◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ウェークアップ★1 ->画像>9枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1700260148/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
大谷翔平 2度目満票MVP!大注目の今季使用バットとは
>NHK ガッツリ ジャニーズやってるわ
欲しがるのう(´・ω・`) はいはい、これね?
>(ジャニーズ問題の話題のときに)書き込めないのも統一教会のちからなん?
フェミの力だよ(´・ω・`)
『人間社会で虐待されているのは女ではなくて男である』という事実が"女に洗脳されて騙されている男"にバレるのを阻止しようとしてフェミ(創価学会婦人部?)が大暴れしているんだよ(´・ω・`)
『人間社会では 男が虐待されている』・・・これが『ジャニーズ問題』の全てなのに、話が色々すり替えられとるのう(´・ω・`)
『人間社会では 男が虐待されている』・・・これが『ジャニーズ問題』の全てじゃ
ジャニーズが起用されるかされないかなんか塵より小さい話ざーます
>被害者の会が新会社の利益も寄越せだのColaboみたいな団体にも利益渡せだの言ってるからジャニーズ関係ない外部の人を社長にする方がいいわな
それでも難癖付けて金よこせって言うんだろうけど
Colaboが極悪非道な組織であることには毫も疑問がない
Colaboは「不正はない」と声高に言い立てているけど、
厳密に言えば 受託金2600万円全額不正利用だよ(´・ω・`)
この世は『全てが嘘である"糞フェミ糞左翼独裁の気違い世界"』だから、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は嘘のつきたい放題じゃけんのう(´・ω・`)
日本テレビさんよ、なに白々しい事を言ってるんだよ(呆)
百万回書いたこれを見たことないとは言わせねえよ(´・ω・`)
男を恫喝して性器を触りまくってるマツコ・デラックス(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円*1 )を糾弾しないどころか重用してる"マスコミ*2 "がなにがセクハラ、なにがパワハラ、なにが性の多様性だよ(呆)
おまえらマスコミには男女論を語る資格もLGBTについて語る資格も性犯罪について語る資格も他者を批判する資格も鐚一文なーい! ぷるぷる
*1 トランプ元大統領がジーン・キャロルの体を触ったとして7億円の損害賠償命令。
体を触って7億円なら、性器を触ったら7兆円ですな。
*2 ちなみに、【ジャニーズ事務所の社長 藤島ジュリー景子】(ジャニー喜多川の姪)は、フジテレビの元社員
>(橋本聖子や和田アキ子*1 や柴田理恵や野村沙知代やマツコを始めとした)ババアのどぎついセクハラは許されるのにおっさんが同じことやったら逮捕だもんな、差別だわ
セクハラではなくて懲役10年の強制猥褻罪(2023年の改正で強制わいせつ罪が不同意わいせつ罪に)だと何度言えば…
「君かわいいね」と言うのがセクハラ。*2
男を恫喝して性器を触りまくってるマツコ・デラックス(アメリカだったら懲役10万年、損害賠償10兆円)が自分の行為を「セクハラ」と言って千兆分の一に矮小化しているけど、騙されちゃダメだよ(´・ω・`)
*1 和田アキ子はジミー・サヴィルの無限大倍重大な性犯罪を共演した男子児童に犯してきた(和田アキ子本人がラジオで話していた)
*2 これを受けて、『笑点』(2023.10.8)で、
三遊亭小遊三「女性褒め セクハラですよと 哀れなり」
ワイドショー「(SODAは)女の子なんだから性的被害に遭わせてはいけない(男になら性的被害に遭わせていい)* 」
【ジャニーズ問題】を散々やったのにまだそんな事を言ってるのかよ(呆)
* テレビ朝日の全男性局員「(私は【女に洗脳されていて】)男に対してはいくら性犯罪を犯してもいいと思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、マツコ・デラックスを重用しています)」(テレビ朝日のジャニーズ問題検証番組より)
30年ほど前にEテレの『天才てれびくん』で司会を務めたダチョウ倶楽部が何年か前にテレビで話していたが、
収録の度にレギュラー出演者の女子小学生たち(てれび戦士)がダチョウ倶楽部の楽屋に押しかけてきて、ダチョウ倶楽部の面々といちゃいちゃ(チュッチュしたりパンツの下ろしっこをしたり)していたとのこと。
女児は男児とは全く違う生き物で、相手はダチョウ倶楽部みたいな不細工なおじさんでもいいからセックスしたいという生き物なんだよ。
まあ、人類の歴史から見たらほんの一瞬前まで女は7歳ぐらいで結婚していたのだから当然っちゃあ当然だけどな。
イギリスで、BBCの大物司会者だったジミー・サヴィルが楽屋で数百人の女児に性的乱暴を働いていたとして、没後の今、糾弾されて、被害者として名乗り出た女性たちから賠償請求されているが、慰安婦問題と同じで左翼(吉田清冶は共産党)が創作した事件で、真相はダチョウ倶楽部のケースと同じであろう。
当時のテレビ戦士たちがダチョウ倶楽部に賠償請求などという恥知らずな事をすることはありえない。
日本人と外国人(少なくともイギリス人や朝鮮人)は全く違う生き物なんだよ、「人間は皆 同じ」なんて世迷言を言ってるオバマくんや岸見一郎くん。
昔、幼稚園の園長(60代)が可愛い園児(女子)1人だけを「お泊まり会」と称して幼稚園兼自宅に泊めてひとつ布団に寝てあんな事やこんな事をして捕まった事件があったけど、
その園児がチラシの裏に「すごくよかった またやりたい」とか書いたのを母親が見つけて発覚した。
女の子ってそういう生き物。
だから結婚まで処女を守らせる為にクリトリス(豆ん坊by三島達矢)を切除したり割れ目を縫い合わせたりという事が一部で行われている。
そういう本当の事を表立っては誰も言わないのはなぜ?
さあ皆さん御一緒に、、、「【此の世は全てが嘘である、糞フェミ糞左翼独裁の糞社会】だから」
人間社会は根本から真っ逆様に間違っとる(´・ω・`)
【男になら性犯罪を犯してもいいという法や道理があるのか?*1 】
全ての女と一部の男には分かっている事だが、『女に対しては性犯罪を犯してはいけないが、男に対しては性犯罪を犯しても構わない』というのは真っ逆さまの間違いである。
「アル中で大暴れする男でも 居るほうが良い」(by西原 理恵子)というのが女で、
女は 男なら赤ん坊から爺さんまで全部好きで 『相手は誰でもいいからセックスしたい』という生き物* だが、
男は『望まない相手(好みじゃない相手)とのセックスは此の世で最も悍しい』という生き物だ。
* ミクロネシアの14歳の女が、恋人(ファックする相手)の条件を問われて「【男の人なら誰でもいい】んだけど、できたらカッコイイ子がいい」・・・これが女の本音なんだよ。
*1 テレビ朝日の全男性局員「(私は女に洗脳されていて)男に対してはいくら性犯罪を犯してもいいと思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、マツコ・デラックスを重用しています)」(テレビ朝日のジャニーズ問題検証番組より)
『全裸になれ(全裸土下座しろ)』大津高校「いじめ問題」
サッカー部総監督であり宇城市の "平岡和徳 教育長"は「取材に応じずコメントもなし」
日大アメフト大麻よりも無限大倍重大な犯罪なのに、日大は無期限出場停止で大津高校は何のお咎めもなしなのは何故だい~っ?
この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年の差があるからだよっ!
✳✳
2017年の『24時間テレビ』が『しゃべくり7』のコーナーで、【ベッキー・久本雅美・マツコ・大久保 佳代子・黒沢かずこ・バービー】らの代わりに【堀内 健】のテレビ番組中での男性タレントの性器鷲掴み(【太田 光】もよくやる)* を「歴とした犯罪」として糾弾した。
(北村晴男弁護士に糾弾させたがもちろん台本)
ただし、強制猥褻罪(懲役10年。2023年の改正で強制わいせつ罪が不同意わいせつ罪に)なのに「暴行罪(懲役2年)」と言い、
「収録だったら児島(一哉)のとこから全部カットだ」(上田 晋也)と締めるなど全体おちゃらけとしてだけどな。それが限界なんだろうけど…
* どれも「男には懲役10年の性犯罪を犯していいんだよ*1 」という、フェミニズムプロパガンダ。
女に騙されて深く深く洗脳されちまってる男自身がフェミニズムプロパガンダ番組を作って、この世を『男の地獄、女の天国』にしちまっとるんじゃよ(´・ω・`)
*1 テレビ朝日の全男性局員「(私は女に洗脳されていて)男に対してはいくら性犯罪を犯してもいいと思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、マツコ・デラックスを重用しています)」(テレビ朝日のジャニーズ問題検証番組より)
詳しくは クローズアップ現代+「【痴漢】驚きデータ電車以外の身近な所で明るい場所も危険」
http://2chb.net/r/livenhk/1579779667/4-166 で
市川猿之助に懲役3年、執行猶予5年の判決
>それはそれとして性加害問題はどうするの?
テレビ朝日の全男性局員「(私は女に洗脳されていて)男に対してはいくら性犯罪を犯してもいいと思い込んでいました。(今でもそう思い込んでいて、マツコ・デラックスを重用しています)」(テレビ朝日のジャニーズ問題検証番組より)
大谷のバット まぁいやらしい(´,,・ω・,,`)
女子アナが大谷のバットに注目していたのか
いやらしい
旅サラダの神田正輝さんがいなくなった
そろそろか・・・
桃子で抜くと罪悪感からかいっぱい出る
大麻推進派の山本太郎って最低だな
※姉は過去に大麻で逮捕歴あり
医者でも薬剤師でもないのに何が用法用量を守ってだよ
この社長冷静を装ってるけどビビリまくってるのが丸見え
>>50 扱いが決まってない薬物ってだけだね
新しい毒を合成しても違法認定されるまで飲ませた相手しんでも合法か?って問題
どこの誰とも手洗ってるかどうかも分らん奴が差し出したもんを食うやついるんだな
>>59 山本太郎の姉が大麻だからって、山本太郎も大麻にするのは脳味噌回路がおかしい
ヤバいけど現状規制されていないのを脱法って言うんだろう
法規制されている場合の違法とは違う言葉がわざわざ使われるんだから
暗い場所でチェンソーを使う奴って、ジェイソンぐらいやろw
>>53 グミ配ってた奴、目が見えない(設定)らしいぞ
噓臭いよな、障害者のフリして悪事
朝からじっとりぐっちょり濡れた感じのカラッカラな婆さん出すなよ
>>88 警戒心無さすぎだよな
祭りのスタッフが密封されたサンプル品とか配ってるならともかく
裸で手渡しだったんだろ?
夢グループは商品ではなく箱のほうに価値があるから
酒飲めない人がウィスキーボンボン食べて気持ち悪くなった程度だろうけどな
>>89 厳密には逮捕さればければ何をやってもいいんだよ
どの国の政治家もやっているから問題ないな
HHCHがダメならまた変えればいいだけや。いたちごっこや。
社長もこういう時は謙虚でないと挑発だと受け取られて規制強くされるぞ
>>38 夕陽ヶ丘の総理大臣の木念で覚えた。斉藤とも子好きだった
逆に登録した成分しか使えないように改正すればいいのに
イタチごっこだろ
海外は大麻いい国があるから出て行く人が増えたりして
法的な網の掛け方を変えるべきだと思うわ
もっと広く網を掛けてその網にかかっちゃうけど安全で有用なものがあれば例外措置をとるという形に
それより具合悪くなったやつ多いから
殺人未遂で死刑にしろよ
違法じゃないんだろ。この社長マトモだな。だったらコロナワクチンも規制しろ。
>>118 処方されてない人は違法としても駄目なの
社長は悪くないだろ
悪いのはこういうのを規制出来ない政府だろ
『全裸になれ(全裸土下座しろ)』大津高校「いじめ問題」
サッカー部総監督であり宇城市の "平岡和徳 教育長"は「取材に応じずコメントもなし」
日大アメフト大麻よりも無限大倍重大な犯罪なのに、日大は無期限出場停止で大津高校は何のお咎めもなしなのは何故だい~っ?
この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年の差があるからだよっ!
自分らがやってることを悪いことだとわかってるってことじゃん
言ってることが矛盾してるわ、こいつ
あんなんでよく堂々とマスコミの前に出たもんだな
大量に毒まんじゅう配って
違法じゃないから俺は悪くないっておかしいだろ
昨日の夕方新大阪行きの新幹線で通り挟んで隣りに
野村弁護士がいた。思ったより小さかった。
>>161 そら、あいつは表向き用の社長なだけだから、それが仕事
>>138 その当時の藤谷美和子可愛いかった
井上純一も出てたな
習近平「ハンターバイデンで儲けさせてやったやろうが。」
中国「強盗(中国)は中国(強盗)が取り締まる。だからアメリカ(警察)は引っ込んでろ!」
ケリー米国務長官「われわれは中国の南シナ海における埋め立ての"ペースと規模"に関心を持っている(ゆっくりとなら、隣国の領土を奪っていい)」
ケリーくん、おまえは気違いなのか?
悪のサイドの現ボス国中国(前ボス国はソ連)の言いなりである情けないアメリカさんよ、
あんたは中国が「朝鮮戦争はアメリカによる襲撃で、朝鮮人を300万人虐殺し、朝鮮を南北に分断した」というデマを、アメリカを始めとした世界中で撒き散らしているのを知らないのか?*
アメリカ政府は、オバマが習近平と散歩したときに「おまえの金玉(スキャンダル)を握っている。逆らったら握り潰す(公表する)ぞ」とでも脅されたのか、中国の言いなりじゃが、
朝鮮戦争で数万人の犠牲者を出した軍部はハラワタ煮えくり返ってるじゃろうな。
* 日本以外の国では 庶民は世界の事なんか知らないから、騙されちまうよ。例えばアメリカなんか、大統領候補になりかけたペイリン女史でさえ北朝鮮をアメリカの同盟国、韓国を共産国と思っていたぐらいじゃ。
>>159 俺たちは天使だ!は79年だね 総理は前年
処で、VTRのナレーションの声優のオバハンのフルネームはNantes云うのでしょうか?
「ハラワタ煮えくり返る」といえば・・・
橋下 徹なんか「日韓基本条約は韓国の皆さんがハラワタ煮えくり返るような思いで何とか我慢してくれた」*2 だの
"しばき隊"(有田ヨシフがケツ持ち)を見ても明らかなように集団暴力と脅しで在日朝鮮人が不当な要求を押し通してきたことを「日本は【贖罪意識】*1 から朝鮮学校その他に在日特権を与えてきた」だのと、事実と正反対の反日極左発言をしているのに、
その橋下 徹でさえ極右呼ばわりされる狂いきった国、それが日本じゃ(´・ω・`)
*1 朝鮮は日本に大恩しか無いのに(日本側の)【贖罪意識】って(呆)
日本が戦前戦後、一貫して韓国を強盗ロシア(ソ連)の毒牙から守ってあげた上に莫大なお金や物や技術まであげ、その上さらに教育までしてあげたことを始めとして朝鮮(北朝鮮・韓国・在日朝鮮)は日本に大恩しか無いのに(´・ω・`)
*2 韓国という拉致犯に捕らわれてる日本国民四千人*3 を取り戻す為に、「日本が朝鮮に対する京単位の賠償請求権を放棄した上に経済援助までし、在日朝鮮人に特別な永住許可を与える」という身の代金を払わされたのが「日韓基本条約」だ。
*3 韓国は公海上に勝手に引いた李承晩ラインを口実に日本の漁民を四千人拿捕した。ちなみに北朝鮮も公海上で北朝鮮警備艇が日本の漁船「松生丸」の乗員2名を射殺している(松生丸事件)。
ちなみにロシアも 警備艇の酔っ払った乗務員が面白半分に 日本の漁船の乗員を一人射殺している。
鳥越俊太郎「日本を軍事攻撃する国なんか無い(だから自衛隊は要らない)」
まだそんな気違いみたいな事を言ってるのかよ(呆)
中国「中国の領海* である東シナ海」
日本が「日本の領海である日本海」と言ったりインドが「インドの領海であるインド洋」と言ったりするのと同じ事じゃが、ついにここまで狂っちまったか(憐)
中国を涙無しに見られる者は居るかい?
人間は これ程までに哀れな生き物なんじゃよ(´・ω・`)
ドSの"神様"は、自分が作った中国を眺めて、腹筋が千切れるほど大笑いしてるんじゃろうな(´・ω・`)
* 沿岸から12海里
M1の予選で習近平をイジったネタをした漫才師がなにやら反日左翼に叩かれてるらしい
拉致犯 辛 光洙の釈放を韓国政府に要求した北朝鮮工作員村山富市「戦争をしないと宣言して丸裸になっている日本を、どこが攻めて来るか。そんな事は有り得ない。自信を持っていい」
こんな気違いが首相をしていた日本は宇宙一馬鹿げた国であるという事実を否定する気違いは居るかい?
ドイツのラインラント進駐という国際法違反をフランス・イギリス等が指を咥えて見ていたことが第二次世界大戦を引き起こしたように、
中国の南シナ海侵略をアメリカが指を咥えて見ていることが第三次世界大戦を…
チャーチル「第二次世界大戦は、しなくともすんだ戦争であった。平和主義者が造った戦争だった」
あれは結局なんだったんだろう?
アメリカの反応を見るための文字通りの観測気球だったんだろうか?
上記を受けて、
くっきー「争いはアカン」
菅田将暉「平和が一番」
遠藤章造「菅田くんもあっち側やったってことでしょ?」
浜田雅功「そうや、菅田もあっち側や」
>>147 日本じゃ認可されてないぞ、一部の外国で民間療法として使う所もある程度で
安倍首相「武力による威嚇 、または武力の行使に訴えず、平和的に解決することの重要性を確認しました」
武力による威嚇、武力の行使をし続けていて「死んでもやめないぞ」と言ってる相手(中国だの北朝鮮だの)への、全く無意味で愚かを極めた発言じゃが・・・
日本はこんな気違いだらけの国じゃからのう(´・ω・`)
「中国軍が攻めて来たら、戦わずに属国になる*2 」「日本国憲法は戦争を未然に防ぐ」…やく みつる
「中国軍が攻め込んできてもインターネッツ様が助けてくださる」…東 浩紀
「中国軍が攻めて来たら、戦わずに話し合う*4 」「若者が世界市民化してるから、世界から戦争は無くなる」…太田 光
「尖閣なんか中国に上げちゃえ。そのあと、お金を払って買い戻せばいい」…掘穢門
「戦争をしないと宣言して丸裸になっている日本を、どこが攻めて来るか。そんな事は有り得ない。自信を持っていい *1 」…村山富市
*1 王 洪光「蔡 英文が一言でも台湾独立に触れたら中国は徹底的に台湾問題を解決する。
中国軍隊の威力を知る日が来ることを覚悟するがいい」
*2 #橋下徹をテレビに出すな
キエフ在住のボクダンさんの「【自由】が奪われるならば死んだ方がマシ」と言う気持ちが橋下徹には分からない。
強い者に媚びを売り、自分より弱いものにはマウントを取る卑怯な奴。
ボクダンさんに対し「ウクライナに代わってNATOが譲歩するべき」などと的外れな意見
#ゴゴスマ
*2 「我々の最も大きな財産は【自由】と【独立】です」…『民間防衛』(スイス政府)
左翼「永世中立国であるスイスを日本は見習え*3 」
左翼「自衛隊も安保も要らない。外国の軍隊が攻めてきたら、包丁で戦えばいい」
*3 スイス「全国民による強力な軍隊のみが、侵略を防ぐ。平和を叫ぶ者は敵国の工作員である」
例えば、日本の直近の4国(悪のサイドの現ボス国と前ボス国、人類史上最悪の犯罪国家とその子分国)は日本に悪の限りを尽くしている。普通だったら戦争だ。現在の状態は"奴隷の平和"ってやつじゃ。
な、【平和を叫ぶ者は敵国の工作員】じゃろ?
(異論はスイスに言ってくれ)
フェンタニルの方がさっきの大麻グミより安全じゃあ無いのかね
病院を本拠地にするテロリストはイスラエル軍だったかw
MRIがある部屋で武器があったってのはホントなのか
速く病院をイスラエルに占拠してもらったほうが
一般人に被害出ないだろう
「果報は寝て待て* 」ってか?
オバマの大予言「インターネットの普及により、北朝鮮は内部崩壊するだろう」*1
掘穢門とか東浩紀とか「中国軍が攻め込んできてもインターネッツ様が助けてくださる\(☆o☆)/」
太田 光「若者が世界市民化してるから、世界から戦争は無くなる\(☆o☆)/」
めでてーな\(^ー^)/
バートランド・ラッセル「自ら不幸の原因を取り除かなければ幸福にはなれない」
だとよ、オバマくん(´・ω・`)
*1 オバマくん、北朝鮮が内部崩壊する前に、韓国が北朝鮮になっちまったよ(´・ω・`)
* これを受けて、加地秀樹「甘いんだよ 甘いんだよー! 幸せとお金は歩いてこない」
処で、VTRのナレーションの声優のオジハンのフルネームはNantes云うのでしょうか?
>>157 公共の福祉にかなうのであれば権利は制限出来るんじゃ?
>>174 後、20代だった由美かおるさんと草川悠馬も
>>212 日本でも処方薬として使われてまーすみたいなのはデマって事
やっぱりハマスの基地だったな
ハマス寄りの報道ばっかりしてる日本のマスコミは謝罪しろよ(´・ω・`)
ハマスが人質や取って盾にしている事よりも
イスラエルが人質がいるのに攻撃するのはひどいって声の方が大きい気がするのは何で?
爆弾テロも強盗も交番襲撃も殺人も、やるのは【平和を叫ぶ者】(左翼つまり北朝鮮右翼)と、昔から相場が決まっておる(´・ω・`)
【キム・ギジョン(リッパー)】
キム「米韓合同軍事演習反対! 戦争反対! 朝鮮が南北に分裂したのは日本のせいニダ!」
な、「戦争反対!」を叫ぶのは"北朝鮮右翼"じゃろ?
これを見てもまだ「左翼は北朝鮮右翼ではない」と言い張る気違いは居るかい?
【ピースボート】
「北朝鮮を『悪の枢軸』と断じ、軍事的・経済的圧力をかけ続けてきた米ブッシュ政権の政策 が、北朝鮮の核兵器開発* をエスカレートさせこの事態を招いたことで、米国中心の敵視・圧力外交の失敗は明白になりました」
「私たちは日本政府に対し、侵略と植民地支配に関わる過去の清算を求める」
「私たちは米国政府に対し、北朝鮮にエネルギーを供給し経済支援することを求める」
凄いじゃろ? 凄すぎるじゃろ? このピースボートを作った辻元清美が国会議員をやってるんだぞ。 「宇宙なんか消滅しちまえ」って思うじゃろ?
北朝鮮という地獄を作ったのはソ連なんだから、ソ連に100%の責任が有る。 それなのに左翼(つまり北朝鮮右翼)の皆さんはなぜソ連(ロシア)に賠償を求めずに、北朝鮮による最大の被害国であり京単位の賠償請求権を有する日本に賠償を求めてるんだい?(爆)
* ソ連は北朝鮮に「核兵器は作るなよ、絶対に作るんじゃないぞ」と言って核施設を作ってあげた。
●●和弘 何だか同姓同名でプロ野球の選手で昭和の頃に居ましたかな?
台湾は政権交代して中国寄りの政党が勝ったら
台湾有事は回避されるな。
これで良かったんだよ
ロシアがやっているのは戦争ではなくて『第二次世界大戦終了直前にソ連が日本の対してやった事と同じである"外国を自国の領土にすることを目的とした強盗強姦拉致殺人"』であることを全人類80億人が分かっている。
分かっている上でロシアの味方をしている中国や北朝鮮やイランやべラルーシやブラジルがどれほど極悪か分かるだろ?
ダイアン津田「なんでロシアの味方してんねん!!!」
ルールを守らない相手には勝ちようが無いのだから、
ルールをいっさい守らないで「勝った、勝った」と得意になってる中国・北朝鮮・韓国・ロシアのような馬鹿を神様が罰してくれない限り、この世は地獄。
神様なんか勿論いないから、この世は地獄(´・ω・`)
ちなみに、
気違いプーチン「あなたが【対決を迫る】(旧ソ連領は全てロシアの物だというロシアの主張を認めない)というのなら、われわれは戦争に突入するだろう」
それを言い換えると、
気違い習 近平「あなたが【対決を迫る】(元を始めとした中国王朝の支配が及んだことのある地域・海域は全て中国の物だという中国の主張を認めない)というのなら、われわれは戦争に突入するだろう」
実際、習 近平(国家主席)と李 克強(首相)がドゥテルテ(フィリピン大統領)に「あなたが【対決を迫る】(南シナ海は全て中国の物だという中国の主張を認めない)というのなら、われわれは戦争に突入するだろう」と発言している。
>>227 良質な原油を握ってるアラブ社会との関係を無視できないから
ガザの病院施設内及び隣接地にテロ集団である
ハマスの施設がある場合攻撃しても構わないと
国際法で謳ってある。これを日本のマスゴミは
伝えない。イスラエルは正しい
これがルールだ。
『ロシアも中国も北朝鮮もイランもウクライナも国連の一員なのだから、ロシアも中国も北朝鮮もイランも国連軍の一員としてロシア軍を壊滅させる義務がある』
その当然の事が実行されないのはなぜだい~?
ロシア(ソ連)と中国が国連安保理常任理事国だからだよっ!
* これを受けて、
プーチン「我々(プーチンとキリル総主教?)は狂ってない」
アメリカの中国人とかイギリスの中国人とか
日本の中国人とかを中国に帰して
中国を民主化させればどうなんだ
イスラエル軍「ハマス拠点」と主張の病院地下映像、不自然な点指摘され第三者の調査求める声も
https://www.nikkansports.com/general/news/202311150000926.html 曜日を書いてあるだけのカレンダーをハマスの勤務シフト表だと言い出して
世界に爆笑されたイスラエル軍
イスラム教徒「"イスラム国"とイスラム教は何の関係も無いアラー! イスラム教は平和の宗教アラー!」
現実にイスラム教徒が世界中でテロをやりまくり、人を殺しまくり、隣国にロケット弾を打ち込みまくっていて*1 、それを十数億人のイスラム教徒が止めないどころか後押ししてきたくせに、なに図々しい事を言ってるんだよ(呆)
こういう呆れ果てるやつを「何」と言うんだっけ? さあ皆さん御一緒に、、、「マンコ脳」*2
"イスラム国"は、イスラム過激派の1つだ。
十数億人のイスラム教徒の皆さん、「イスラム国はイスラムではない」と言いたければ、アルカイダ・ヒズボラ・ハマス・タリバン等にも「お前達はイスラムではない」と言いなさい。
*1 ハマス幹部バッセム・ナイーム「(ガザ地区封鎖を解いて)私たちに精密機器を渡して くれたら、(今やってる無差別市民攻撃ではない)標的を狙える兵器を作りますよ」
『相棒』実況民の皆さん御一緒に、、、「語るに落ちる」
>>222 ハマス側が噓ばっかりだろ
そもそも最初の「イスラエルのミサイルで病院で500人死亡」
ってのもデタラメだったろ
この噓で世界中が騙されてイスラエル批判始めた
*2 渡辺淳一はそれをいいように「(男はなんと律儀でナイーヴな性なのか。それに比べて)女性はなんと包容力があって、曖昧で鈍感な性なのか」と言っておるな。
ヒギンズ教授「男は正直。クソまじめ。常に気高く、昔から公正」
>>246 つまんね
そこまでして構ってもらわないと死ぬ病気なの?
イスラム教徒の多数派が反イスラム国だったとしても、
イスラム教徒がアルカイダやイスラム国に多額の寄付をしてるのも
911に世界各地のイスラム教徒が歓声を上げたのもまた事実だ。
「イスラム国はイスラム教ではない」なんて責任逃れを言ってるイスラム教徒がいるけど、
イスラム国の者「我々に対する攻撃はイスラム教徒全員に対する攻撃だ」
な、外国人って、人間じゃないだろ?
サイコパスであるマイク・ホンダやティモシー・ヒューゴを普通選挙制下で議員にしたアメリカ国民もまたサイコパスだ。
世界の歴史は侵略に次ぐ侵略、虐殺に次ぐ虐殺で、人類は何千年に渡って"騙し合い 殺し合い"を続けてきている。
そういう世界で生き残ったのは「どんな汚い手を使ってでも生き延びてやる」という者だ。
「人間は(国は)みな同じ」なんて能天気な事を言ってる左翼(つまりお花畑)の皆さん。
お人好しな"日本人"と違って、残念ながら外国人は皆、サイコパスなんだよ(´・ω・`)
>>246 日本のニュースは感情に訴えかけるようなものばかりで真実が全然伝わってこないわ
結局自分で調べてる
岸田嫌いの保守層とアンチ自民の左翼も戦略的互恵関係で増税岸田叩きよね
修羅の国SFで主要国の会談なんて出来たのか?
暴動なかったの?
毎週のゲツ~キンの早朝の電視台📺朝日のグッドモーニングのVTRの声優の声帯の♂の地声は矢野忍と♀の地声は春山誉賜弥っつうのは判がって居るのですが ウィークエンドアップップのホウは流石に誰だか判ガリマセンデス
>>263 ハマスなんか居るわきゃないだが
それ以前にいようがいまいが病院への攻撃は国際法違反よ
さっきから馬鹿がひたすら嘘ばっかり並べてるけども
対立してるように見せかけてるけど、キンペー、バイデン、岸田は皆WEF(世界経済フォーラム)のメンバー
ユダヤの指令に従う売国グローバリスト一味なんだわ
アメリカとの決定的な軍事衝突は避けたいけど、中国は軍事力を今後も増強させて、台湾統一の機会を伺っている。
サンフランシスコ シンフランシスコ スンフランシスコ センフランシスコ ソンフランシスコ フラスコ
>>215 そこも指摘されてたな
ただのカレンダーをハマスの勤務表とアピール
地下室は見つからない
エレベーターはただの移動用
MRIの近くに放置されていた金属製の武器
もうお粗末すぎてムチャクチャだよ
独裁者と言えるバイデンすごい
増税メガネは絶対言えない
台湾は来年の総統選挙で政権交代ありえるから中国は台湾有事なんてする必要がない
長嶋茂雄の監督の頃の名言と語録 兆し 夢のドリーム ツープラトン シグナル 米打線 ワン死点
>>269病院施設であろうがテロ指定された奴らがいれば爆撃しても構わない。
国会外務防衛委員会で国民民主幹事長の質問に答えた外務副大臣が答えた。
貿易摩擦で騒いだ時に日本は農業を犠牲にしてこのザマ
中国中国言うけどアメリカのほうもかなり経済ヤバイよな
これを見てもまだ「この世に中国が存在していても構わない」と言う気違いは居るかい?
華 春瑩(中国の報道官)「日本は繰り返し南シナ海の問題を蒸し返し、全力であちらこちらを扇動して緊張を高めている」
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は、知性を持ち合わせてないから、善のサイド(儂)の猿真似*1 ばかりですな(´・ω・`)
*1 無理矢理に猿真似するから、悉く頓珍漢で、哀れの限り(憐)
片や、やってもいない『従軍慰安婦強制連行』を自ら世界中に触れ回った日本*2 。
片や、北朝鮮と組んで韓国を皆殺ししかけておきながら「朝鮮戦争は、アメリカの侵略に立ち向かい、平和を守った正義の戦争」とうそぶき、「朝鮮戦争はアメリカによる襲撃で、朝鮮人を300万人虐殺した」というデマを世界中で触れ回っている中国。
その中国に買収されて『187人声明』などという下劣極まりない物を出した学者ども*3 。
中国の手先になって、『中国・北朝鮮から守る為に韓国を負んぶに抱っこし続けている日本』の悪口を世界中で言いまくっている韓国。
神様、あんた、おふざけが過ぎやしないかい?
>>284 完全に国際法違反
ほんとに言ったのならそいつがバカなだけ
日本は防衛費をGDPの2%にするのも左翼やメディアに妨害され続けてきた。
北朝鮮の極超音速ミサイルにも対処できない時代に。
【一神教信者の皆さん】
こんなロクでもない輩が神でいいのかい? 神なんか存在しないだろ?
* これを受けて、
華 春瑩「ばぶー!! ブチ殺すでちゅ!!」
それを受けて、『深夜の馬鹿力』"令和新マナーカルタ"で、
B.J.さとる『赤ちゃんプレーの後で嬢に「こんな仕事いつまでも続けてちゃダメだよ」と軽い説教をするときも 赤ちゃん言葉は継続しましょう』
伊集院 光「ダメでちゅよーって」
>>196 ウーマンラッシュアワーを叩きまくってたネトウヨと同じだな
世界は戦争だらけになってきたな
こんな時ソレスタルなんたらがいてくれたら(´・ω・`)
*3 無教養なおまえらは「隗より始めよ」という言葉は知らないだろうけど、
「罪無き者のみ石で打て」ぐらいは知ってるだろ?
恥ずかしくて死にたくなっただろ?(ならなかったら人間じゃないよ)
*2 日本人以外の全ての人間は『人間の発言は全て 自国の利益の為の嘘*4 』だという認識だし、在日朝鮮人(学者・弁護士その他)の存在も知らないから、
「日本人自身が日本を貶める嘘を言う筈が無い」と、真に受ける者も多いだろう。
*4 同様に、女の発言は全て 女族の利益の為の嘘なんだけど それがわかってない男が1割でも居たら1.1対0.9で女の勝ち
イスラエル関連で 日本保守党・飯山あかりちゃんちゃんと東大の学者どもが喧嘩してるの笑えるw
台北市長選挙で親中派が圧勝しちゃったからな
そら中国は余裕
【悲報】万博の木のリング、350億円じゃなく429億円だったwwwwwwwwwwwwwwwwww補正予算案に増額部分が含まれると経産省が認める [802034645]
http://2chb.net/r/poverty/1700219080/ 【武貞秀士工作員】が『TVタックル』(2018.3.11)で、「日本に北朝鮮工作員なんか居ない」と、必死に言い張っておった(爆)
今や韓国民でさえ半数が北朝鮮工作員なのに、朝鮮総連という北朝鮮が在る日本に北朝鮮工作員* がいないって(呆)
政治家もマスコミも言論人もただひたすら「日本が泣き寝入りしろ」と言い続けて、 特亜(中国・南北朝鮮・在日朝鮮)に天文学的利益を与え、 日本に天文学的損害を与えてきた。
武貞秀士くん、安心したまえ。君だけじゃなく政治家・マスコミ・言論人、ほとんど全員が朝鮮工作員じゃ。
>>293 普通に一般人に嫌われたからこその今の境遇だろうに
岸田政権・外務省の中東外交のアドバイザーが池内恵界隈なんやろうなw
だから岸田外交をくっそみそに馬鹿にした飯山あかりとあさ8保守党界隈にかみついとるねん 池内w
テレビ朝日は反日謀略結社朝日新聞系。TBSは毎日変態新聞系。
日本テレビとフジテレビは読売新聞系と産経新聞系だけど、最重点番組のキャスターに自分が朝鮮工作員であることを1ミリも隠してない【宮根誠司】を据えて『朝鮮テレビ局宣言』。
ちなみにフジテレビは、反日を隠していた『新報道2001』を、【パックン】をキャスターに据えた『報道プライムサンデー』に替えて反日を前面に打ち出したり、櫻井よしこに替えたキャスターを更に橋下 徹(朝鮮工作員)に替えたりと迷走している。
* 工作員とは特定グループ(女族とか朝鮮人とかマルキストとか)の利益の為に嘘を言う輩のこと
M-1予選のゆかいな議事録が中国や習近平をディスったネタに左翼が反発
犯罪に明け暮れるしばき隊(=パヨク:ぱよぱよちん久保田でググれ。あまりの下劣さに卒倒すること必至)を見ても明らかなように、朝鮮人は暴力と脅しで不当な要求を押し通してきた(怒)
脅す"朝鮮人<ヽ`∇´>"の言う事、脅さない"日本人(´・ω・`)"の言う事、聞くのはどっち?
さあ皆さん御一緒に、、、「朝鮮人」
斯くして政治家・マスコミ・言論人、全員が朝鮮工作員に(´・ω・`)
>>283 クリーンベースボールとチャレンジベースボール
良かったですねー韓国大好きのみなさん
安部さんが殺されて
『日本と韓国に地獄の苦しみを味わわせ続けてきた【人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮】は日本と韓国に先ずは謝罪して京単位の賠償をしなければいけない』という、どんな馬鹿でも分かる"物事の100%の部分"を誰も言わないけど、 この世には気違いしか居らんのか?
以下、NHK総合を常に実況し続けるスレ 144446 私には夢がない
http://2chb.net/r/livenhk/1523171496/に続く
>>284 東京裁判から考えるとイスラエルのやる事は何ら問題無いしなwww
>ガザで病院はなぜ狙われるのか 国際人道法で守られているはずなのに…
>
https://www.tokyo-np.co.jp/article/289595 まあ調べるまでもなく民間病院への攻撃なんか国際法違反に決まってるんだが
>>293 本当思想の偏ったネトウヨとパヨクは糞しか居ないよな
>>313グリーンだよ。10号車の8番。俺はB、野村さんはC
ハワイのババア「オバマは原爆を謝罪したんだから、安倍も真珠湾を謝罪すべきだ」
な、外国人は人間じゃないだろ?
オバマは謝罪なんかしてないし、
そもそも軍艦を攻撃目標とした"真珠湾"と、女子供やキリスト教会を攻撃目標とした"広島長崎"は正反対じゃ。
岸田とぷーきんぺーが会談したのに 中国に不当拘束されてる邦人のことについてはいーっさい触れもしない ゴミテレビジョンw
>>317 韓国統一教会が世界の要人集めたセレモニー開いて一番悲しんでたじゃん
オバマ「【人種差別】が引き起こした戦争もある」
【人種差別】が引き起こした戦争というのは太平洋戦争のことですな。
[日本国憲法問題]
共産スパイの流す「【日本人は頭蓋骨の形が特殊だから邪悪な民族だ】」というデマを大統領が真に受けて共産勢力に対する防塞であった日本を叩き壊してしまい、
敗戦国の法律を戦勝国が変えることは国際法で禁じられているにも拘わらず 「日本人は世界で唯一の邪悪な民族だから、日本さえ戦力を持たなければ世界は平和だ* 」という憲法を押し付けた。
これが"日本国憲法問題の99%の部分"だ。
物を考える上で一番大切なのは"大掴みする"という事。
「木を見て森を見ず」という言葉も有るけど、総計が1%に過ぎない"部分の話"に耳を貸して全体を見失うことの無いように。
* 中国・韓国の皆さん。日本に住んだことの有る人に「日本は、日本国憲法で謳っているように、世界で唯一の邪悪な国だと思いますか?」と聞いてごらん。
「とんでもない。日本は世界で唯一の善良な国だし、日本人ほど善良な民族は無い」と答えるから。
テレビって中国に逮捕拘束されてる日本人の解放についてはなーんも考えてないんやな
話題にも出さない
>>329 やっぱりグリーン車なのね。
実況民にグリーン車なんて、ご縁の無いモノだと思ってた(´・ω・`)
小林よしのり「男系論者は女子中学生を300人拉致した(ここ4年で子供を4000人殺した)ボコハラムと同じだー!」
そもそも男系論者などという物は存在せず、例によって悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)特有のペテンなのだが、それは後で説明するとして、
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)を糾弾している善のサイドを攻撃する為とはいえ、世界で唯一の善良な民族である日本人*1 をそこまで貶めるか(呆)
習近平も 中国の王に成ることを認めてもらう為に天皇に拝謁したように、二千歳という断トツの長老である日本は 世界から尊敬の念を持って見られている。*2
左翼連中は"地上の楽園"をこっそり北朝鮮から北欧に変えたけど、たかだか数百歳の欧米諸国*3 や、ましてやたった70歳の中国・北朝鮮・韓国が日本に物申すなんぞは十万年 早いんだよ*4
*1 戦前に日本でフランス大使をしていた人が戦中にフランスで「世界で1つだけ生き残ってほしい民族が有るとすれば、それは日本人だ」と語った。(『国家の品格』より)
>報ステが痛烈ツッコミ、お粗末すぎるイスラエル軍の主張-自民・佐藤議員も引用、批判相次ぐ
>
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7d31a8c32e03e8dafe6849ff4961c048d28401c0 そもそも、病院は例え戦争中であっても攻撃してはならないとして国際人道法で保護されており、仮にイスラエル側の主張するように、そこにハマスがいたとしても、病院が機能しなくなるような攻撃の仕方は、国際人道法違反であり、戦争犯罪である。イスラエルの攻撃と電力・燃料等の供給停止で、ガザ全体の医療環境が危機的な状況にあり、これは国際法で禁じられている「集団的懲罰」にあたることが、「国境なき医師団」等からも指摘されている。
https://www.msf.or.jp/news/press/detail/pse20231013st.html *2 オバマ「私は第44代アメリカ合衆国大統領ですが、陛下は日本の125代目の天皇陛下です。日本の皇室は2000年以上の長きにわたり 日本人の精神を体現してきました」
*3 機械文明では遥かに遅れていた明治初期でさえ、日本は清潔さや治安の良さ、人々のやさしさ、道徳や倫理において欧米を圧倒していた。
明治二十二年に来日した英国の詩人エドウイン・アーノルド「地上で天国あるいは極楽にもっとも近づいている国だ」「人生を生き甲斐あらしめるほとんどすべてのことにおいて、日本はあらゆる他国より一段 高い地位にある」
ケンペル「生活習慣や芸術、道徳の点で、この国の国民はほかのあらゆる国の人々を凌駕している」「世界中のいかなる国民でも、礼儀という点で日本人にまさるものはない」(『廻国奇観』1712)
*4 十万年後なら、十万二千歳と十万70歳だから、もう 年の差も感じないであろう。
これを受けて、伊集院 光が『伊集院 光とらじおと』で『人生の先輩に生き方を学ぶ「十万歳のお言葉」』というコーナーを。
>>337 人質外交って言うと誰かに怒られるんだろうw
テレビ朝日が『しくじり先生』で「ヒトラーは史上最悪の独裁者ニダ!」と、例によって炎上商法をやらかしおった。
ヒトラーが殺した人数なんか、毛 沢東とスターリン、広く言えば共産主義*1 が殺した人数に比べれば物の数ではないわい。
第二次世界大戦の死者は全員、共産主義の犠牲者と言っても過言ではない* し、その後の戦争も、殆どが共産主義が引き起こしとる。
20世紀はソ連(コミンテルン)による策謀で共産革命の嵐が吹き荒れて世界中が地獄じゃった*2 という"物事の100%の部分"を、悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の連中は完全頰被りじゃが、そこを前提としない言説は全て嘘、もしくは"広義の嘘"なんじゃよ。
*1 「日本もソ連のように共産主義国になればいいと思っていた。ソ連に行って目が覚めたけど、口にはできなかった。マスコミは全て左翼だったから」…田原総一朗
*2 アメリカは、共産勢力に対する防塞だった日本を中ソに騙されて叩き壊しちまったように、中ロに騙されて 金王朝の代わりにフセイン政権を叩き潰した*3 。
共産革命の企みは21世紀になっても終ってはおらんし、一部はフェミニズムだの市民運動だのに擬態しておる。
(フェミニズムは単なる男女平等運動ではなく、国際的な革命勢力による戦略の一環として位置づけられ、周到に準備されてきた一大作戦なのである…林 道義)
*3 アジアの大部分を共産化しちまった中国共産党・ソ連と、共産勢力に対する防塞じゃった日本。どっちが正しかったかは歴史が明確に答えを出しておる。
8:15くらいから見てるけどさ
イワタの隣りにいて一言も発していない
チマ・チョゴリみたいな服装のおかっぱ誰よ?
でもさあ・・・ 今年でピッチャー大谷は死んじゃったと思うよ
手術してももうピッチャーは無理だと思う
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない知障(憐)のために
*3 アジアの大部分を共産化しちまった中国共産党・ソ連と、共産勢力に対する防塞じゃった日本。どっちが正しかったかは歴史が明確に答えを出しておる。
ロシア人「(ロシア)革命は(ロシアの)全ての家庭にとても多くの悲しみをもたらしました」
オイオイ、20世紀はソ連(コミンテルン)による策謀で共産革命の嵐が吹き荒れて世界中が地獄だったことには頰っ被りかい?
日本なんか未だに北朝鮮に地獄の苦しみを味わわされてるんだぞ(´・ω・`)
プーチン「20世紀、私たちは大変つらい歴史を歩いてきました」
おまえも他人事みたいに言ってるけど、少なくとも「私たち」は「世界の全ての人」だよな?
『ドクトル・ジバゴ』
ノーベル文学賞。ソ連共産党は作者ボリス・パステルナークに受賞を拒否させた。
ソ連の共産党は「(『ドクトル・ジバゴ』は)革命が人類の進歩と幸福に必ずしも寄与しないことを証明しようとした無謀な試みである」と非難した。
当時「【社会主義革命の輸出】」をしていたソ連政府にとっては「ロシア革命は人類史の大きな進歩である」という政府の見解に疑問符をつけることは許しがたいことであった。
読売テレビと日本テレビがメジャーの試合映像を使うとはな
昔の紙芝居が懐かしい
アメリカ人にとってMLB人気はどうなの?
位置付け的には振り向けばメジャーリーグサッカーぐらいだろ
外国人も本当の事を言うことがたまにある。後に内務大臣になったオランダ・アムステルダム市のエドアルド・ヴァン・テイン市長の平成3年、傷痍軍人会訪蘭に際してのあいさつ
「戦前のオランダは、アジアに本国の36倍もの大きな植民地インドネシアがあり、石油などの資源産物で本国は栄耀栄華(えいようえいが)を極めていました。今のオランダは日本の九州と同じ広さの本国だけとなりました。
あなた方日本は『アジア各地で侵略戦争を起こして申し訳ない』『諸民族に大変迷惑をかけた』と自分をさげすみ、ペコペコ謝罪していますが、これは間違いです。あなた方こそ自らの血を流して東亜民族を解放し、救い出す、人類最高の良いことをしたのです。
あなたの国の人々は、過去の歴史の真実を目隠しされてあるいは洗脳されて、『悪いことをした』と自分で悪者になっているが、ここで歴史をふり返って真相を見つめる必要があるでしょう。
本当は白人が悪いのです。百年も三百年も前から競って武力で東亜民族を征服し、自分の領土として勢力下にしました。
植民地や属領にされて、長い間奴隷的に酷使されていた東亜諸民族を解放し、共に繁栄しようと、遠大崇高な理想を掲げて、大東亜共栄圏という旗印で立ちあがったのが、貴国日本だったはずでしょう。
本当に悪いのは侵略して、権力をふるっていた西洋人の方です。日本は敗戦したが、その東亜の解放は実現しました。すなわち日本軍は戦勝国のすべてを東亜から追放しました。その結果、アジア諸民族はおのおの独立を達成しました。
日本の功績は偉大です。血を流して闘ったあなた方こそ、最高の功労者です。自分をさげすむのをやめて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」
誰か反論は有るかい?
>>300 >>325 340
全くの嘘だからソースは持ってこられない、という解釈でいいね
こんな金持ってて、メジャーリーガーや通訳とはイチャイチャしまくって、結婚しないとかホモとしか思えんで。
大谷が凄いのは分かるんだけどここまで持ち上げると
アメリカの過激な野球ファンから何かされそうで怖い
アメリカにはフーリガンみたいな連中いないのかな?
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない知障のために
「日本は敗戦したが、東亜の解放は実現しました。すなわち日本軍は戦勝国のすべてを東亜から追放しました。その結果、アジア諸民族はおのおの独立を達成しました。
日本の功績は偉大です。血を流して闘ったあなた方こそ、最高の功労者です。自分をさげすむのをやめて、堂々と胸を張って、その誇りを取り戻すべきです」
否定するのは簡単だけど成し遂げるのは大変ていうか無理だよな普通に生きてたら
大谷10年で700億円稼いでも ZOZO社長のほうが金持ちという事実
【北岡伸一(戦後70年談話有識者会議座長代理)は中国の工作員】
北岡伸一「私は安倍さんに『日本は侵略した』と言ってほしい」
伊藤 隆(東京大学名誉教授)「中国は"侵略"という言葉がどうしても欲しかった。そのために日中共同研究をやろうとしたんですよ。
日本人は歴史というのは学者のやることだと思っているけれど、中国ではそうじゃない。歴史は政治なんですよ。
だから、そのことを十分留意してくれと北岡君に言ったんだけど裏切られた。
中国人はみごと"侵略"を勝ち取ったわけです」
メッツのオーナーの資産なんて2兆円だもんな・・・なにしたらそんなに稼げるんだよ
歴史は、中国にとってはプロパガンダ、韓国にとってはファンタジー(by『週刊文春』)
誰か異論は有るかい?
仕込みでもいいから
もっと盛り上がってるようにやれよ・・・
全然もりあがってないじゃないか
・女「男を騙して手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないぞ!」
・朝鮮人「日本人を騙して手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないぞ!」
・中国人「日本人を騙して手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないぞ!」
・部落解放同盟「一般市民を脅して手に入れた『弱者・被害者という特権地位』を死んでも手放さないぞ!」
ちなみに、ユダヤ人の一部は確かに弱者であり被害者であったが、サイモン・ウィーゼンタール・センター(部落解放同盟* や朝鮮総連と同様の、暴虐を極めたプロ被害者団体)は論外の糞(唾棄)
* ウィキペディア『糾弾をちらつかせて人を脅す行為は既に水平社時代から横行しており、 1924年に兵庫県加東郡河合村(現・小野市)の池の上水平社同人3名が脅迫罪で起訴された事件では、検事が「従来水平社員間には糺弾と称し些細の事を口実と為し多数集団して他人に暴行又は脅迫を為す悪風ありしが」と述べている』
顔のTシャツを着る人の気がしれないのと大谷はこれはどう思ってるんだろう
>女は弱者なのか強者なのか白黒つけたら?
* 『弱者である女を男は守らなければいけない』という人類誕生以来のルールはそのままで、その対極である『男女平等・男女同権』をやってる狂いきった世界、それが現代社会。
>>372 そういう層はアメフトバスケに移動したよ
おれが大谷ならおはスタのえみちーと結婚しちゃうよ
えみちーと結婚して赤ちゃんたくさん作りたい
>(朝鮮人<ヽ`∇´>は)被害者に化けるのが有利なときに被害者に化けるだけ。
優位のときの傲岸不遜、乱暴狼藉は他に例がないほど。*
まさにその通りですな。誰か異論は有るかい?
「朝鮮人」を「女」や「中国人」や「黒人」に換えても成り立つ。
女は被害者に化けるのが有利なときに被害者に化けるだけ。 優位のときの傲岸不遜、乱暴狼藉は他に例がないほど。
中国人は被害者に化けるのが有利なときに被害者に化けるだけ。 優位のときの傲岸不遜、乱暴 狼藉は他に例がないほど。
黒人は被害者に化けるのが有利なときに被害者に化けるだけ。 優位のときの傲岸不遜、乱暴狼藉は他に例がないほど。
* 「(中国・朝鮮は)一から十まで外見の虚飾ばかりにこだわり、実際においては真理や原則をわきまえることがない。
そればかりか、道徳さえ地を掃いたように消えはてて残酷破廉恥を極め、なお傲然として自省の念など持たない者のようだ」…福沢諭吉『脱亜論』(1885年)
イザベラ・バード「朝鮮にいたとき、わたしは朝鮮人というのはくずのような民族でその状態は望みなしと考えていた。 朝鮮にはその内部からみずからを改革する能力がないので、外部から改革されねばならない」
古市憲寿氏「大谷選手は出世できなかった未来が無いおじさんたちの最後の希望」
アメリカは嘗てソ連と中国にデマを吹き込まれて日本と戦争をしたけど、
今また韓国・中国がアメリカにデマを吹き込んで日本と戦争をさせようとしてますな(´・ω・`)
ラルフ・タウンゼント「日本が満州を占領したのは、ルール無用のサディスト"中国人"から身を守る為の当然の行為です」
ラルフ「日本は借りた金を全てきっちり1セントまで忠実に返却してくれる数少ない国の一つなのです。なぜ私達は日本に対して敵対的な言動をするのでしょうか?」
ラルフ「なぜ我々は中国やソビエトの手先にならなければならないのでしょうか?」
ラルフ「心優しい人達は宣伝に左右されやすいのです」 「日米間に揉め事を起そうという邪悪な外国勢力の運動がある」
ラルフ「新聞・雑誌を握り、大衆を催眠術にかけ、日本は敵であるという概念を醸成している」
まさに今、アメリカで 中韓が実行している事だ。
>>331 >>337 岸田vsプーで挙げられたかは定かではないが今回の会合で取り上げてはいたはず
アカヒか犬HKで報道されてた
エンジェルズから移籍するだろうし赤いユニフォームも見納めかな
>>372 アメリカも日本も野球ファンって高齢化してるから
良くも悪くも治安はよくなってるよ
米国は、花巻東が日本の野球エリート高って思ってるのになw
盛り上がる、盛り上がらないじゃなくて
シャッター商店街なんだから仕方ないだろ
そりゃ家族がそっとしておいてくれって言って何も提供してくれないんだから仕方ない
エンゼルス離れて背番号変わって32番以上になったらどうすんの
>>337 支持率上がるようなこと報道しないでしょ
【アメリカ】
共産スパイによる「反ファシズム」の掛け声の下、
反ファシズムの砦であった日本を叩き壊して、
ソ連というファシズム国家をアシストし且つ中華人民共和国というファシズム国家を誕生させた大間抜け(憐)
北朝鮮問題を解決する気なんか1ミリも無くて ひたすら制裁妨害を続けて金王朝を存続させ核ミサイルを開発させ続けてきた中国が「北朝鮮問題は【話し合い】で解決するべきだ」(呆)
中国は常に考えうる最もあくどい言動をとるだけで、中国が話し合いで何かを解決するとこなんか世界中の誰も見たこと無いぞ(爆)
大間抜けのアメリカはどうせまた中国に騙されるんだろうな(´・ω・`)
これで大谷のニュース終わりかたら思ったら
まだ移籍があるんかい
疲れてきたわ
【話し合い】(対話)と言っても、北朝鮮には(韓国には)対話する気など1ミリも無いからな。
北朝鮮は(韓国は)一言で言って「自分の不当な要求は死ぬまで押し通し、相手の正当な要求は死んでも呑まない」
それは対話ではない。
そりゃ大谷のファンばかりじゃないからな 堀田賢慎のファンもいるだろ
大谷一家が地元に非協力的なんだってな
ゆかりの品とか提供しないらしいね
>>429 万博のせいで「日本のだめなあたり」と正しく認知されることになる界隈か
Yahoo!知恵袋
質問「(妻が朝鮮人である)マイケル・ムーアは反日論者だと聞きましたが、なぜ彼は反日論者なんでしょうか?」
儂が選んだベストアンサー
「『アホでマヌケなアメリカ白人』のおごりでしょうね」
白人は馬鹿だから、狡猾な中国人・朝鮮人にコロッと騙されちまうんじゃよのう(´・ω・`)
なんせ水着に石鹸の泡をキノコ雲の形にくっつけて「原爆水着だ」と言ってはしゃいでた能天気な連中じゃからのう(´・ω・`)
ジーターが使ってたバットに変えたらホームラン増産できました
もう投手としては・・・ あのケガするスイーパーはもはや多投できないだろうし
まあ俺も岩手県生まれだけど大騒ぎするのは恥ずかしい気もするしな県民性かもしれん生まれた場所がたまたまここだってだけで
チャンドラー>>>アシックスがはっきりしちゃったな
もう大谷情報じゃないし
こういう周辺情報ばかり掘り下げるから
テレビは馬鹿にされる
チャンドラーって大谷が使うってニュースになるまで全く聞いたことがなかったな
野球好きならとっくに知ってたん?
>>444 そうなの?松井は自宅の隣で記念館公開してたけどな
3行以上(修辞だぞ)の文章は読めない知障のために
白人は馬鹿だから、狡猾な『中国人・朝鮮人』に騙され放題(´・ω・`)
もうちょっと南に移動すると佐々木朗希の故郷もあるよ
何で大谷翔平は日本メーカー使わないん?
チャンドラーとかニューバランスとか
やっぱり日本のメーカーは質が落ちてるん?
大谷は地元のPRしっかりやってるよな
ダウンでも時計でも
誰とは言わないけど自分の地元の鷺沼民の某スポーツ選手は完全に鷺沼忘れてるわ
鷺沼民の片思いが酷い
韓国も弱くなったな もの足らないのもそれはそれで面白くないな
>>482 そもそもこの大会なに?
優勝すると何か貰えるん?
韓国台湾は確実に弱くなってる
ただ短期決戦だから先発次第で番狂わせはある
大谷の親が非協力的とか、それでいいんだよ
松井なんてオヤジが息子を利用してるみたいな感じになって
親子関係わるくなってるし
王 洪光「蔡 英文が一言でも台湾独立に触れたら中国は徹底的に台湾問題を解決する。
中国軍隊の威力を知る日が来ることを覚悟するがいい」
大事な事なので最後にもう一度言いました
>>415 そう思って挑戦した筒ゴーの現在の姿をご覧ください
>>477詳しいな。地上波テレビ毎日観てるのか?暇人ジジイ
これが大谷さんのバットですか?(///ω///)
細いですね
(´д`*;)
おまえらも長茎手術してバットを1インチ長くしたら?
>>464 藤井君はあの顔と話し方じゃいくら有名でもうらやましいと
思う人は少ないような・・・・
チートキャラすぎて草
通算でもすでに80勝に本塁打200本だしな
怪我が本当に勿体なかったな
今年はシーズン完走して欲しかったなあ
MLB初の3割40本70盗塁の選手が出たのに日本はスルー
野球がどうのより体力がすごい黒人以上、世界のアスリートでナンバーワンじゃないか日本人なのに
>>490 ストーカーから逃げるために籍抜いたことにしてるだけじゃないのアレ?
>>518 日本人だから桜を切るようなことはしないのよ
>>521 長さとか固さが足りない分
テクニックでカバーするんだよ
>>529 今年がキャリアハイの可能性高いしな
故障がほんとに惜しい
>>530 大谷翔平が選手間投票MVP逃す 史上初40発&70盗塁のアクーニャが受賞
2023年11月3日
https://hochi.news/articles/20231103-OHT1T51011.html?page=1 アクーニャは今季、41本塁打、106打点、打率3割3分7厘で、レギュラーシーズンで全30球団最多104勝を挙げたブレーブス打線を1番打者として引っ張った。217安打、149得点、73盗塁、出塁率4割1分6厘、OPS1・012、383塁打などがリーグトップだった。老舗スポーツメディア「スポーティング・ニューズ」が選出するMVPも2位の大谷の44票に大きく差をつける242票を得て受賞していた。
http://2chb.net/r/mnewsplus/1698974076/10 >>510 それが謎
マスゴミガー
中傷被害ガー
って言ってるけど
>>537 桜を切るバカって昔から言われてるからな
【万博350億円リング】EXIT兼近 「途中で止めた方がみんなが損をする」 [241672384]
http://2chb.net/r/poverty/1700261779/ どうせ投げられないならって逆に取りやすくなる面もあるのか
ニッポンのメディアの放映権料の争奪戦でもあるからな
優勝争いにも全くかすらないのにどこがMVPなんだか
アメちゃんってあいかわらずアホだな
>>535 そんなん結婚する前からわかってるやん
なぜ公開した?
>>480 羽生善治と畠田理恵が離婚したのかと思ったら...
はぁ?
ワールドシリーズ出場したいのなら
ドジャースと長期契約で一択だろバカw
QOってなんのためにある制度なんだ?
トップ選手がOKするわけないよね?
芸名がジュゲムってスーパーマリオブラザーズ好きなのかな
>>567 所属球団の優越を保つためだけの形骸化したルールだな
宝塚からしたら普通の指導という認識なんだろ。テレビでネタにするぐらいの異常な上下関係が。
>>35 【MLB】大谷翔平 同僚フレッチャーの凡退で自分の勝ちが消えた直後 ベンチでバットを叩きつける★4
http://2chb.net/r/mnewsplus/1699857318/952-953 >>535 普通、全力で守るだろ
氷室京介はアメリカに引っ越した
大谷のニュースやりすぎて野球好きでも食傷気味だけど大谷くらいしか良い話題が無え
それか藤井くん
大金かけて苦労して入ってこの仕打ち
親もやりきれないだろうな
>>582 これはアカン
ジョコビッチとか大坂なおみやん
はぁ?
ワールドシリーズ出場して欲しいのなら
ドジャースと長期契約で一択だろバカw
レンジャーズとか一番地雷だわ
いじめ目的じゃなければヘアアイロン当ててもいいかー
最近まで選手に焼きごてするという発言する監督がいた球団があるのだが
>>583 羽生ストーカーは海外遠征に慣れてるぞwww
パワハラはアカンことやけど
世の中、仕事できないやつのレベルに仕事できる奴がレベルあわせてたら
世の中成り立たなくなるんちゃうの??
ジャニーズもそうだけど人が死んだら終わりだよな
そう考えたら上原多香子は凄いのよ
ジャニなんて証拠一切なしでもあそこまでやれるのに宝塚はよほど陰湿なんだな
中の人(この程度でパワハラとか過重労働とか言うなや…)
>>594 そもそも“ハラスメント”の定義からボカシてるだろ
寿限無 寿限無 五劫のすりきれ
海砂利水魚の水行末 雲来末 風来末
食う寝るところに住む所 やぶらこうじのぶらこうじ
パイポパイポ パイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命のいかりや長介
ジャニの会見がいかにまともだったか、宝塚のあれ見たら分かるだろ
月間400時間労働は相当過酷だぞ 休みなしでも毎日13時間
宝塚は汚鮮が進んでるからそんなのも関係あるんかな?
>>604 宝塚の運営にマスコミにとっての大スポンサーがいるのがジャニとの違う
だからって自殺に追い込んでいいのか 配置変えや色々あるやろ
この人見た目河童の親分ぽいけどかなりやり手の弁護士らしいね
都合の良い推測は採用して都合の悪いことは伝聞だからと言って採用しないスタンス
宝塚の弁護士無能過ぎんか?
とりあえず民事は裁判になるの確定的だろ?
こういう体質の会社であるってことになるから間違いなく不利になると思うけどな
マスコミも知っていてずっと無視していたのはジャニーズと同じ構図
まあ今回の件は本人に問題ありだな
ガキじゃないんだから死なないで自分の口で訴えろよ
いじめた「4人」にヒアリングできてないじゃんw
そいつらが言ったんだろ?
>>617 この人だけ異常な長時間労働とは限らない
おまえらのようなハゲにヘアアイロン当てたらイジメなのは分かりやすいがな
阪急阪神ホールディングス
阪急オリックスブルーウェーブ近鉄バファローズ
太陽神戸三井銀行
阪急本社で使えないやつが出向で理事長やってるんだろ
宝塚歌劇って、劇団もファンも一体化みたいになっててみんなが身内みたいな感じ。
一度見てみたいなと思う新参者が入る隙がないみたいな感じ。チケットもすんなり取れない。
後々お約束で運営側のウソバレが始まるんだろ
人は不利だと必ず最初にウソをつく
いじめの加害者たちの顔が見たいな、きっと悪そうな顔してるんだろ
まぁこういう団体て若者の夢ていうのにかこつけてなんでもありみたいな風潮があるんだろうな若い子もいつかは~て思うだろうし
阪急阪神ホールディングスの弁護士が調査してるだけだし
この記者会見で、宝塚歌劇団にとどめを刺したと思う。
いくら熱心なファンでも、今回の理事長の記者会見内容では
今後、純粋な気持ちで宝塚歌劇団を応援し続けることは難しいんじゃね?
>>625 調査した奴らは
宝塚を支配してる阪急グループお抱えの弁護士団
芸能界に歌劇団出身の人が多いけど
やばいの? あんな中で勝ち抜いてきたわけでしょ?
女にはこのアマって言わないと 正しく美しい日本語をつかいませう
ジャニーズの第三者のあれは
被害者側からしかヒアリングしてないから
被害者の意見だけ採用されたんだよな
>>650 歌舞伎とかと同じような構造だな
敷居が高いみたいなイメージだけがある
ケチつけるんなら最初から第3者委員会は被害者側が用意して
あとから費用を請求しろよw
身体が切断されても公演を続けた
ディズニーと同じ現実を拒否するファンタジーな世界
ファンも宝塚の異常な上下関係に耐えてスターになった人たちが好きなんやろ。
芸能って学のない人達が一発逆転を目指すところだからシャーナイ
一般企業じゃ当然のようにハラスメント教育やってんだから、シビアにはなるよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/053ff9570563ead0ae515bc38b1093e5e1b619c1 > 宝塚の村上浩爾取締役(56)は会見で遺族側のこのコメントに対し、
> 「そのように言われているのであれば、証拠となるものをお見せいただけるよう提案したい」と発言
> 宝塚の現理事長・木場健之氏(60)が引責辞任すると発表し、その後任となるのがこの村上氏
すげえよな
変わる気全くなし
阪急阪神HDの株主の俺だが全く損失は無い。
配当も株主優待も満足
>>663 ジャニーズの件考えればファンは悪い方向に暴走する可能性はあるなw
認めて欲しいだけってことはない
その次に金が絡んでくる
ジャニを見てみろ
>>649 いるんだよな
いまだに国民を奴隷
従業員を使用人と思ってるトップ
阪急阪神ホールディングス「そんなの現場で処理しろや(´・ω・`)」
>>663 ジャニーズはあんな問題おこしても、ダンジリは祭りで死人が出ても
「こんな時こそ、俺たちが(応援して)がんばらなくちゃ!」
って思う連中だぞ?
宝塚ファンも一緒やで
>>701 そんな話は誰もしてなくね
そもそも雇用契約じゃない
聞いていますって伝聞だよね?
伝聞は採用しないんじゃなかったんか?
現役がマスコミに沿った発言しないと「会社に筒抜けで本心が言えない」で片付けられたらそれこそなんももの言えない。
イチャモン付けてる奴はなんなんだ?
アンチかやっかみの貧乏人だろww
>>589 けど、一般アスリートからすると
神がかってセルフコントロール利いてる気はする
現役生にしか調査していない時点で恫喝し放題の調査じゃん
弁護士の信用度はないな
依頼者の利益優先なのは事実だけどwww
めんどくせーな死にやがってと思ってそうなジジイども
>>682 ジャニーズもそうだが、俺たちは嫌な思いして出世したのに
どんくさい奴が俺たちの邪魔すんなよ!!!ってのは一理あると思うけどなあ・・・・
一般視聴者は利害関係ないから燃えた方が面白いと歓喜してるだけだしな
それはそれでゲス
朝から晩まで日本をdisるのが唯一の生き甲斐のあの国の人たちw
最近はちょっとした事ですぐイジメだのパワハラだの言うよね
我慢を知らない甘ちゃんが多過ぎ
>>589 2017年に出場した全米オープンのシングルス予選で、予選3回戦で敗退した時のことです。
加藤未唯選手は、7―6、3―6、4―6で逆転負けをしてしまい、初の本戦出場を逃してしまいました。
試合後、よっぽど悔しかったのか、コート後方にラケットでボールを強く打ちつけ、ラケットをコートにたたき付けてへし折ったまま放置し退場したことがありました。
その時はラケットだけでなく、電光掲示板の一部も破損させてしまったようです。
当時22歳だった加藤未唯選手、若かったとはいえプロの選手としては感情的な行動はあまり良くはありませんね。
http://2chb.net/r/liventv/1686445363/20-25 誰がどう見てもおかしいことをねじ曲げていくのが公平性か
グループ会社の問題を親会社が責任持つ事って今までどんなのがあったっけ
>>723 なるほど
バットメーカー「たまにならバットに八つ当たりしてもいいよ(震え声)」って事か
>>705 歌舞伎安泰( ゚,_ゝ゚)ハナホジホジ
先生も宝塚の異常な上下関係を率先してやっているOBが多いやろ
>>733配当利回り良いぞ。お前は株やって無い
貧乏人だろ
>>726 裁判で依頼人の被告にさっさと罪を認めろよwと言って問題になった弁護士もいたりする
辞めてった四人にはヒアリングなし
現役四人がヒアリング拒否
>>735 パワハラで訴えられた町長、芸人のノリのつもりだったと言ってたが
あそこから芸人批判に一切つなげないのがマスコミ
言ってはいけないこと が秘密を守ることになってそう
人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ ロバート・フルガム
チョンは嫌いだがなんでもデタラメにチョン認定するやつもうざい
宝塚に幻想抱き過ぎだろうそれをあおってたのがマスコミだけどww
フリーダイヤルだとめっちゃ混んでそうだな
119番下らない相談だらけらしいし
>>729 ある意味、篩にかけてるようなもんだしな
獅子は我が子をじゃないが
「お笑い」がそもそも嫌いだから
なんにでも投入して絡めるのがうっとおしい
ブスを笑いにするなって規制してからダウン症で笑ってくださいは矛盾してんだわ
ハラスメントのイメージ悪いのは芸能人が離婚浮気の理由に使うからだと思うよ
誰とは言わないけど結構いるだろ
こういうのに使うべきで芸能人のアホな報道にハラスメントなんて使うなよ
ハラスメントで同列に扱うな
篠田麻里子のなんて頭おかしいだろあれ
>>783 被害者の会も売れなかったから言い出しただけで
売れてたらゴネてなかったろうな
阪急はお公家さんだからリスク広報を甘く見てるんやな
>>750 アニメや漫画は子供に悪影響!
ってすぐ言われるのに
あ、ドリフやひょうきん族も
>>788 男女ともに異性の目がある共学のほうがエスカレートしやすいらしいよ
>>774 どこだろうがピンキリだって社会生活してたらわかるはずだけどね
>>793 関西のニュースだと毎日のようにこういうネタをやる
昨日のトップニュースが「吉本新喜劇が中国でも好評だった」というクソみたいなネタだった
そもそもスタジオが芸人だらけだし
ダウン症の子は幾つになって親が大好きで居てくれるから、親にしてみたら可愛いとは聞くな
>>799 そうなんや
けどキツいわこの人。うるさいだけ。
人気あるんやな
>>788 介護がキツいのは女性おばはんが多いからって聞いたわ
新幹線のグリーンも乗れない、株式投資も出来ない
貧乏人がやっかみで宝塚を叩いてるのが笑える
>>800 だって、離婚原因がストーカー(マスコミの取材陣)だからだろ?
芸人自身が笑いにしたいと思ってても散々規制してきてるのに
Eテレで障害者のお笑い特集みたいなのをやったことがあったな
う~ん………こういうのって身内でチケット買ってるイメージだけどな
娯楽の中身を見てみろよ
ジャニーズとヅカが夢与えられてるのか?
ゴールドマン出身の岡本三成氏、財務副大臣に
ゴールドマンってドラクエの敵キャラにいそう
>>790 ダウン症の人が笑わせたい。んであってダウン症であることを
笑ってくださいって言ってるんじゃないんだぞ。
矛盾してるのは君の方だ
>>806 うわあ…最低だな
ほんと関西に生まれなくてよかった
聖者の更新見てた世代だけど松本莉緒みたいな障害者っていないのね
橋下徹「万博350億円リングは清水の舞台と同じ価値がある。第二の清水の舞台だ」 [542584332]
http://2chb.net/r/poverty/1700265365/ アキラ、若干イケメンなのが厄介だなw
施設でやりまくってそう
これダウン症同士付き合ってセックスしまくりとかないの?
>>806 芸人ってなんだろな
志村やむかしのたけしぐらいだと納得できるけど、ひたすら内輪話とか関東もきつい
どこにでも関係ない話から関西おとしめるやついるよな
なんでもチョンチョン言ってるヤツと同じレベル
福祉のパン屋のパンやクッキーが美味しいのは、人件費がゼロだから、原材料にいくらでも金がかけられるからだそうですよ
ダウン症の人には頑張って生きてもらいたいけどお笑い舐めるなとは言いたい
どうも〜私たちダウン症ふたり揃ってダウンダウンでーす
名前だけでも憶えていってくださいねー
ぐらい振り切った笑いやってほしい
同じ障碍者でも
脳性まひブラザーズはちゃんと面白いネタやってたなあ
>>803 昨日遅くに発表があったのに全然報道がないんですよ。
もしかしてマスコミがプライベートを追いかけてたから
「ヤバい……家庭壊しちゃった」として報道しないのかもしれんね。
>>869 面白くないだけならまだしも
あいつら付き合いのある芸人の話を共通知識みたいに喋るのよな
視聴者にはなんの興味もないのに
ダウン症が芸人になってそれを笑ってもらうことを良しとするならブス芸人が自らの顔を笑いを取ることも規制するんじゃねぇよ
>>856 はるか昔なら
「確かな」稼ぐ方法だったろうけどな、その手の者たちが
丁度女性が売春(や水商売)で稼ぐように
>>878 お笑いなんて舐められて当然だろ
お笑いにうるさいやつの方が痛い
違う顔の親から産まれてるのに顔が同じなの不思議だよな
>>834 創価学会ってその岡本さんみたいにゴールドマンサックスで働くような
優秀なのもいれば、俺みたいな高齢独身こどもおじさんもいるから不公平だよな
>>882 無理やり首に縄付けて働かせているなら駄目だろうけど、本にが働きたいと思っているんだからいいんじゃないかね
>>874 悔しかったからID変えてログ辿った、までは読んだ
乳児から5歳くらいまでの年齢で早く殺してくれと思うほどの拷問を受けて殺される子供が毎年何人もいることを考えたらこういう親のもとに産まれて本当に幸せだな
えらいしっかりしてるな 脳がちょっとは能力引き出してんのかな
心の声が読めるなら温情での拍手と笑いなのも分かってるのか
でもこの子が見た目広瀬すずちゃんクラスなら興奮しちゃうよね
ダウン症でも裕福層の家庭はいいが、
貧困層の家庭でダウン症だったらつらいよね
>>896 不公平て努力もせずに勤行だけで幸せになれると思ったのか
自分の思ったことを組み立てて普通に会話できるのな
それで働いてるんだから健常者のニートより役に立っているな
>>892 自分はお笑いにうるさい、というやつが面白かったためしがない
>>893 淘汰の発生しない時代
生物種としての生命力は弱くなってる人類
子で健常者のお笑いでも、これぐらいの人居るでしょう
【悲報】くら寿司、写真詐欺がセブンイレブン並で大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
http://2chb.net/r/poverty/1700264207/ >>924 第二次大戦以前は身体・精神障害者を非常時に処分する法律が各国にあったり
ソ連ではそれらを収容して死ぬまで放置する政策
やる権利はそりゃあるだろうが
適性がないことと競争社会であることは理解しておくべき
こんなにニコニコしていると一瞬の気の迷いと性欲でセックスしちゃう健常者いそうやな
美人とブスの違いは結局遺伝子が正常かどうかの判別なんだな
大卒ニートとか健常なのに引きこもってるやつって何なのか考えさせられるな
スポーツだとパラリンピックがあるんだからお笑いでもそういうのがあってもいいよな
>アスペルガー(ASD)は高IQって本当?東大・京大に発達障害が多い理由を解説
>>945 障害者団体も左翼に接近するからwinwin
重度の知的障害はIQ20くらいだからな
アウアウ言って会話成立しないのはこいつら
ダウン症はIQ50くらいで人によってはもっと高いから会話とか普通にできる人が多い
ホーキング青山ぐらいぶっちゃけてくれれば笑えるけど
ダウン症ぐらいじゃ微妙だなあ
>>951 あるのはいいが求められるものが違うしな
スポーツと違って見てる人を素で笑わせられないときつい
笑うところですよ、笑ってあげないことのほうが差別偏見だと思う
ダウン症あるあるを芸にしたらどっかのアホはそれは差別だって言うんだろ
健常者が良くて障害持ちはダメな時点で矛盾してんだよ
ああ障害者の集まりの中での発表か 一般人が笑ったらバチクソ言われるんでしょ
俺も片麻痺の障がい者だけどダウン症の人はコミュニケーションが取れるからなんとかなる
数学オリンピックに九九さえできない人間が出たがるようなもんだな
>>968 障害がある子がいる家族なんかは見たい人多いってこともないのか?
>>977 その圧が存在してしまう時点でけっきょく適性がないってことになる
>>877 そりゃあ障害者施設は助成金で運営してるから人件費の心配はないわな
ただ基本的には就労作業で得た収益から障害者に賃金を支払うように努力していかなければならないが収益足りなくて助成金の中から障害者に賃金の一部を出してるB型作業所もある
まあ助成金があるので収益の事はあまり考えずに物を作れるのはそうゆう施設の有利な所だよね
この人たち一生懸命がんばっているのに、心無い障碍者の親が、「障碍者を見世物にするな!!!」って大騒ぎしてこういうお笑いは無くなっていくんだよね
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 44分 26秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250629200903caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/liventv/1700260148/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ウェークアップ★1 ->画像>9枚 」を見た人も見ています:
・ウェークアップ
・ウェークアップ★3
・ウェークアップ4
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★3
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★3
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★4
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★3
・ウェークアップ★3
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
・ウェークアップ★1
・ウェークアップ★2
02:00:17 up 97 days, 2:59, 0 users, load average: 6.54, 6.46, 6.47
in 2.9085509777069 sec
@2.9085509777069@0b7 on 072315
|