◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

【西野七瀬、高橋みなみ】卒業してすぐ結婚や彼氏ってほぼ現役時からだよね【小嶋陽菜、乃木坂】


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/akb/1591505266/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

147の素敵な(東京都) (5級)2020/06/07(日) 13:47:46.20
長沢の件もそうだけど悪質じゃね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

247の素敵な(東京都)2020/06/07(日) 13:48:10.89
もう舐められてるからね

347の素敵な(SB-Android)2020/06/07(日) 13:51:00.25
彼氏出来たからやめてるんやで
彼氏いたまま続けるより良心的やろ

447の素敵な(兵庫県)2020/06/07(日) 14:02:41.36
無料で乳を吸わせたり顔に精液かけられたり精液飲んだりしてるくせに
清純ぶってよくも人前に顔を晒せるもんだよな

547の素敵な(神奈川県)2020/06/07(日) 14:03:02.86
卒業発表した後に付き合い始めたかもしれないじゃん、それはいいだろ

647の素敵な(茸)2020/06/07(日) 14:06:04.62
もう芸能人として大成しないメンバーはそれでいいのでは

747の素敵な(神奈川県)2020/06/07(日) 15:14:59.59
アイドルとしてやる気満々の時は徹底的にバレないように注意してるがやる気が無くなったらバレても辞めればいいやと気が緩む

847の素敵な(大阪府)2020/06/07(日) 15:21:00.75
西野ってワイルドD?

947の素敵な(静岡県)2020/06/07(日) 15:24:53.01
一番真面目に仕事取り組んでるのがお前らが叩いた指原だというオチ
結局キモヲタって見る目ないんだよなw

1047の素敵な(愛知県)2020/06/07(日) 15:32:15.54
単に指原は相手にされないだけだろ

1147の素敵な(王都中央区)2020/06/07(日) 15:34:07.76
あたりまえ
でも隠せてたならよくやった

西野は現役中にバレてるから全然違う

1247の素敵な(東京都)2020/06/07(日) 15:36:03.91
>>1
1番酷いのは乃木坂の衛藤だろ入れとけよ
運営もメンバーも知ってたから怒りで卒コンもだからソロでやらされたのだろ

1347の素敵な(光)2020/06/07(日) 16:55:53.72
>>4
おまいの周りには 普通の彼氏持ちや
人の奥さんはいないのか?

1447の素敵な(埼玉県)2020/06/07(日) 17:13:02.02
ヲタクの投げ銭が彼氏の精液になってるのだよ
精液はヲタクの努力の結晶だ

1547の素敵な(埼玉県)2020/06/07(日) 17:36:37.09
彼氏出来たからやめてるんだとしたらまあギリセーフだな

1647の素敵な(愛知県)2020/06/07(日) 17:38:15.11
アイドルやめたら寄ってくる男多いし時間に余裕できるだろうから紹介もしてもらえるんじゃ?
みんながみんなとは限らない

1747の素敵な(愛知県)2020/06/07(日) 17:40:14.36
というかみんな彼氏の一人や二人くらいいるだろ
お前らだって会社に「5ちゃんやめろ」と言われても裏で5ちゃん見るだろ

1847の素敵な(愛知県)2020/06/07(日) 19:56:03.64
高橋みなみの三連泊報道見てチビの女は性欲強いというのがアイドル界の中でもハロプロに限らずAKBメンバーにも言える事なんだというのが分かったわw
大島優子は大島優子で外人好きっぽいしw

1947の素敵な(茸)2020/06/07(日) 20:09:18.62
卒業してすぐ結婚や彼氏ってほぼ現役時からだよね

2047の素敵な(茸)2020/06/07(日) 22:36:05.34
卒業してすぐ結婚や彼氏ってほぼ現役時からだよね

2147の素敵な(東京都)2020/06/07(日) 23:00:45.78
西野とか言う豚っ鼻の何がいいんだか

2247の素敵な(東京都)2020/06/07(日) 23:18:09.04
>>21 アケカスが女のルックス語る資格ないぞb専


lud20200808102936
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/akb/1591505266/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「【西野七瀬、高橋みなみ】卒業してすぐ結婚や彼氏ってほぼ現役時からだよね【小嶋陽菜、乃木坂】」を見た人も見ています:
乃木坂46西野七瀬、ブログで卒業を発表
元『乃木坂46』西野七瀬にAKBと同じ“卒業失敗”の予感
乃木坂で一番性格悪いのって、卒業生も含めても西野七瀬だったよな
【芸能】西野七瀬、乃木坂卒業は悲しい気持ちと実感のなさが混在
【速報】乃木坂46、斎藤ちはる、相楽伊織卒業発表。西野七瀬文春砲の火消し生贄へ
【文春砲】乃木坂46西野七瀬、卒業の陰でワイルド系ディレクターと…
乃木坂46人気No.1だった西野七瀬さん、乃木坂卒業後仕事が無さ過ぎて「辞めた方がいいかも」と思っていた
【悲報】 乃木坂46 西野七瀬、彼氏のファッションを雑誌で堂々と発表しノロけていたw w w w w w w w w w w w w w w w
【悲報】 週刊文春 「卒業発表した、乃木坂46・西野七瀬 ワイルドDとの詳細は明日 公開!!」w w w w w w w w w w w w w w w
小嶋陽菜がIT社長と熱愛! 前田敦子が俳優と熱愛! 高橋みなみが結婚間近!
高橋みなみ「小嶋陽菜がなかなか卒業発表しなかったのは彼女のエンターテイナーとしての意地グループの事を思って」
乃木坂46の西野七瀬パンチラ流出
乃木坂西野七瀬ドラマ「ちはやふる」主演決定!
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★1【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★4【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★8【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★7【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★62【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★52【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★44【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★17【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★58【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★50【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★54【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★32【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★19【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★63【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★53【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★64【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★24【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★36【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★57【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★37【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★11【ななせまる】
【速報】乃木坂46西野七瀬にソロCM 花王ビオレUV
乃木坂ヲタ「西野七瀬まる、石原さとみを公開処刑!」
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★74【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★79【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★23【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★77【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★70【ななせまる】
乃木坂46人気1西野七瀬さんの顔が冗談抜きでヤバイ
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★74【ななせまる】
【乃木坂46】西野七瀬応援スレ★68【ななせまる】
白石麻衣や西野七瀬って乃木坂辞めても人気を継続できると思う?
NMBの問題児を丸ごと乃木坂に送り込んで、西野七瀬ちゃんを貰おう!
元乃木坂46西野七瀬さんTwitter解禁!瞬殺で1万フォロワー突破!
乃木坂ってビジュアル集団なはずなのに何で西野七瀬が人気なの?
乃木坂西野七瀬ちゃんと島崎遥香って顔似てるのになぜこんなに差がついたの?
【悲報】元乃木坂の西野七瀬の演技が下手すぎて炎上【アンサングシンデレラ】
乃木坂の西野七瀬や伊藤万理華が今期のドラマで演技下手と言われてて悲しくなった
2018年最も使われたハッシュタグは乃木坂46でAKB48は西野七瀬1人にも完敗
只今絶好調の元乃木坂46の西野七瀬さん、10月スタートの土曜ナイトドラマ主演決定
【速報】 乃木坂46 西野七瀬、文春砲・直撃動画 キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イケメン俳優横浜流星さんを膝枕する元乃木坂46西野七瀬さんが可愛過ぎると巷の話題にwwww
【悲報】 乃木坂46・西野七瀬さん、最後のMステ出演なのにタモリから花束が貰えず!! なぜ…
チーム8 吉川七瀬 「実はここだけの話、乃木坂の握手会で西野七瀬と握手したことあります。」
【朗報】乃木坂西野七瀬ちゃんの写真集がスーパーフラゲだけで1.1万部売り上げて格の違いを見せつける
【悲報】吉本坂46トレエンたかし 乃木坂46西野七瀬について「こういうの1回あると100人とヤってる」
乃木坂の西野七瀬のフォトブック20万売上に対抗出来るのは今年の総選挙1位候補の松井珠理奈しかいないよな?
【速報】乃木坂駅に西野七瀬の巨大広告! Happy Birthday❗🎂🎂🎂
「敵は乃木坂」と言い放った松井珠理奈のインスタグラムフォロワーが1日であっさり西野七瀬に抜かれた件
【悲報】 乃木坂46・西野七瀬さん、ワイルドDとの交際を正式に認めるw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
乃木坂46の“No.1美脚”高山一実、初ソロ写真集発売も撮影地に不満?「西野七瀬ちゃんはマルタで、私は千葉…」
元乃木坂46西野七瀬さんが高視聴率番組の「芸能人格付けチェック 食と芸術の秋3時間スペシャル」に出演
09:10:03 up 8 days, 4:31, 5 users, load average: 8.50, 10.44, 11.15

in 0.1920280456543 sec @0.1920280456543@0.1 on 120523