
②色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111
③清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
④高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
⑤高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
⑥長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20) ※日曜日になると風俗店に行っている
⑦若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2-9-14) ※ハゲタコ絶倫スッポン親父
彼氏の女友達に嫉妬、わかりますよ。
彼氏が男女混合のコミュニティに属していて、集まりに何度か参加しましたが、毎回毎回何かしら不快な思いをします。
その女友達はとても良い子で、彼氏も本当にやましいことがないのはわかるのです。
が、彼女である私の前で彼氏に軽口を叩いたり、さりげなく2人で行動したりしていたのが、日にちが経った今でも思い出されて憂鬱な気分になります。
彼氏も、彼氏の女友達も、彼女でありコミュニティの新参者である私に気をつかってほしい。大人ならそうするのが当たり前じゃないの?と思ってしまいます…